モデルちゃんのコーナー 

キャハハ!笑い声ひびく♪そういちろうくん♡♡♡

2016年
11月17日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • そういちろうくん☆ 2歳☆
  • 86cm 11kg
  • 足のサイズ 14cm

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

元気いっぱい!!ナチュラルモード全開!!のやんちゃBOY.。.:*・゚★
そういちろうくんが来てくれました~♪♪

これから大活躍の長袖Tシャツ×ボトムスの王道コーデ♪
とってもかっこよく☆かわいく~♡着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

リラ~ックス☆してくれている姿が伝われば…( *´艸`)♡

ヾ(●´∀`●)♡♡

 

#
  • まずは、FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)のスヌーピーでかわゆく♡

    FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース) 2016AW
    LONGJOHN  Long Sleeves T-Shirt S(2-3Y/90-100) ¥6264
    SPRINT  Jogg Pants S(2-3Y/90-100) ¥10584
    BENSIMON(ベンシモン)2015ss
    シューズ 24/15cm ¥5184→¥3110

    全身スヌーピーで愛らしさ満点♡
    定番長袖Tシャツも、裏起毛のぬくぬくスウェットパンツも
    ヘビロテ間違いなしのアイテムですよ( *´艸`)♡

     

  • 白地にカラフルなスヌーピーの総柄はやっぱりインパクトありますっ☆

    カラフルトップスと合わせてとびきりかわいく!
    モノトーントップスと合わせてカッコよく!

    合わせ方次第でその表情をかえてくれるのは、
    外国のキャラクターならではでしょうか( *´艸`)♡

  • アシメのヘアスタイルがめっちゃオシャレなそういちろうくん☆

    スヌーピーに身を包まれながら
    スーパーリラックスでナチュラルモード全開です☆

    2、3歳くらいのやんちゃ盛りに着せるオシャレコーデって
    またその頃ならではのかわいさが滲み出ますよね~
    この私の思い、伝わるかしら…??( *´艸`)♡

  • お次はママちゃんに選んでもらいましたよ~♪
    BOBO CHOSES(ボボショセス)×ZoZIO(ゾジヲ)のMIXコーデです☆

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW
    Baby T-Shirt Bts Imp Glasses 18-24M ¥5184
    ZoZIO(ゾジヲ)2016AW
    Border logic leggings S(1-3Y/85-95) ¥4968

    今シーズン、トクに人気のBOBOのメガネモチーフ( *´艸`)♡
    不思議な世界観が魅力です☆

  • カーペットにごろ~~~~んヾ(*´∀`*)ノ

    ホワイト×ボーダーコーデはテッパンのかわゆさ( *´艸`)♡

    ZoZIO(ゾジヲ)のボーダーレギンスはしっかり目の生地☆
    スカートやショートパンツと合わせるのはもちろんの事、
    そのまま1本でパンツとしてもバッチリ機能してくれる優れものです(ノ´∀`*)♪

    また膝の切り替えや裾のカラー使いがとってもオシャレ( *´艸`)♡

  • Milk and Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽をかぶってもらいましたー♪

    Milk and Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    PATCH BEANIE FREE ¥4212

    ブラックビーニーをスポっとかぶってかっこよく♪

    毛羽立ちもほとんどなく、サラっとした肌触りなので、
    ニット帽初心者のちいさなキッズにもってこいのアイテムです☆

  • ナチュラル全開!い~っぱい遊んでくれたそういちろうくん♡

    BOYSカジュアルコーデの王道!を2パターン☆
    元気いっぱいのそういちろうくんにとってもとっても似合ってたね!!

    ず~っとキャハハ~と笑いながらの撮影♪
    もちろん私もつられてニヤケっぱなしとなりました( *´艸`)☆.。.:*・°
    ニコニコ笑顔い~っぱい撮らせてくれてありがと~♡

    そういちろうくん♡ママちゃん♡
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

    また遊びにきてね~(ノ´∀`*)♪♪

top

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→