モデルちゃんのコーナー 

明るいひょうきんBOY♪ちひろくん♡♡♡

2016年
11月16日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ちひろくん☆ 5歳☆
  • 108cm 16kg
  • 足のサイズ 18cm

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

とっても明るい☆ひょうきんBOY♡
ちひろくんが来てくれました~♪♪

かっこかわいい雰囲気いっぱいに
ステキに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

ちひろくんのたのしい表情も魅力です♡♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    BOBO CHOSES(ボボショセス)+ FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)コーデ♡

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016AW
    スウェットトップス 4-5Y ¥8532
    FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2016AW
    パンツ M(4-5Y,110) ¥11880
    HIGHLAND2000(ハイランド2000)2016AW
    ニット帽 Kids ¥4212
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットボアシューズ 31/20cm ¥7776¥2333

    ゆ~~ったりのシルエットがほっこりかわいい
    BOBO CHOSES(ボボショセス)のスウェットトップス♡

    ボリューム感があってパッと目を引きます☆.。.:*・°

    ちひろくんのポーズ!! かわいい~p(*^-^*)q ♡

  • BOBO CHOSES(ボボショセス)の遊び心がキラリ☆.。.:*・°
    メガネのユニークな総柄もいい感じ~♪

    HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽をONして
    ざくあみの味のある風合いも楽しんで♪

  • FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)
    パンツはシンプルでカッコいい!!

    ウエストゴム入りで、元気に動きやすいのもうれしい
    1枚です☆.。.:*・°

    どんなアイテムとも相性バツグンの
    おしゃれな色味もGOOD☆.。.:*・°

    ちひろくん、ムンクの叫びで  笑
    はい!ポーズ!!笑 (≧∇≦)b

    たのしいね♡

    和ませてくれました~♡

  • たのしいちひろくんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪
    ZoZIO(ゾジヲ)+ Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)コーデ☆.。.:*・

    ZoZIO(ゾジヲ)2016AW
    Dia long T shirts M(4-6Y/100-110) ¥5616
    Lace SWT pants     M(4-6Y/100-110) ¥6696
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ニット帽 ONESIZE  ¥4212
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットボアシューズ 31/20cm ¥7776¥2333

    ZoZIO(ゾジヲ)のアイテムは切り替えや色使いが
    とってもユニークでおしゃれ♪♪

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽を
    コーデのおともに~♪♪

    着るだけでワクワクしちゃうコーデ♪できあがりました~
    ヾ(●´∀`●)♡

    ちひろくんは、特にパンツについてる耳が
    お気に入り~ヾ(*´∀`*)ノ♡

  • ニコちゃんのパッチがかわいい♡
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽☆.。.:*・°

    ONするだけで、いつものコーデがまた違った雰囲気に~♡

    ZoZIO(ゾジヲ)トップスのヒラヒラゆれる裾にも
    ワクワク♪ワクワク~♪

    コーデが楽しみになっちゃう♪アイテムたちです☆.。.:*・°

  • パンツの耳が、後ろから見ても
    ぴゅっと飛び出しててかわいい 笑 (*^-^*)ゞ ☆.。.:*・°

    ZoZIO(ゾジヲ)のパンツは、スウェット素材ではきやすく、
    スッキリラインでカッコいい!!優等生~♡

    バックスタイルも存在感バッチリです♪♪

     

  • ひょうきんでカッコかわいいちひろくん♡

    ポーズの度に表情も七変化  笑 (σ´∀`)σ☆.。.:*・°
    めちゃ楽しくて和ませてもらいましたよ~♡

    ちひろくんならではの雰囲気で
    元気に!ステキに着こなしてくれてありがとう♡

    また遊びにきてね~♪♪

    ちひろくん♡ママちゃん♡
    笑顔いっぱ~いのワクワクステキな時間を♪
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→