モデルちゃんのコーナー 

ほんわ~♡と癒やしオーラが♡あやねちゃん♡♡♡

2016年
11月12日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • あやねちゃん♡ 1歳♡
  • 76cm 9kg
  • 足のサイズ 12.5cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♪.。.:*・°

どこもかしこもすべすべ~♡色白美人さんの女の子♡
あやねちゃんが来てくれました~♪♪

おままごとはトマトがお気に入り♪
トマトをしっかと握りながら、遊んでみたり、ヨチヨチ歩いてみたり♪
ゆ~ったりとした時間が心地よい撮影となりました☆.。.:*・°

ヾ(●´∀`●)♡♡

 

#
  • まずは、オーガニックコットンがベビーちゃんのデリケートなお肌に優しいkidscase(キッズケース)のお洋服♪

    kidscase(キッズケース)2016AW
    Happy organic NB T shirt 80 ¥4104
    Hope organic NB pants 80 ¥3240
    Life organic NB hoody 80 ¥7344
    Winter organic NB socks 74/80 ¥1728
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    MINI GLITTER POM ¥972 

    ふわっと優しいカラーのコーデに、ビビットカラーのヘアクリップでアクセントを♡
    色々興味深々なベビーちゃんの動きを邪魔しないラクちんコーデです( *´艸`)♡

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のポンポンヘアクリップは、
    ミニサイズで細くて柔らかい赤ちゃんの髪の毛もカンタンにとめることができます♡

    1つワンポイントでつけるだけでとってもオシャレ♡
    あやねちゃんもとっても似合っていますね~( *´艸`)♡

    kidscase(キッズケース)のジップアップパーカはしっかり生地&裏起毛でぬっくぬく♪
    おでかけに1枚サッと羽織ったり、荷物に忍ばせれば防寒も安心ですね(ノ´∀`*)♪♪

  • さて♪
    ジップアップパーカを脱いで、身軽になったあやねちゃん♪
    イスに座らせてあげると、なにやらとてもゴキゲンさん( *´艸`)♡

    kidscase(キッズケース)のアイテムは肌触りはもちろん、
    ベビーちゃん自身や、お着替えする家族にとってもラクちんに作られています♡

    お着替えの時だけ襟ぐりが大きく開くデザインはとっても使いやすく、
    ご自宅使いはもちろん、ギフトにもとっても人気なんですよ( *´艸`)♡

     

  • お次のコーデはパパちゃんが一緒に選んでくれました☆

    ZoZIO(ゾジヲ)2016AW
    Lace OP set XS(10-18M/80cm) ¥6912
    condor(コンドル)2015AW
    Lib Short Sox 2A ¥864

    愛らしさ満点!♡のPINKコーデです( *´艸`)♡

    Lace OP setは、お写真では隠れていますが、
    ぽっこりブルマもついていて、オムツのチラ見えの心配もナシ!の優秀アイテムです☆

  • ZoZIO(ゾジヲ)のLace OP set☆
    ふんわり女の子らしいシルエットがとってもかわいいですよね♡

    PINKにBLACKの襟でキュートなだけじゃなく、エレガントさもプラス!

    普段のおでかけにはもちろん、
    きょうだいの七五三のお参りや、
    入学式、卒園式などの付き添いの時のお洋服にもオススメです☆

  • とっても人気のZoZIO(ゾジヲ)のお洋服♪

    それには理由がありますよ(●´∀`●)♪

    独特の個性がキラリと光るキュートなデザイン☆
    プラス!
    生地がとってもとっても丈夫!
    お洗濯ガンガンしてもちょっとやそっとじゃへこたれません!( *´艸`)♡

    コレってとっても大事ポイントですよね~♡
    お気に入りアイテムだからこそ、繰り返し洗って何度も何度も着たいものです☆

  • まだまだ小さいのに、とっても頑張ってくれたあやねちゃん♡
    トマトを宝物みたいにしっかり握る姿、
    かわいかった~( *´艸`)♡

    今回着てくれたお洋服はどちらもピンクとなりましたが
    本当によく似合っていて、ほんわ~♡と癒やしのオーラが♡

    パパちゃんもあやねちゃんのキュートな表情を引き出してくれようと、たっくさんお手伝いをしてくれました(●´∀`●)♪

    あやねちゃん♡パパちゃん♡
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

    今度はママちゃんも一緒に♪また遊びにきてくださいね*・゚★

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→