モデルちゃんのコーナー 

ふにゃっ♡とした笑顔がとってもかわいい!になこちゃん♡♡♡

2016年
11月5日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • になこちゃん♡ 5歳♡
  • 110cm 18kg
  • 足のサイズ 18cm

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

ほんわか♡ふにゃっとした笑顔がとってもキュートな女の子♡
になこちゃんが来てくれました~♪♪

パンツルックのカジュアルスタイルも
モードでかっこいいワンピースも
とってもキュートに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

ヾ(●´∀`●)♡♡

 

#
  • まずは、ブランドMIXでボーイッシュカジュアルコーデを着てもらいました♡

    franky grow(フランキーグロウ)2016AW
    EYELASH TEARS LS TEE M(100-120) ¥6372
    ZoZIO(ゾジヲ)2016AW
    Leo pants M(4-6Y/100-110) ¥6372
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    KARLA FUR POMPOM BEANIE FREE ¥6912
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 29/18.0cm ¥5940

    ボーイッシュなカジュアルコーデに、キュートなバレエシューズで女の子らしさを♡
    ふわふわのBIGなポンポンがかわいいでしょ( *´艸`)♡

  • franky grow(フランキーグロウ)のトップスは、
    裾のラインがまぁるいデザイン♡

    ふわっと広がって、とってもかわいいシルエットをつくりだしてくれます♡

    短めトップスに、ZoZIO(ゾジヲ)のサルエルパンツがGOODでしょ☆

    このパンツ、生地がしっかりながらに柔らか&なめらか♡
    ぜ~ったいヘビロテ間違いなしですよ!!(ノ´∀`*)♪♪

  • victoria(ヴィクトリア)のバレエシューズ♡

    ラメがひそかにキラキラ☆オシャレ好き女子にはたまりません( *´艸`)♡

    キッズももちろんですけど、
    ママちゃん世代や、おばぁちゃん世代にまで愛されること間違いなし!の
    キュートで上品なバレエシューズなのです…♡

  • お次のコーデは、になこちゃん&ママちゃんが選んでくれました♡

     BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016AW
    Alice Winther Dress 5-6Y(約116cm) ¥10800
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    VELVET BOW HEADBAND FREE ¥2160

    お店でお洋服を選んでいる時、『これは?♡』と見せたら、
    になこちゃんのクリクリのお目々がキラーン!☆

    コレにするーーーー!!!
    と即決めでした( *´艸`)♡

    うんうん、そういう感覚ってオシャレには大事だよね~♡

  • BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)のワンピース☆

    トップス部分と、スカート部分の切り替えやボリュームのバランスが絶妙!!

    キレイでもあり♪カッコ良い♪贅沢コーデがこれ1枚で実現しちゃいますヾ(*´∀`*)ノ♪

    ワンピースのシルエットがとってもキレイ&キュートなので、
    360度どこからみてもほんっとうにかわいいのです( *´艸`)♡♡♡

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のベロア地のカチューシャは
    ワイヤーインでリボンのかたちも自由自在♪

    ヘッドに沿わせると上品に♪
    うさぎちゃんのミミみたいにピンと立てるととってもキュートな印象に仕上がります♡

    になこちゃん☆
    ダブルお団子にぴょんぴょんカチューシャめっちゃ似合ってますよね( *´艸`)♡

  • クマちゃんが大!!のお気に入りで、いっぱい抱っこしてくれたになこちゃん♡

    白クマちゃんもオシャレした甲斐があるってなもんです( *´艸`)♡笑

    笑うたびにふにゃっと表情が柔らかくなるになこちゃんにとってもとっても癒やされた撮影となりました♡

    ママちゃんとも大好きなオシャレのお話をしたり、とっても楽しかったです!!♡

    になこちゃん♡ママちゃん♡
    本当に楽しくて♪ステキな時間を♪ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

    また遊びにきてください.。.:*・゚★

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→