モデルちゃんのコーナー 

元気い~っぱい♪ちゃめっけた~っぷり♡こはくちゃん♡♡♡

2016年
11月2日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • こはくちゃん♡ 7歳♡
  • 121cm 20kg
  • 足のサイズ 19cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

元気はじける♪ちゃめっけた~っぷりの女の子♡
こはくちゃんが来てくれました~♪♪

個性的なアイテムも
とってもキュートに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

元気な笑顔もかわいいこはくちゃんです♡♡

ヾ(●´∀`●)♡♡

#
  • まずは~♪
    ZoZIO(ゾジヲ)+ LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)コーデ♡

    ZoZIO(ゾジヲ)2016AW
    Flotter tops   L(7-9Y/120-130)  ¥6912
    LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2016AW
    RITA スウェットスカート  8Y   ¥7452→thankyou!!soldout!!
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 30/19.0cm ¥5940
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    クラウドヘアクリップ ¥1620
    スターヘアクリップ 各色 ¥648

    羽みたいなモコモコモチーフがキュートなZoZIO(ゾジヲ)のトップス♪
    こはくちゃん♡羽を広げて飛んでるみたい!!

    元気に登場してくれました~♡
    かわいい~♪( ´▽`)♡

  • 前後の切り替えや色使いもZoZIO(ゾジヲ)ならでは♡
    どの角度から見ても楽しめるトップスです☆.。.:*・°

    あわ~いピンクに雷モチーフがきいてる♪
    LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)
    スウェットスカートを合わせて☆.。.:*・°

    雷モチーフにはキラキララメ入り♡
    ラクちんなのに優等生♡
    かわいくてかっこいい♪甘辛アイテムです♪

  • モコモコのお袖に合わせて
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のクラウドヘアクリップをON~♡

    雲のカタチがとってもキュート( *´艸`) ♡
    コーデのアクセントにキラッと光ります☆彡

  • とってもキュートなこはくちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪
    franky grow(フランキーグロウ)ワンピース☆.。.:*・°

    おしゃれ大好きなこはくちゃん♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)
    ソックスを『コレがいい!』と、足元にチョイスしてくれました~♡
    雪だるまのモチーフがめちゃかわいいね p(*^-^*)q♡

    ボリュームたっぷりのお袖や、ひらひら揺れる裾がたまらない
    franky のおしゃれワンピは、女の子のハートをバ~ッチリキャッチ♪♪

    こはくちゃんも嬉しそう♡

    franky grow(フランキーグロウ)2016AW
    BONDING PLEAT OP   M(100-120)  ¥13824
    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016AW
    Snow Family Socks   6-9Y   ¥2052
    victoria(ヴィクトリア)2016AW
    バレエシューズ 30/19.0cm ¥5940

  • ヘアはハート型に♡♡
    ピンクのポンポンがキュートな
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のヘアクリップをON~☆.。.:*・°

    左右につけてゆ~らゆら♪

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
    ポンポンヘアクリップ ¥972

  • ネオンカラーのボタンがキュートなワンピースだったり♡
    モチーフにワクワクのソックスも♡

    バックスタイルがまた違った表情になるのが嬉しい☆.。.:*・°

    かわいくて履き心地good!
    相性バツグンのバレエシューズを ONしたら 

    無敵~~~(●´∀`●)♡♡

  • とってもキュートでおちゃめなこはくちゃん♡

    お洋服に合わせて、ワクワク元気いっぱい!!
    ポーズを楽しんで着こなしてくれました~☆.。.:*・°

    くるくる回ったり、飛んだり跳ねたり♪♪

    ニコニコ楽しそうな様子に
    ほっこりさせてもらった撮影でしたよ~(*^-^*)ゞ♡

    また遊びにきてね~♪♪

    こはくちゃん♡ママちゃん♡
    とびっきり楽しいステキな時間を♪
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→