モデルちゃんのコーナー 

ノビノビ♡ステキ♡ゆめあちゃん♡♡♡

2016年
6月22日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ゆめあちゃん♡ 7歳♡
  • 124cm 21kg
  • 足のサイズ 19cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°

スラッと手足が長い!スタイルバツグンの女の子♡
ゆめあちゃんが来てくれました~♪♪

お名前までかわいいゆめあちゃん♡

とってもキュートに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

ノビノビしたポーズや表情も、魅力いっぱいの
ゆめあちゃんです♡♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    LIHO LONDON(リホロンドン)のワンピースを♡

    インパクトのあるおっきなエリがパッと目を引く
    おしゃれなワンピースです♡

    コットン100%で、肌触りも心地いい♪♪

    おしゃれコーデをナチュラルに着こなしてくれた
    ゆめあちゃん♡
    ステキにキマってるね~☆.。.:*・°

     

    LIHO LONDON(リホロンドン)2016ss
    ARUM DRESS  8Y  ¥11305→¥7914   30%OFF!!

    Petite Maloles(プチマロレス) 2012ss 
    シューズ 31/20cm  ¥21060→¥6318  70%OFF!!

  • 味のあるツートンカラーや、キレイなシルエットも魅力的☆.。.:*・°

    前、横、後ろ…どこから見てもたのしめる♡
    配色がユニークな1枚ですp(*^-^*)q♡

  • ウエストを少ししぼった大人っぽいシルエット♪

    おでかけコーデにもおすすめのアイテムですよ~
    °+(*´∀`)b°+°♡♡

    ヘアもキラキラ☆リボンヘアクリップを
    豪華に重ね付け~~☆.。.:*・°

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥1404

  • とってもキュートなゆめあちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪
    franky grow(フランキーグロウ)コーデ☆.。.:*・°

    タンクトップ+かぼちゃパンツで
    ポップな感じに♪( ´▽`)♡♡

    キャップも合わせて☆元気いっぱい♪♪

    ゆめあちゃん♡ヒールに憧れてるんだって☆.。.:*・°
    少しヒールのあるサボをはいてもらったら
    めちゃ喜んでくれてうれしかったなぁ♡

    女の子だね~ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

    franky grow(フランキーグロウ)2016ss
    B/D POCKET TANK M(100-120) ¥4536→¥3175   30%OFF!!
    SWITCHING PUMPKIN BLOOMER DYED   M(100-120) ¥5724→¥4007  30%OFF!!
    BONBON CUT JQ CAP 16S  1(53-55cm) ¥6372

     

  • ツブツブドットがとってもキュートなキャップ♡

    ポッケまでおしゃれ♪
    元気なドット柄がたまらないタンクトップ♡

    男の子も女の子もステキに着られる
    夏のマストアイテムで~す( ´∀`)σσ ☆.。.:*・°

  • ぽっこりとしたシルエットのかぼちゃパンツも
    frankyならではのキュートさ☆.。.:*・°

    ウエストのフリルもとってもおしゃれ☆.。.:*・°
    ウエストin☆or out ☆
    どっちもたのしめるパンツですよ~ヾ(●´∀`●)♪

  • めちゃキュートでステキなゆめあちゃん♡

    この日はちょうど前の歯が抜けそうになってたんだよね♡
    だけど、こ~んなBIGスマイルを魅せてくれました~
    \(^o^)/♡

    撮影後に無事歯が抜けて、皆で拍手したのも楽しかったね♪ 笑
    瞬間をご一緒できて、とっても光栄でした(*^-^*)ゞ♡

    また遊びにきてね~♪♪

    ゆめあちゃん♡ママちゃん♡
    とっても楽しいステキな時間を♪
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→