モデルちゃんのコーナー 

おしゃべり&お歌大好き♡兄妹コンビ♡そうたくん♡ゆいちゃん♡♡♡

2016年
6月16日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • そうたくん☆5歳☆ & ゆいちゃん♡1歳♡
  • 102cm 14kg & 80cm 9kg
  • 足のサイズ -cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♪

今回は元気いっぱいな兄妹ちゃんがきてくれました♡
おしゃべり大好き~♪やんちゃBOYのそうたくんと、
お歌大好き~♪マイペースなゆいちゃん.。.:*・゚★

そうたくんはお兄ちゃんらしく、カッコいいポーズや、
躍動感溢れるショットをたっくさん頑張ってくれて、
ゆいちゃんは、のんび~り赤ちゃんらしいナチュラルショット盛りだくさんで
なかなか良い~~感じに仕上がってます♡

v(o´∀`o)v♡♡

#
  • まずは人気のBOBO CHOSES(ボボショセス)
    2人のリンクコーデ.。.:*・゚★

    やっぱり兄妹はオソロ風やっとかなきゃヾ(*´∀`*)ノ♪

    トップスのお顔ドーン!がなんだかツボにくるかわゆさ♡

    タンクトップもTシャツも、どちらも、ユニセックスで着てもらえますよ~♪ヾ(*´∀`*)ノ♡

     

     

  • ゆいちゃんのグリーンのTシャツに合わせたのは、
    ぽっこりまあるいカタチがキュートなブルマ( *´艸`)♡

    ちぃさい子どもちゃんならではのオシャレのマストアイテムです!!
    この時にしか出せないかわいさが詰まっている~.。.:*・゚★

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016ss
    Tshirt SS Artist 12-18M(12-18ヶ月) ¥4212¥2948(30%OFF!!)
    Bloomers Big Fruits 18-24M(18-24ヶ月) ¥4212¥2948(30%OFF!!)

    Tシャツも染め加工が施されているので、味のあるキレイなカラーなんですよ~♪

     

  • お兄ちゃんのそうたくんも、モデルポーズがキマってるぅ~♪

    タイトでさわやかな白タンクトップに、
    ゆる~くボリュームのあるパンツを合わせてみました(ノ´∀`*)☆

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016ss
    Tank Top Artist 4-5Y ¥4536¥3175(30%OFF!!)
    Lounge pants David 4-5Y ¥8100¥5670(30%OFF!!)

    すこし大きいサイズ感なので、ロールアップに♪
    真夏のラクちんスタイルです( *´艸`)♡

     

  • そうたくんにかぶってもらったGREVI(グレヴィ)のハット!!

    70%OFF☆SALEにて、最後の1つとなってしまいました~!!

    一番小さな50cmサイズですが、軽くて柔らかいタイプなので
    5歳のそうたくんにもかぶってもらえましたよ~♪

    シルエットもキレイなので、チョコンとナナメかぶりするのもオシャレ♪

    GREVI(グレヴィ)2013ss
    ハット 50cm ¥8424¥2527(70%OFF!!)

  • そしてそして~♪
    おばあちゃんと、そうたくんと一緒に選んだお洋服は…

    soft gallery(ソフトギャラリー)のシンプルTシャツに
    そうたくんのだ~~~い好きな恐竜がたっくさん!
    mini rodini(ミニロディーニ)のレギンスパンツを合わせたコーデ☆

    ジュウオウジャーのポーズ知ってる?
    って聞いたら、こ~んな強そうなポーズ!!( *´艸`)♡

     

  • このそうたくんのリラ~ックスしたお顔( *´艸`)♡

    (soft gallery(ソフトギャラリー)のシンプルTは
    さりげなくポッケに柄がはいっていますよ♪

    mini rodini(ミニロディーニ)のレギパンはいわずもがな
    mini rodini(ミニロディーニ)ワールド全開!!

    恐竜さんたちの表情がと~ってもかわいくって、
    キッズお気に入りの1枚になること間違いなしです(ノ´∀`*)♪

    soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
    Ashton T-shirt 4Y ¥5292¥3704(30%OFF!!)
    mini rodini(ミニロディーニ)2016ss
    T-REX AOP LEGGINGS 92-98 ¥5292¥3704(30%OFF!!)

     

  • 見てください!このゆいちゃんの跳躍力~♪( *´艸`)♡

    このコーデはほんわか系がお好きなおばあちゃんが選んでくれました♡

    emile et ida(エミールエイダ)2016ss
    タンクトップ 18M ¥4644¥3251(30%OFF!!)
    サルエルパンツ 18M ¥5292¥3704(30%OFF!!)

    ゆったりラクちんパンツは小さなキッズのオシャレの必需品☆
    キュッとなった裾ではきやすさバツグン!!
    踏んじゃってこけちゃうこともなく、安心です!!☆

  • いちごに夢中なゆいちゃん♡

    タンクトップはミルクの総柄♡
    すっごいかわいいでしょ( *´艸`)♡

    パンツのウエストにはかざりボタンがちょこん♡
    細部に渡り、オシャレポイントが散りばめられたアイテムなのです♡

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のぽっこりリボンは重ね付けして
    存在感をアピール!!してもGOODです(ノ´∀`*)♪

    ツインテールで1つずつ付けるのもTHE!女子!でいい感じ♡

    シンプルで、つけ心地もGOOなので、きっとディリーで使って頂けますよ( *´艸`)♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥1404

  • ノリノリのそうたくんに、マイペースなゆいちゃん♡

    ゆいちゃんはほんとにお歌が大好きみたいで、
    お兄ちゃんが撮影してるのを待っている間も
    ず~~っと上手に歌っていて、癒やされたわたし( *´艸`)♡

    そうたくんは、撮影中も、待っている間も、ず~っとノリノリ!
    ニコニコおしゃべりをしてくれて、コッチのテンションも上げてくれました~ヾ(*´∀`*)ノ♪

    そうたくん♡ゆいちゃん♡おばあちゃん♡おじいちゃん♡
    た~っぷりの楽しい時間を、本当にありがとうございました~(●´∀`●)♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→