モデルちゃんのコーナー 

ジャ~ンプッ♪はじける元気♡あかりちゃん♡♡♡

2016年
6月8日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • あかりちゃん♡ 5歳♡
  • 109cm 18kg
  • 足のサイズ 17.5cm

こんにちは!!ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

元気はじける♪かわいい女の子♡

あかりちゃんが来てくれました~♪♪

元気いっぱい♡笑顔いっぱい♡
撮影を楽しんでくれたあかりちゃん♡♡
とってもキュートに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

挑戦してくれたジャンプ♪も必見!!
あかりちゃんならではのポーズも魅力いっぱいです♪♪

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    POPUPSHOP(ポップアップショップ)のワンピースコーデ♡

    1枚でかっこよくオシャレにキマるアイテムです♡
    夏らしくて、とっても涼しげ~☆.。.:*・°

    あかりちゃんがもってくれたひまわり、よく似合うね~♪♪

    POPUPSHOP(ポップアップショップ)2016ss
    ワンピース  4-5Y   ¥8640
    bisgaard(ビスゴ) 2014ss
    サンダル 28/17.5cm  ¥13284¥3985  →thankyou!!soldout!!

     

  • オーガニックコットンがとっても心地いいワンピース♡

    夏だって☆元気いっぱい遊びたい♪♪
    そんなキッズにおすすめヾ(o´∀`o)ノ♡

  • ふわっとしたタッチのお花柄が
    とっても女の子らしいアイテム♡

    あかりちゃんのヘアもハートマークに♡♡
    かわいいリボンヘアクリップをつけて、
    最強の女の子スタイル♡楽しんみました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ ¥972

  • とってもキュートなあかりちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪

    ZoZIO(ゾジヲ)のワンピース☆.。.:*・°

    ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
    Mallorca OP  M(4-6Y/100-110)  ¥7452
    bisgaard(ビスゴ) 2014ss
    サンダル 28/17.5cm  ¥13284¥3985  →thankyou!!soldout!!

    あかりちゃんとママちゃん♡はじめは選んだお洋服が別々だったけど、
    最後はあかりちゃんの選んだ方にキマリ♪♪
    あかりちゃんにゆずったやさしいママちゃんでした♡

    あかりちゃん♡好きなお洋服を着れて、とってもうれしそう~ 笑 ♪( ´▽`) ♡♡

  • ZoZIO(ゾジヲ)ならではの羽柄がたまらないかわいさ☆

    切り替えのストライプ柄やパイピングまでも☆
    細部までおしゃれなワンピースです☆.。.:*・°

    キラキラ☆リボンヘアクリップと合わせて♡♡

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥1404

  • ふわふわゆれるシルエットも女の子のハートをキャッチ♪♪

    おしゃれなのに、動きやすいのもいい感じ~♡

    たくさん動きまわっても、シルエットはキレイなまま
    p(*^-^*)q♡♡

     

     

  • あかりちゃん♡ジャンプ!ジャ~ンプ!!
    元気いっぱい♡挑戦してくれました~(*≧∪≦)♡♡

    皆で大爆笑しながら、ジャ~ンプ!!
    あんなに笑ってたのに、こんなに飛んでキメてくれました♡
    ほんと楽しかったぁ~\(^o^)/♪♪

    また遊びにきてね~☆.。.:*・°

    あかりちゃん♡ママちゃん♡
    笑顔いっぱいの楽しい時間を
    本当にありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→