モデルちゃんのコーナー 

天使みたいなキュートさ♡♡ゆのちゃん♡♡♡

2016年
6月4日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ゆのちゃん♡ 3歳♡
  • 90cm 13kg
  • 足のサイズ 15cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

天使みたいにキュートな女の子♡♡

ゆのちゃんが来てくれました~♪♪

まだ3歳のゆのちゃん♡
ママちゃん、おばあちゃんにも声援をうけながら♡
一生懸命ガンバってくれましたよ~☆.。.:*・°

とっても明るい笑顔もかわいいゆのちゃんです♪♪

ヾ(●´∀`●) ♡♡

#
  • まずは~♪
    franky grow(フランキーグロウ)のワンピースを~♡♡

    1枚でスト~~ンと着れるラクちんワンピですヾ(*´∀`*)ノ 

    Aラインのキレイなシルエットも魅力的☆.。.:*・°

    franky grow(フランキーグロウ)2016ss
    EMBROIDERY BEAR FRILL DRESS   S(90-100) ¥6696
    victoria(ヴィクトリア)2015ss
    フラワーストラップシューズ 24/15.0cm ¥4212¥2948   30%OFF!!

    ゆのちゃん♡イチゴに夢中~ ( *´艸`)♡♡   笑

  • ラクちんスタイルも、フリルのお袖で女子力ア~ップ♪♪

    おっきなクマちゃん刺繍もfranky ならではのかわいさです♡♡

  • やさしいコットン素材で、子どもちゃんのお肌にも
    GOOD☆.。.:*・°

    かわいくて心地いいワンピは
    夏のマストアイテムです(*^_^*)☆.。.:*・°

  • 元気でとってもキュート♡ゆのちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪

    ZoZIO(ゾジヲ)のワンピース☆

    ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
    Maharaja one piece  S(1-3Y/85-95)¥8532
    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss
    ヘアクリップ ¥972

    撮影に来られる前からこのワンピース
    気になってチェックしてくださってたそう☆.。.:*・°

    うれしいなぁ~(ノ´∀`*)♡♡

    ゆのちゃん♡めちゃ似合っててかわいいね♡♡

  • ふわわ~ん♪♪ゆらり♪♪

    ボリュームたっぷりの裾にワクワク☆.。.:*・°

    カラフルな切り替えも
    おしゃれ女子のハートをキャッチ♡

    ゆのちゃんウキウキ~(*´▽`*)♡♡

  • 涙開きやリボンもとってもキュート♡

    バックデザインもおしゃれな1枚です!!

  • 撮影直前まで寝てたというまだ3歳のゆのちゃん♡
    眠たい中すっごくガンバってくれて、ありがとう♡
    撮影が進む中ニコニコ笑顔になってたね~(*^-^*)♡

    最後は風船でボーリングしたり、
    わたしのひざにちょこ~ん♪とのってきてくれたり…
    一緒に遊んだのも楽しかったです~☆.。.:*・°

    ママちゃん♡おばあちゃん♡もたくさんお手伝いしてくださり
    本当にありがとうございました♡♡

    ゆのちゃん♡ママちゃん♡おばあちゃん♡
    ワクワク♪素敵な時間をありがとうございました
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→