モデルちゃんのコーナー 

男の子なのにキュートなお顔♡おちゃめなそらくん♡♡♡

2016年
6月3日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • そらくん☆ 5歳☆
  • 117cm 23kg
  • 足のサイズ 19cm

こんにちは!!福ちゃんです(`・ω・´)ノ☆.。.:*・°

元気いっぱい!やんちゃBOYのそらくん☆★☆
やっぱり風船に目がキラーン☆
ポンポン飛ばしてはしゃぎまくってキュートな笑顔をたっくさんふりまいてくれました♡

男の子なのに、とっても色白でおめめまんまるのキュートなお顔♡
ママちゃんも、かわいい系のお洋服が好きなんだって!!

ピンクのジンベイさんもなんなくおしゃれに着こなしてくれました♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

#
  • まずは、
    mini rodini(ミニロディーニ)のねずみさんTに、
    ZoZIO(ゾジヲ)のストライプパンツの柄×柄コーデ☆

    元気なイメージのそらくんにぴったり!!☆

    ほんと、普段からコレ着てるんじゃない?ってくらいのハマりっぷり( *´艸`)☆

    力強いポーズもカッコ良くキマってるでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ♪

     

  • どっからみてもハデハデなねずみさんT( *´艸`)♡
    これぞ、 mini rodini(ミニロディーニ)!!って感じのツボにくるかわいさです☆

    ストライプパンツもサイドのダイヤ型のアクセントがZoZIO(ゾジヲ)ならでは♪
    かっこ良くも、かわいくもキメられるヘビロテ間違いなし!のアイテムなのです☆

    mini rodini(ミニロディーニ)2016ss
    TIVOLITOY AOP SS TEE 116-122 ¥6048
    ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
    Dia pants L(7-9Y/120-130) ¥5292

  • ほんと、かわいらしいお顔のそらくん☆

    ひまわりがこんなに似合う男の子がいるなんて!( *´艸`)♡

    そらくん自身も、そんなことをわかってかわからずか
    ひまわりがお気に入り~☆

    うんうん♪元気なコーデにもやっぱりひまわりがぴったりだね!!

     

  • ママちゃんが中性的な感じのお洋服が良いなぁ~♡
    と言って選んでくれたのは…

    franky grow(フランキーグロウ)のドットジンベイさん☆

    お祭りモードでお面も装着~~~ヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

    あわ~いピンクに映える黒ドット!!
    にぎやかなお祭りにぴったりの1枚です☆

     

  • ラクちんスタイルであぐら~♪

    ほんとにめっちゃくちゃラクちん&涼しいので、
    お部屋でコレ着てごろごろ~も魅力的( *´艸`)♡

    あ、やばい、かき氷食べたくなってきた…♡笑

    franky grow(フランキーグロウ)2016ss
    D.S.B JINBEI M(100-120) ¥8208

     

  • ドット好きにはたまらな~い!!
    どっからみてもドットだらけのキュートなジンベイさん☆

    こちらのジンベイさん!なんと!クマちゃん柄もあるんですよ!
    ほんと、どっちもめっちゃかわいくって、
    どっちにしようか迷いまくる人が続出中!!( *´艸`)♡

    男の子も、もちろん、女の子も!!
    元気に!おしゃれに!!着てもらえるジンベイさんです.。.:*・゚★

     

  • 元気いっぱい☆にこにこ笑顔で頑張ってくれたそらくん☆
    本当にありがとう!!♡

    風船なげっこしたり、
    せ~のっ!ってタイミング合わせて、い~っぱいジャンプしたねぇ~( *´艸`)♡笑
    さすが!パワー溢れる男の子!!(●´∀`●)☆
    身体を張って(笑)、全力で楽しんでくれました.。.:*・゚★

    ママちゃんも、たくさんお手伝いしてくださり、本当にありがとうございました♡}

    そらくん☆ママちゃん☆また遊びにきてね♪
    待ってま~すヾ(*´∀`*)ノ♪♪

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→