モデルちゃんのコーナー 

かっこよさ全開~~♡元気ボーイ♪ひろくん♡♡♡

2016年
5月31日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ひろくん☆ 6歳☆
  • 120cm 20kg
  • 足のサイズ 21cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°

当店のモデルちゃんは3回目♡

一段とかっこよさ全開~.。.:*・゚★ひろくんが来てくれました~♪♪

ひろくんは、撮影に使った動物さんのお面を見て、
キリンの生態をお話してくれたり…☆
とってもものしり☆
びっくり!!感心しちゃいましたよ~☆.。.:*・°

2016ssをステキに着こなしてくれたひろくんです♪♪

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    POPUPSHOP(ポップアップショップ)
    soft gallery(ソフトギャラリー)コーデ♡

    アツ~イ夏は☆.。.:*・°
    Tシャツ&ショートパンツで涼しげに~♪♪

    POPUPSHOP(ポップアップショップ)2016ss
    Tシャツ 5-6Y  ¥4752
    soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss
    ショートパンツ  6Y  ¥6372

    ひろくんのポーズもバッチリ♪( ´▽`)♡

     

  • POPUPSHOP(ポップアップショップ)ならでは☆.。.:*・°
    ボタニカル柄がたまらなくおしゃれなTシャツです♡

    オーガニックコットン100%の心地よさもGOOD!!

  • soft gallery(ソフトギャラリー)のショートパンツは
    シンプルさがうれしい♪♪

    やさしい色味で、いろんな柄ものとも相性バツグン!!

    ラクちんでヘビロテ間違いなしで~す♪♪

  • お次は~♪
    SUNUVA(スヌーヴァ)のスイムウェアコーデ♡

    SUNUVA(スヌーヴァ)2016ss
    ラッシュガード 5-6Y    ¥8532
    スイムパンツ  5-6Y    ¥8532

    ワニのモチーフがユニークでおしゃれなアイテムです♪

    ラッシュガードとスイムパンツ のセットコーデも
    おすすめですよ~☆.。.:*・°

  • ドド~~ン!!とセンターにおっきいワニさん♪

    ボーダーTと、重ね着をしてるみたいな
    かっこいいラッシュガード☆.。.:*・°

    スイムパンツ は、ワニさんい~っぱいの総柄☆.。.:*・°

    着替えるのが楽しみになっちゃう♪♪

  • よ~く見ると、ワニさんの頭にトリさんがのってるよ 笑
    (●´∀`●)♡

    ワニさんの表情もユニークでほんわかさせてくれる1枚です ☆.。.:*・°

  • 元気いっぱ~い♡ひろくんがママちゃんと一緒にチョイス!
    してくれたのは♪

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)
    Tシャツと、
    soft gallery(ソフトギャラリー)
    ショートパンツ☆.。.:*・°

    元気いっぱい遊べておしゃれなテッパンコーデ♪(●´∀`●)♪

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016ss
    Tシャツ  5-6Y    ¥7020
    soft gallery(ソフトギャラリー)2016ss    6Y   ¥7452

  • イエロー、ピンクにブルー…☆
    カラフルな折り紙のガーランドみたいヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

    1枚でオシャレ~に変身しちゃうTシャツです♡

    ボーダーの切り替えラインも遊び心いっぱい☆.。.:*・°

     

  • ヤシの木、サングラス、スケボーなど、
    夏イメージが描かれた☆ショートパンツ♪♪

    さわやかな風が吹いてきそう~☆.。.:*・°

    ラクちんで夏コーデにバ~ッチリ♪♪

    ひろくん☆ウサギさんにワクワク☆.。.:*・°

  • 元気いっぱ~い♪めちゃかっこよく着こなしてくれた
    ひろくん♡

    セットの風船で、撮影後にバレーボールも一緒にしたね 笑
     (●´∀`●)♪♪

    合間には、いろいろとお話してくれてありがとう~♡

    とってもたのしかったです♡
    また遊びにきてね♪♪

    ママちゃんはたくさんお手伝いしてくださり、感謝してます♡

    ひろくん♡ママちゃん♡
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→