モデルちゃんのコーナー 

HAPPYパワー溢れる姉妹コンビ♡ちかちゃん♡すみかちゃん♡♡♡

2016年
5月28日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ちかちゃん♡4歳♡
  • 100cm 15kg
  • 足のサイズ 16cm
  • すみかちゃん♡1歳10ヶ月♡
  • 80cm 10kg
  • 足のサイズ 13cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´∀`●)♪

今回は元気いっぱいな姉妹ちゃんがきてくれました♡
おしゃまなお姉ちゃんのちかちゃんと、
マイペースな妹ちゃんのすみかちゃん~.。.:*・゚★

さすがお姉ちゃん!!♡
遊びた~い気持ちをグっとこらえて、すみかちゃんのお世話をしてくれるちかちゃんや、
大好きなお姉ちゃんのマネっ子をしてポーズをとるすみかちゃんの
ナイスコンビでしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡

v(o´∀`o)v♡♡

#
  • まずは、
    姉妹ならでは♪キュートなリンクコーデ♡

    おしゃれさ&かわいさも2倍です!!

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)のPOPなうさぎTと、
    emile et ida(エミールエイダ)の花柄ショートパンツで
    元気いっぱいお外で遊んでほしいなぁ♡

     

  • まだ4歳のちかちゃんだって、モデルさんポーズキマってます!!♡

    さわやかカラーのボーダーTと、花柄パンツの柄×柄コーデも
    子どもちゃんだとすっきりまとまる♪
    これぞキッズマジック♡

    キュートな子どもちゃんならでは!!の
    攻めコーデですよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016ss
    Bunny Girl Tシャツ 3-4Y ¥7344
    emile et ida(エミールエイダ)2015ss
    ショートパンツ 4A ¥8316¥5821/30%OFF!!

     

  • お姉ちゃんに負けてません!笑
    すみかちゃんのポーズもキマってるでしょ?( *´艸`)♡

    あどけない表情がたまらんかわいさ♡

    こちらのうさぎTは無地のタイプで合わせやすさも魅力です♡
    よーくみると、ピンクやイエローのカラフルな糸であわ~い模様みたくアクセントも♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2016ss
    Bunny Boy Tシャツ 2-3Y ¥6804
    emile et ida(エミールエイダ)2015ss
    ショートパンツ 2A ¥8316¥5821/30%OFF!!

  • リラックスモードでごろごろ~のすみかちゃん♡

    Tシャツ&パンツのラクちんスタイルならこうなっちゃうよね~( *´艸`)♡

    小さな子どもちゃんの動きに負担にならず、
    なおかつかわいい!!♡

    ヘビロテ間違いなし!のアイテムなのです(`・ω・´)ノ♪

  • ちかちゃん&すみかちゃん&ママちゃんにも、1着選んでもらいました♡

    ZoZIO(ゾジヲ)のナミナミアイテムたち~♡

    なんてったって、この爽やかさ!!

    THE SUMMER!!( *´艸`)♡笑

    麦わらかぶって、ビーサンで、おでかけしたーーい!!♡

  • 2人ともが、バッチリカメラ目線の貴重なショット☆笑

    ママちゃんにもいっぱいお手伝いしてもらいました~( *´艸`)♡

    ZoZIO(ゾジヲ)2016ss
    ちかちゃん
    Nami tanktop M(4-6Y/100-110) ¥3888
    Marine short pants M(4-6Y/100-110) ¥5292
    すみかちゃん
    Nami tanktop S(1-3Y/85-95) ¥3888
    Marine short pants S(1-3Y/85-95) ¥5292

  • 4歳くらいになると、どんどんおしゃれにも興味がでてきますよね♡

    ☆型ビーズがたっぷりつまった、
    milk & soda(ミルクアンドソーダ)のリボンヘアクリップにも
    ちかちゃんは興味しんしん!!☆

    チュール素材なのも乙女の心をくすぐるポイントです♡

    milk & soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    PARTY BOW DUCK CLIP ¥972

     

  • なんとも涼しげなZoZIO(ゾジヲ)
    ナミタンクトップ&ショートパンツ♡

    セットアップで全身ナミナミもキュートですが
    もちろん!お気に入りのトップスやボトムスと合わせても
    鮮やかなカラーがパァっと映えていい感じ♡

    夏らしく、白Tや、デニムと合わせるシンプルコーデもオススメです(●´∀`●)♪

  • 2人とも、ほんと~によく頑張ってくれました♡

    カニさんポーズや、ウサギさんポーズをしてみたり♡
    風船飛ばしあいっこ、追いかけあいっこしてみたり♡
    2人で遊ぶとにこにこ笑顔でHAPPYパワーがハンパない!!☆

    カニさんポーズして~って言った時の、
    まだ上手にピースができないすみかちゃんの一生懸命な姿が
    たまんなくかわいかった~♡

    ちかちゃん♡すみかちゃん♡ママちゃん♡
    とっても楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→