モデルちゃんのコーナー 

ふわっ♡ほわわん♡まきなちゃん♡♡♡

2016年
5月25日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • まきなちゃん♡ 5歳♡
  • 107cm 17kg
  • 足のサイズ 17cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

ふわっとしたお姫様みたいな女の子♡

まきなちゃんが来てくれました~♪♪

やわらかい雰囲気のまきなちゃん♡
撮影の途中では、おちゃめなポーズや変顔まで披露~♡
いっぱい和ませてくれました☆.。.:*・°

おちゃめ~なとこも魅力のまきなちゃんです♪♪

ヾ(●´∀`●) ♡♡

#
  • まずは~♪
    BOBO CHOSES(ボボショセス)コーデ♡
    『 DA DA 』のロゴが元気なTシャツに、カラフルペイントが
    キュートなスカートを合わせて☆.。.:*・°

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016ss
    Tshirt SS Dada  4-5Y  ¥4860
    Skirt Matisse 4-5Y  ¥8100

    bisgaard(ビスゴ) 2014ss
    サンダル 27/17.0cm  ¥13284¥3985   70%OFF!!

    スカートの丈に合わせて、Tシャツはイン~♪
    すっきり軽やかな着こなしに~☆.。.:*・°

    まきなちゃんもウキウキ♡

  • バックには『 BO BO 』のロゴが~ヾ(*´∀`*)ノ♡

    1枚でも☆
    長袖TにロゴTを重ねてもかわいい☆.。.:*・°

    シーズン通してなが~く着れる1枚です(●´∀`●)♡

  • スカートにもパンツにも♪

    男の子にも女の子にも似合う♪

    うれしいTシャツです♡

    カジュアルなTシャツも、ヘアアクセ+でグッとキュートに~♡

    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss
    ヘアクリップ ¥972

    リボンのキャンディみたいでかわいいでしょ(*≧∪≦)♡

  • 絵の具をちりばめたみたい☆

    色トリドリのスカートは、見ても履いてもたのしい♡

    ウエストもゴムでラクチンなのもいい感じ~♪♪

    思いきり遊びたい子どもちゃんにうれしいね(*^-^*)♡

  • ほんわか♡まきなちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは♪

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のブラウス&スカート☆

    まきなちゃんがまっさきにコレ~!と気に入ってくれた
    fafa(フェフェ)のポシェットと合わせて☆.。.:*・°

    ぷっくりかわいい
    リボンヘアクリップをダブルでプラス~♡

    ワクワク♪
    とびきりガーリーコーデのできあがり~\(^o^)/♡

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2016ss
    MARISA Blouse  6Y ¥9504
    LEONOR Skirt Culotte   6Y ¥8424

    fafa(フェフェ)2013AW
    Donny ポシェット→thankyou!!soldout!!

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥1404

    bisgaard(ビスゴ) 2014ss
    サンダル 27/17.0cm ¥13284¥3985  70%OFF!!

  • ポシェットに、ウサギさんやネコさんを入れたり出したり…笑
    たのしそうなのまきなちゃん( *´艸`)♡

    フリルのこれでもか~!なたっぷりボリューム♪
    深い色味でちょっぴり大人っぽい雰囲気にもなれる♪
    1枚でおしゃれ度ア~ップなブラウスで~す♡

     

  • クルッ♪

    こちらのスカート、
    前はスカート、後ろはブルマ仕様になってる
    WOLFならではのデザイン☆.。.:*・°

    遊び心まんて~ん!!

    なかなかないカタチも魅力です♡

  • まきなちゃん♡ネコさんを自分で頭にのせて、
    はい!ポーズ♪ 笑

    こ~んなおちゃめでかわいいまきなちゃんの笑顔にほっこり♡

    撮影中、いてるだけで、ほんわかムードいっぱいに
    和ませてくれましたヾ(*´∀`*)ノ♡

    まきなちゃん♡ママちゃん♡たのしい素敵な時間を
    ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→