モデルちゃんのコーナー 

ウキャー☆のお顔がかわいすぎる~♡ゆずかちゃん♡♡♡

2016年
5月21日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ゆずかちゃん♡ 0歳4ヶ月♡
  • 60cm 6kg
  • -cm

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・°

まだまだちぃちゃな赤ちゃんのゆずかちゃんです♡
パパちゃん、ママちゃん、おばぁちゃんに連れられ、
にこにこ☆★☆
普段からお写真い~っぱい撮ってもらってるんだって( *´艸`)♡

風船をぶんぶん振り回すのがお気に入り♡
うつ伏せも頑張ってくれましたよ☆

なんと!撮影中にはじめての寝返り!!♡
ハッピーな瞬間に立ち会えて私も癒されっぱなしの撮影タイムでした☆
ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まだ4ヶ月という小ささなのに
    ず~っとゴキゲンさんのゆずかちゃん♡

    1枚めのお写真からも~とってもキュートなお顔を見せてくれました♡

    ゆずかちゃんに着てもらったのはkidscase(キッズケース)の長袖ボディと
    ベビーちゃんのくつした♡
    赤ちゃんらしい、優しいピンクでコーデしましたよ♡

    kidscase(キッズケース)2016ss
    ボディ 74 ¥5724
    kidscase(キッズケース)2015AW
    ベビーソックス 74 ¥1728¥1037 40%OFF!!

     

  • kidscase(キッズケース)のベビー服は、
    柔らかく、肌触りバツグン!!

    ゆずかちゃんもサイコーのエビぞり披露!!で、
    着心地の良さを表現してくれました( *´艸`)♡

  • コチラのソックスはブルー、ピンク、ホワイトの3色展開です♡

    ご自宅用はもちろん、ちょっとしたギフトにもとってもオススメのアイテムですよ♡

  • お次は、大人気!!franky grow(フランキーグロウ)
    クマちゃんボディを着てもらいました♡

    両手広げて、ぴゅーんって飛んでるみたいでしょ?♡

    franky grow(フランキーグロウ)2016ss
    ボディ SS:(80/6-12M) ¥5940

    淡いピンクベージュのボディに、ネオンイエローのパイピングがオシャレでしょ?♡

  • クマちゃんには、フェルトのドットがポチポチと…♡

    ポコポコっとしたアクセントがおもしろい☆

    こ~んな遊び心がオシャレ心をくすぐるんですよね~( *´艸`)♡

  • おしりーーーー♡♡♡

    赤ちゃんのお尻ってなんでこんなにかわいいんでしょ( *´艸`)♡

    ゆずかちゃんも、今にもキックで前に進みそうな力強さ☆

    はぁ~それにしても、
    このちいちゃなあんよもかわいいわ…( *´艸`)♡

    I.ve(イヴ)2014ss
    チューリップハット ¥3996¥1199 70%OFF!!THANK YOU!!SOLD OUT!!

  • 最後、ご家族のみ~んなにお洋服を選んでもらいました♡

    Je suis en CP! (ジュスイオンセーペー)2016ss
    ロンパース 12M ¥11448

    ちっちゃいあんよがちょこ~んと覗くサイズ感がかわいい♡

    まるでお花畑の中にいるようなロンパースでしょ♡(●´∀`●)♪♪

  • コチラのロンパースは同じ柄で、チュニックの展開も♪

    姉妹ちゃんでリンクコーデもオススメです♡

    どちらも、大胆なフリルのお袖がと~っても乙女ちっくでかわいいんです(●´∀`●)♡

  • 頑張ってあやしてくれる、パパちゃんやママちゃんにむかって
    ウキャー♡っと笑う表情がめっちゃめっちゃかわいいゆずかちゃん♡

    私も何度も
    『かわいすぎる~癒される~』とメロメロになっちゃいました( *´艸`)♡
    (はぁ~思い出すだけで癒される~笑)

    聞くと、今日が記念すべきモデルちゃんデビューだったそう!!
    そんな記念日をレトロワグランでむかえてくれてとっても嬉しい!!♡

    ゆずかちゃん♡パパちゃん♡ママちゃん♡おばあちゃん♡
    楽しい時間&癒やしをありがとうございました♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→