モデルちゃんのコーナー 

フリーダーム☆元気いっぱい!!ことはちゃん♡♡♡

2016年
5月20日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ことはちゃん♡ 6歳♡
  • 116cm 20kg
  • 足のサイズ19cm

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

『こんにちは~』のご挨拶の時、ママちゃんに隠れてもじもじしていたことはちゃん♡
撮影が始まるととたんに元気に!自由に!!のびのび~☆★☆
ほんとに、お写真が好きなんだね~♡

撮影セットをあれこれとコーディネートしてくれたり♡
爆笑しながら“さいとーさん♪(ぺっ)”やってくれたり♡
永野のイワシの人のリクエストにも応えてくれたりー!!☆

ほんっと笑顔(というか爆笑)のたえない撮影タイムでした~♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

#
  • まずは♪
    emile et ida(エミールエイダ)コーデ♡
    おいしそうなソフトクリームのTシャツと
    シンプルだけど女の子らしいデニムスカートを合わせました☆.。.:*・°

    emile et ida(エミールエイダ)2016ss
    Tシャツ 4A ¥5292
    デニムスカート 4A ¥9612

    スラっとしたことはちゃん♪6歳ですが、サイズも4Aでピッタリでした!
    スカートのふわっとしたシルエットもお気に召したご様子です☆.。.:*・°

  • ギャザーたっぷりのふわふわスカートは
    乙女ならまわっちゃうでしょ( *´艸`)♡くるくる~っと♪

    ディリー使いに手軽にさっと着られるラクちんアイテムたち…♡
    ラクちんなのに、かわいさはピカイチ!!☆

    それがemile et ida(エミールエイダ)のアイテムたちなんです(●´∀`●)♪

  • 風船ぽよよ~ん♪

    お腹がチラリしてるのもかわいい♡

    ボトムスがスカートかパンツかで、Tシャツのサイズもお好みでチョイスしてください♡

    今回は、ボトムスがふんわりスカートだったので、トップスはすっきり♪
    あえて4Aを着てもらっていますよ(●´∀`●)♡

  • ことはちゃんにリクエストされたおだんごヘア♡

    milk & soda(ミルクアンドソーダ)のリボンヘアクリップでにぎやかに♪
    1つだけでももちろんかわいいけど、めいっぱい重ね付けしちゃうのも良いでしょ( *´艸`)♡

    milk & soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥972

  • パワーみなぎることはちゃんがママちゃんと一緒にチョイス!してくれたのは

    BOBO CHOSES(ボボショセス)のワンピース☆
    お店に来てくれた時もBOBOのワンピ着てたくらい!ことはちゃんとママちゃんは
    BOBO CHOSES(ボボショセス)が大好きなんだって♪
    嬉しいなぁ~♪

    おお~きなBAGをキッズが抱えるみたく持つのもかわいい!!♡
    ママちゃんとシェア、どうでしょう?♡

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2016ss
    Straps dress Painters 6-7Y ¥9504
    Reversible tote bag ¥14580


  • Straps dress Paintersは肩紐を短く結んでオーバーサイズをロングワンピみたいに♡

    来年はジャストで着られる大きさです☆

    ロング→ジャスト→ミニ+レギパンなどのすっきりボトムスコーデ
    と、なが~~~~く愛用してもらえるのも強みです♪

    とびっきりのお気に入りだからこそ、なが~く楽しみたいですもんね( *´艸`)♡

  • こっちでもくるくる~~~♡

    ふわふわワンピ♡キレイなシルエットがたまらんかわいさです( *´艸`)♡

  • 撮影の当日にちょうど前歯が抜けちゃって、
    大丈夫ですか?と連絡をくれたママちゃん。

    いえいえ、だ~いじょうぶでーすヾ(*´∀`*)ノ♪

    こ~んなにかわいい笑顔をくれたことはちゃん♡
    歯の抜け変わりの時期はまた、その時だけのかわいさがありますもんね!!♡

    大笑いしながら披露してくれた、
    お笑いの斎藤さんやイワシ永野写真(笑)はfacebookのアルバムで公開しちゃうよ~♪

    ことはちゃん♡ママちゃん♡
    とっても楽しい時間をありがとうございました♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→