モデルちゃんのコーナー 

おしゃれな着こなし♪サービス精神いっぱい♡ひろくん♡♡♡

2015年
12月9日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ひろくん☆ 5歳☆
  • 118cm 19.5kg
  • 足のサイズ 20.5cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

とってもおしゃれな男の子♡ひろくんが
来てくれました~♪♪

2015AWを、元気いっぱいかっこよく
着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

撮影につかったキリンさんやクマちゃん…
動物たちにまでやさしい♪ひろくんです♡♡

(●´∀`●)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    Zozio(ゾジヲ)のトップスと
    BOdeBO(ボードボー)のパンツを合わせて☆.。.:*・°

    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    Metronomy tops   M(4-6Y/100-110) ¥5940→¥4158
    BOdeBO(ボードボー) 2015AW
    inh pants  6A   ¥14742→¥10319
    Milk & Soda (ミルクアンドソーダ)2015AW
    BINKI BEANIE   サイズ FREE  ¥4212
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW ハイカットボアシューズ 32/20.5cm ¥7776→¥6221

    ぴよ~ん!ととび出したポッケのカタチがたまらない♪
    遊び心いっぱいのBOdeBO(ボードボー)のパンツ☆.。.:*・°

    切り替えまでもユニークです♡♡

  • Zozio(ゾジヲ)の定番☆.。.:*・°
    裾のラウンドラインがとってもおしゃれなトップスです♪

    ヒラヒラと舞う、羽の動きに夢中のひろくん╰(*´︶`*)╯♡♡
    素適な表情をパシャッ♡♡

  • ミッキーみたいなおっきな耳がとってもキュート♪♪

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のニット帽は
    かぶる度、ワクワクさせてくれますよ~☆.。.:*・°

    クマちゃんをやさしく見つめるひろくんも、
    いい表情してます~(*^-^*)♡♡

  • BOdeBO(ボードボー)の コートをON~~♪♪

    BOdeBO(ボードボー)2015AW
    juliet coat   6A →thankyou!!soldout!!

    まぁるいエリや、ザックリ羽織れるぽっこりとしたカタチが
    かわいい♡♡

    パンツと同柄の裏地もおしゃれ~(^o^)☆.。.:*・°

  • お次は、 BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)から♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015AW
    Swan Sweatshirt  4-5Y   ¥9612→¥6728
    Slide Pants   4-5Y   ¥8640→¥6048

    羽のついたスワンが魅力いっぱい♪♪
    めちゃおしゃれなスウェットトップスです♡♡

    生地使いがかっこいいバギーパンツと合わせて♪♪

  • 男の子にも女の子にも似合うアイテムです
    ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

    着たら羽ひろげたくなっちゃう…笑笑

    スワンの羽で飛んじゃお~♪♪

  • くるくるまわったり…♪( ´▽`)♡♡

    ひろくんワクワク~~☆.。.:*・☆.。.:*・

    キッズも大人もテンションあがっちゃいます~~笑笑

  • スワンにはくちばしもついてます~♪

    細部までもかわいいp(*^-^*)q♡♡

  • BOBO CHOSES(ボボショセス)のスクールバックをON~♪♪

    ほっこりさせてくれる雰囲気がいい感じ~~♡♡

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
    Schoolbag Stripes AO ¥12420→¥8694

    ヘビロテまちがいなし~☆.。.:*・

     

     

  • Zozio(ゾジヲ)のウィンドブレーカーを
    羽織ってみましたよ~♪♪

    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    Jaggy wind breaker M(4-6Y/100-110)¥8964→¥6275

    ギザギザ△のモチーフがかわいい♡♡

    男の子も女の子もおしゃれに着られる1枚です(*^-^*)ゞ♡♡

     

  • バックのまぁるいラインもかわいい♪♪

    両サイドには便利なポッケ付き☆.。.:*・°

    持ち運びも軽く、遠足、旅行などにも
    大活躍しちゃいますよ~♡♡

  • 最後は、ひろくんと、ママちゃんに、お洋服を選んで
    もらいましたよ~☆.。.:*・°

    franky grow(フランキーグロウ)2015AW
    4 PATTERN HIGH NECK L/S TEE M(100-120) →thankyou!!soldout!!
    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
    Cardigan Clouds AO 6-7Y  →thankyou!!soldout!!
    soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW 
    JULES PANTS  4Y ¥8424→¥5897

    元気いっぱい動きたい♪♪
    だけど、おしゃれしたい♪♪

    そんな思いを両方叶えてくれる
    素適なコーデができあがりました~\(^o^)/♡♡

  • ふ~わふわ♪雲のモチーフが
    ほんわかさせてくれるBOBO CHOSES(ボボショセス)
    ニットカーデ☆.。.:*・°

    ひろくん☆キリンさん大好きです 笑 ヾ(*´∀`*)ノ ♡ ♡

  • franky grow(フランキーグロウ)
    ハイネックTシャツは、お袖が長めのリブでかっこいい♪♪

    soft gallery(ソフトギャラリー)のパンツは
    シンプルイズベスト!!
    着回しがきいて、肌触りバツグンです~
    ヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

  • とんだり、まわったり、元気いっぱい☆.。.:*・°

    お着替えの時もモノマネしてくれたり…笑笑

    撮影につかったキリンさんやクマちゃんにまでも、
    やさしい、サービス精神いっぱいのひろくん
    ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

    ママちゃんはたくさんお手伝いしてくださり、
    感謝!感謝!です♡♡

    すっごくたのしかったです~(っ*´∀`*)っ♡♡

    ひろくん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→