モデルちゃんのコーナー 

おっとりキュートな甘えんぼ♡すみれちゃん♡

2015年
11月21日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • すみれちゃん♡ 2歳6か月♡
  • 83cm 11kg
  • 足のサイズ15cm

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

すきとおるほどの色白さん♡おっとりキュートなすみれちゃん♡
くまちゃんのぬいぐるみや、ひつじさんのお面とと~っても気に入ってくれました☆★☆

眠たくってママちゃんに甘えたくなっても♡
キッズスペースのおもちゃで遊びたくても♡
グっと頑張ってキュートなお写真撮らせてくれました☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

#
  • まずは 1+in the familyBOBO CHOSES(ボボショセス)franky grow(フランキーグロウ)のアイテムたちでふんわりやわらかコーデ☆

    おっとり♡やさし~い雰囲気のすみれちゃんにぴったり♡
    くまちゃんまでコーデの一員みたい♡♡♡

    1+in the family2015AW
    ベビーワンピース 24M(24か月) ¥5940
    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
    タイツ 2-3Y ¥4212
    franky grow(フランキーグロウ)2015AW
    ニット帽 ¥8100

  • ふわふわやわらかいコットン地の 1+in the familyのワンピースは
    Aラインのシルエットがとってもキレイ♡

    ちいさいキッズの動きに合わせて、ゆらゆらと裾が揺れて
    おしゃれ好きの女の子にはたまらない1枚です(●´▽`●)♡

    franky grow(フランキーグロウ)のハンドメイドニット帽も、ポンポンのボリュームがいい感じ☆
    ピコピコ飛び出たフェルトたちもとってもかわいいです☆

  • BOBO CHOSES(ボボショセス)の夜空柄のタイツは
    さりげない柄と、合わせやすいカラーで毎日のコーデに大活躍しそう♪

    足先までぬかりなくお星サマやお月サマがキラキラ☆
    パンツに合わせてもチラ見せできちゃう優れものですヾ(*´∀`*)ノ♪

  • お次はsoft soft gallery(ソフトギャラリー)のスウェットコーデに、Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のツイストヘアバンドを合わせて☆

    soft gallery(ソフトギャラリー)2015AW
    スウェットトップス 2Y ¥10044
    パンツ 12M(12か月) ¥6696
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    ヘアバンド ¥2268

    ツイストヘアバンドでちょっとロックに♪80年代ファッション風もオシャレでしょ♡

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のレオパード柄ヘアバンドは
    頭にくるっと巻きつけて、そのままのカタチをキープできちゃうんです☆

    うさぎちゃんの耳みたいにピーンとはねたカタチがとってもかわいい( *´艸`)♡

    soft gallery(ソフトギャラリー)のピンクパンツのネコたちにはそれぞれ名前が!!
    soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの遊び心が楽しい♪

  • soft gallery(ソフトギャラリー)のスウェットアイテムたち☆

    標記のサイズにくらべて、ちょっと大きめのサイズ感となっています☆

    オーバーサイズも、ジャストサイズも、それぞれのかわいさがあるので、
    少し大きめをGETして、なが~く楽しむのがオススメです(*´∀`*)☆

    インパクト大!!のパグのお顔も愛嬌があっていい味だしてますよね♪

  • ヘアアクセをMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)のリボンクリップにチェンジ☆

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    リボンヘアクリップ 各¥1404

    撮影にもどんどん慣れてきたすみれちゃん☆
    とびっきりの笑顔がまぶしい( *´艸`)♡♡♡

  • こちらのヘアクセは、クリップタイプでスっとはさむだけ!!
    なので、ちいさなキッズの細~い髪の毛にも簡単につけるのがウレシイ☆

    すみれちゃんも、喜んでつけてくれました☆

    全力で『あっぷっぷ~☆』とママちゃんや私たちを笑わせてくれるすみれちゃん☆
    かわいすぎるぅ~( *´艸`)♡♡♡

  • ぷっくりとしたリボンの厚み☆かなりの存在感です!!♡

    重ねづけも♡ツインテールなどに1つずつも♡
    もちろん、前髪にちょこんとつけても♡♡♡

    いろいろなアレンジを楽しんでください☆.。.:*・°

    お気に入りのバッグなどのアクセントに使うのもGOOD!!☆

  • まだ小さくておネムになりながらも、とっても頑張ってくれたすみれちゃん♡

    ちょこちょことママちゃんに甘えながら♡
    ちょこちょことクマちゃんと遊びながら♡

    にこにこ笑顔をたっくさん見せてくれました♡♡♡

    大好きなお洋服のお話したくさんしてくれたママちゃん♡
    帰り際、ギュっと抱っこさせてくれたすみれちゃん♡
    本当に、ありがとうございました♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→