モデルちゃんのコーナー 

大人びた表情に思わずうっとり♡ほのかちゃん♡

2015年
11月19日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ほのかちゃん♡ 9歳♡
  • 128cm 21kg
  • 足のサイズ 21cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)☆.。.:*・°

思わずうっとりとしちゃう美人さんのほのかちゃん♡
かわいくって!!かっこいい!!ポーズを次々にキメてくれて
パシャパシャ♪シャッターを押す指が止まらない…☆★☆

その上!!とっても礼儀正しくて、すごいなぁ~!!と心の底から感心!!
大人の私も見習わなきゃ☆と勉強になった撮影会でした☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

#
  • まずはLIHO LONDON(リホロンドン)のキレイ目ワンピースと、
    condor(コンドル)の新色タイツで♡
    igor(イゴール)の大きなリボンがポイントのレインブーツもとってもキュートでしょ♡

    LIHO LONDON(リホロンドン)2015AW
    ワンピース 8Y ¥11740
    condor(コンドル)2015AW
    リブタイツ 8A ¥3024
    igor(イゴール)2015AW
    レインブーツ 32/20cm ¥6372

  • とっても美人さんのほのかちゃん♡

    次々にキメるポーズや表情もとっても大人っぽくて、
    ず~っとパシャパシャやっちゃいました~☆

  • Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)のカチューシャもとっても似合ってる♡

    キレイな巻髪にちょこっとオンするだけで、かわいらしさプラスできますよね♡
    もちろんダウンスタイルだけじゃなく、アップスタイルにプラスするのもGOOD♪
    いろいろアレンジを楽しんで♪(●´∀`●)ノ

    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    カチューシャ FREE ¥1296

  • LIHO LONDON(リホロンドン)のワンピースはとってもシルエットがキレイ♡

    バックスタイルもビシっと決まります☆

    condor(コンドル)のリブタイツのキレイなマスタードカラーが差し色になってカッコいいでしょ♡
    キレイ♡も、かわいい♡も、どっちもOKなのがリピーター続出の理由です☆

  • お次は、Zozio(ゾジヲ)の元気コーデ☆

    細身ラインのワンピース&レギンス☆
    着心地はコットン100%でらくちん♡
    シルエットもキレイで着やせ効果もあるので
    ヘビロテ間違いなしアイテムたちです☆

    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    ワンピース L(7-9Y/120-130) ¥6912
    レギンス L(7-9Y/120-130) ¥4536

  • ふわっふわの羽たちが舞うのがたのしくってたまらないほのかちゃん♡

    羽で遊ぶとにっこにこ♡

    キュンキュンきちゃうかわいさでした( *´艸`)♡

  • 毎年人気!!Zozio(ゾジヲ)の新作コートを着てもらいましたよ♪

    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    コート L(7-9Y/120-130) ¥22680
    HIGHLAND2000(ハイランド2000)2015AW
    ニットキャップ Adult ¥5184

    あったかコートにあったかニット帽で冬の無敵コーデですね☆

  • Zozio(ゾジヲ)の人気コートはキレイなカラーと大人っぽいシルエットが魅力☆

    ウェーブの切り替えデザインもおもしろいですよね♡

  • エリはお好みでスタンドカラーにも♡

    さむ~い時はこの上からマフラーぐるぐるまくとあったか~い♡

    大人っぽく♡かっこよく♡キメたい時にもオススメです☆

  • 入荷ほやほやのTENNNET TURKEY(テンネターキー)のぽんぽんマフラーをぐるっと巻いて♡

    こちらのマフラーはアダルトサイズですが、
    こ~んな感じにボリュームを出したい方にはあえてキッズにコーデしてあげてください☆

    ママちゃんと兼用やオソロもオススメです☆

    TENNNET TURKEY(テンネターキー)2015AW
    マフラー Adult ¥4104
    HIGHLAND2000(ハイランド2000)2015AW
    ニットキャップ Adult ¥5184

     

  • マフラーは全長160cmとなかなかの長さがあるので、
    ぐるぐる巻いて、前でキュっとむすぶのもかわいい♡

    存在感のあるぽんぽんがとってもかわいいマフラーです☆

    HIGHLAND2000(ハイランド2000)のニット帽たちも、
    ざっくり編みのボリュームが、とっても女の子らしくってキュートなんです♡

    HIGHLAND2000(ハイランド2000)2015AW
    ニットキャップ Adult ¥4860

  • 最後は、ママちゃんと、ほのかちゃんにお洋服をチョイス!!してもらいました☆

    ママちゃんが真っ先に選んだのはBOdeBO(ボードボー)のお洋服…☆

    ほのかちゃんも、違う服を見てたけど、
    『ママがそれがいいなら…☆』
    とお話ししていて、ママ大好きなんだなぁ~♡仲良しなんだなぁ~♡
    ってほっこり( *´艸`)♡.。.:*・°

    BOdeBO(ボードボー)2015AW
    ワンピース 8A ¥17388
    BOdeBO(ボードボー)2014AW
    タイツ 10A ¥9113→¥5468
    Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2015AW
    ヘアクリップ FREE ¥1620

     

  • 動きのでるBOdeBO(ボードボー)を着るとやっぱりくるくるしたくなっちゃう( *´艸`)♪

    360度違う顔☆BOdeBO(ボードボー)ならではの魅力です☆

    タイツもアシンメトリーで、おしゃれで差をつけたい方にぴったり!!のアイテムヾ(*´∀`*)ノ

  • たっくさんたっくさんポーズをとってくれて、
    たっくさんたっくさんお写真を撮らせてくれたほのかちゃん♡

    もこもこくまちゃんと、ふわっふわの羽に包まれて、ケラケラ笑う表情は間違いなくあどけない9歳の女の子なんですけど、
    ときおりびっくりするくらい大人っぽくて、何度も何度もうっとりしちゃいました♡

    楽しく笑わせてくれたママちゃん♡ほのかちゃん♡本当に、ありがとうございました♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→