モデルちゃんのコーナー 

癒しオーラにメロメロ♡ぷくぷく王子みずきくん☆

2015年
11月14日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • みずきくん☆ 0歳6か月☆
  • 69cm 8.5kg
  • 足のサイズ 11cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)☆.。.:*・°

癒しオーラほとばしる☆かわいいかわいいみずきくん♡
撮影用のポインセチアをと~っても気に入って、
ブンブン振りまわしたり、ガジガジしたり…☆★☆

赤ちゃん特有のピコピコとしたかわいいしぐさをたっくさん見せてくれながら♡
とってもおりこうさんにお写真をとらせてくれました☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

 

#
  • まずは、kidscase(キッズケース)のベビー服で全身コーデ♡

    kidscase(キッズケース)2015AW
    ベビーTシャツ 68/6M(6か月) ¥4212
    レギンス 74/9M(9か月) ¥3564
    ニット帽 74/9M(9か月) ¥4860

    薄でで肌ざわりがよく、着心地ばつぐんのkidscase(キッズケース)のお洋服☆
    デリケートな赤ちゃんのお肌を、やさしく心地良く包んでくれますよ☆

     

  • ニット帽のフィット感がたまらんかわいさです♡

    自然にフィットするので、赤ちゃんにも抵抗なくかぶせられるGOODアイテムです☆

    てっぺんのぽんぽんがまたかわいいですよね♡

    みずきくん…似合ってるなぁ♡♡( *´艸`)♡

  • ジップアップパーカと、ソックスをオン☆

    kidscase(キッズケース)2015AW
    ジップアップパーカ 68/6M(6か月) ¥7020
    ソックス 74-80(9-12M) ¥1728

     

    このジップアップパーカ、ガーゼみたいなふわふわの肌ざわり♡
    め~っちゃ気持ちよくて、赤ちゃんもきっと心地いいに違いないと思います♡

  • お次はemile et ida(エミールエイダ)にお着替え♡

    クマちゃんですよ~♡

    emile et ida(エミールエイダ)2015AW
    スウェットトップス 12M(12ヶ月) ¥8208
    スウェットパンツ 12M(12ヶ月) ¥7128

    トップスにもパンツにもぴょこん♪とお耳が( *´艸`)♡

    キュートな赤ちゃんをもっとかわいく♡ひきたてまくりのお洋服なのです☆

  • 生地はしっかり厚手で、裏は起毛になっているのでぬっくぬく♡

    真冬のおでかけもどんとこい♪のアイテムです☆

    まるメガネのくまちゃんのとぼけた表情がまたかわいいんです♡

    まるメガネはキラキラゴールドの糸で刺繍になっていますよ♪

     

  • クマちゃんをきたみずきくん、シロクマちゃんと格闘中…笑

    みずきクマのほうが強いかな??♡笑

  • ふわふわZozio(ゾジヲ)のカバーオールをオン☆

    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    カバーオール XS(10-18M/80cm) ¥9612

    これぞぬくぬく最強コンビ!!☆

    ぬくぬくボアのカバーオールは、裏はコットンで赤ちゃんをやさしく包んでくれます☆

  • 上から下までスナップボタンでお着替えもらくちん♪

    ふわふわボアの触り心地もすっごい良いので、すっぽりくるまれた赤ちゃんはもちろん、
    抱っこしているママちゃんやパパちゃんもウキウキになっちゃいますよヾ(*´∀`*)ノ

    毎年人気のオススメアイテムです☆

  • 最後は、ママちゃんチョイスで大人気BOBO CHOSES(ボボショセス)を☆

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015AW
    ボディ 12-18M(12-18ヶ月) ¥6264
    ニット帽 baby ¥5184

    ワッフル生地でサラっと着られるボディは動きのかっぱつな赤ちゃんのつよ~い味方♪

  • 赤ちゃんの帽子姿ってなんでこんなにかわいいんでしょうね♡( *´艸`)
    みているだけで癒されますね♡

    よく、赤ちゃんに帽子をかぶせたいけどかぶってくれない~とご相談を受けるんですが
    そんな時は、『気ままに♪』かつ『根気よく♪』とお答えしています☆

    最初は嫌がってた赤ちゃんも~あら?いつのまにか~♪
    ニコニコでかぶってくれるようになりますよ☆

    ママちゃんやパパちゃんが帽子好きならなおさら♪赤ちゃんはおしゃれな姿を見てますから♪

  • ニコニコ♪ぴこぴこ♪癒しオーラをこれでもか~!!と放出しながら撮影をがんばってくれたみずきくん♪
    ママちゃんとも楽しいおしゃべりで笑顔いっぱいの撮影となりました♡( *´艸`)

    撮影の後、みずきくんは私(福島)の抱っこですやすや…Zzz。。。
    ぐずりもせず、『うーうー』とおしゃべりしていた直後だったのでびっくり!!&そんな姿にもまた癒され…♡笑
    癒されっぱなしでとろけそうな私なのでした。。♡

    みずきくん、ママちゃん、本当にありがとうございました♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→