モデルちゃんのコーナー 

ふ~んわり笑顔がキュート♡ノンノちゃん♡♡♡

2015年
9月16日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ノンノちゃん♡ 4歳♡
  • 106cm 17kg
  • 足のサイズ 16cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

ふ~んわりした笑顔がキュートな女の子♡ノンノちゃんが
来てくれました~♪♪

今回は、2015AWプレセレクション☆.。.:*・°☆.。.:*・°

おしゃれなお洋服を♡
とってもかわいく着こなしてくれましたよ~♡♡

元気いっぱいなとこも魅力のノンノちゃんです♪♪

ヾ(o´∀`o)ノ ♡♡

#
  • まずは~♪
    franky grow(フランキーグロウ)から♡
    独特ののリーフ柄がキュートなハイネックTシャツとスカートを合わせて♪♪

    franky grow(フランキーグロウ)2015AW 
    4 PATTERN HIGH NECK L/S TEE  M(100-120)  ¥6372
    4 PATTERN SKIRT  M(100-120)  ¥7020
    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss  
    ヘアクリップ ¥972

    それぞれ単品でのコーデもOK☆.。.:*・°

    セットにしても、たまらなくかわいいコーデがたのしめま~す♡♡

  • 長めのリブがすっきりとかっこいいお袖にも注目~☆.。.:*・°

    セットコーデは☆.。.:*・°
    ところどころのブラックカラーも、アクセントになって
    いい味だしてます~~ヾ(●´∀`●)♡♡

  • どの角度から見てもかわいいリーフ柄がいっぱ~い♡♡

    着るのも見るのもワクワクさせてくれる♡
    franky grow(フランキーグロウ)ならではの1枚です☆.。.:*・°

     

  • ギャザーがた~っぷりヽ(*´∀`*)ノ.+゚( ´∀`)σσ♡♡

    ふわっふわっのシルエットは女の子が夢中になっちゃう♪♪

    リーフ柄とブラックの生地を重ねたボリューミーさも魅力的☆.。.:*・°

    ノンノちゃんも♡お花い~っぱいかかえて
    ワクワクがとまらない( *´艸`)☆.。.:*・°

  • お次は、Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)から♡

    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2015AW
    トップス  4A ¥12744
    ソックス  4A ¥3564
    BONHEUR DU JOUR(ボナールドゥジュール)2014AW
    スカート  4Y ¥6561¥3937
    victoria(ヴィクトリア)2014AW
    シューズ  27/16.5cm  ¥4860¥3888

    胸元のお花や、おっきなリボンがパッと目をひく
    ニットとソックスを♪♪

    女の子にはたまらないお花やリボン♡♡
    お洋服についてるとうれしいね(*≧∪≦)☆.。.:*・°

  • 着心地のいいコットン素材がメインのアイテムに包まれて♪♪

    やわらかでやさしい肌触りのお洋服は、
    子どもちゃんにうれしい☆.。.:*・°

    ノンノちゃんも♡にこにこ笑顔(*^-^*) ♡♡

  • キレイなカラーやシルエットもLili Gaufrette (リリーゴーフレット)ならでは♡♡

    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss  
    ヘアクリップ ¥972

    女の子大好きなリボンに合わせて、ヘアもリボン型に結んで
    みました~♡ 笑
    見えるかな?笑( *´艸`)☆.。.:*・°

  • fafa (フェフェ)のポンチョをON~~☆.。.:*・°

    fafa (フェフェ)2015AW
    LYOV PONCHO  M(100-120cm) ¥6750

    おっきなリボンとチラリとのぞくお花柄の裏地が
    たまらなくかわいい♡♡

    ポンチョはお袖の形が決まってない分、
    なが~く着られるのもいいね( ´ ▽ ` )ノ☆.。.:*・°

  • ふわふわ♡もこもこっ♡
    手触りも大人気のポンチョ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

    ず~っと触ってたいくらい心地いい…笑ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

    デザインも着心地もにじゅうまるなアイテムで~す♡♡

  • 最後は、ノンノちゃんと、ママちゃんに、お洋服を選んでもらいましたよ~☆.。.:*・°

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2015AW
    NINA SHIRTS 4Y ¥8208→thankyou!!soldout!!
    LURDES SKIRT  6Y ¥8424
    condor(コンドル)2014AW
    リブタイツ D.PURPLE  4Y ¥2700
    victoria(ヴィクトリア)2014AW
    シューズ  27/16.5cm  ¥4860¥3888

    今季も大注目のWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)から♪♪
    ワクワク♡♡
    かわいいトップスとスカートをチョイスしてくださいました~\(^o^)/♡♡

    スカートのモチーフを『コレ♡コレ♡』と教えてくれてる
    ノンノちゃん♪♪
    かわいい~♡♡♡
    めちゃよく似合ってるね☆.。.:*・°

    ママちゃんのチョイス☆バッチリです♪( ´▽`)

  • ぽっこりまぁるいおっきなエリやボーダー柄がかわいいトップス♡
    ランダムドットやモチーフがとってもキュートなスカート♡

    WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)の魅力がいっぱい詰まったアイテムです♪♪

    柄と同系色のタイツと合わせてもキレイですよ~
    v(*´∀`*)v♡♡

  • ふ~んわりしたかわいい笑顔で和ませてくれた♪
    4歳のノンノちゃん♡♡
    元気いっぱいたのしんで頑張ってくれました~
    ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

    ママちゃんは、Les Trois Grands(レトロワグラン)での
    撮影をとっても喜んでくださって、
    すっごく嬉しかったです♪♪

    撮影の合間にはモノマネしたり 笑♡ 無邪気なノンノちゃんが
    かわいかった~~♡♡

    ノンノちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました
    +゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→