モデルちゃんのコーナー 

大きなおめめに吸い込まれそう♡元気いっぱいみるちゃん♡♡♡

2015年
8月27日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • みるちゃん♡ 9歳♡
  • 127cm 20kg
  • 足のサイズ 21cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)☆.。.:*・°

おめめくりっくり♪♪ハンパない目力のみるちゃんです☆
ママちゃん、おばぁちゃんとお喋りしながら、
と~っても楽しく賑やかな撮影(ノ´∀`*)。.:*・゚★

モデルスィッチぴこ~ん♡
次々とカッコイイポーズをキメてくれたみるちゃんでした☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは、Zozio(ゾジヲ)2015AWより、ぽっこりとしたお袖がとってもキュートなワンピースと
    オリジナルのUroko柄がおしゃれなレギンスです♪

    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    Gypsy one-piece L(7-9Y/120-130) ¥8532
    Zozio(ゾジヲ)2015AW
    Uroko leggings L(7-9Y/120-130) ¥4536
    acorn & will リボンヘアクリップ 各¥972

    女の子らしさを忘れず、それでも元気いっぱい動きたい☆
    元気ッズにぴったりの1枚です♡

  • レギンスは、しっかりとした生地ですがとってもやわらかく、さらっとはきやすくなっています☆

    はじけたUroko柄でもっともっとテンションUP!!☆

    Gypsy one-pieceはすこしレトロを思わせる感じもと~ってもかわいいんです♡

  • みるちゃんもクマちゃんと一緒にテンションUP~~~!!!☆

    後ろからみると、実はシンプルなGypsy one-piece☆★☆

    Urokoレギンスみたいなハデハデレギンスの他に、
    シンプルカラータイツや、大人めブーツでカッコよく♪など、
    ヘビロテで楽しめる1枚になること間違いなしですよ(ノ´∀`*)☆

  • お次は、franky grow(フランキーグロウ)2015AWより、
    毎年大人気のトップスと、
    今季のNEW!!なオリジナルリーフ柄がとってもキュートなレギンスです☆

     

    franky grow(フランキーグロウ)2015AW
    FELT MIX L/S TEE 15AW L(120-130) ¥6264
    franky grow(フランキーグロウ)2015AW
    4PATTERNS LEGGINGS L(120-130) ¥5184

  • 長袖Tシャツにはキュートなクマちゃんが☆
    ポチポチとランダムにはっつけられたフェルトのドットたちが良ぃ~味だしてますっ!!☆

    リーフ柄レギンスにはネオンイエローの膝あてが☆
    franky grow(フランキーグロウ)らしさがギュっとつまってますよ~♪

  • 長袖Tシャツバックのなが~~~いリボンも人気のひみつ☆

    こういうワンポイントがキッズはもちろん、
    ママちゃんのオシャレ心をくすぐるんですよね~☆

  • franky grow(フランキーグロウ)コーデに
    LONDONT~Tradition~(ロンドントラディション)2015AWのダッフルコートをON!!

    LONDONT~Tradition~(ロンドントラディション)2015AW
    DUFFLE COAT 10Y ¥35640
    fafa(フェフェ) Donny ポシェット ¥5132

    ベーシックのダッフルコート☆
    キレイなマスタードカラーが映えます☆★

     

  • ぽっこりまぁるいフードも魅力的♡

    トグルをはずして、かる~くカジュアルに着るのもオススメです☆

    LONDONT~Tradition~(ロンドントラディション)のダッフルコートはシルエットがとってもキレイなので、
    色違いやサイズ違いで、リピートしたくなっちゃうコアなファンが続出中です~☆

  • 最後は、みるちゃんと、ママちゃんにお気に入りをチョイス!!してもらいましたよ♡

    BOdeBO(ボードボー)2015AW
    hey dress 8A ¥17388
    acorn & will リボンヘアクリップ 各¥972

    BOdeBO(ボードボー)らしいドット柄がとってもキュートなワンピースです☆

    かわいいお洋服にみるちゃんのモデルスィッチもO~N!!
    バシバシかっこいいポーズをキメてくれました!!♡

  • ウエストの切り替えにさりげなくつけられたポッケや、
    裾はバックにだけゴムがはいっていてドレープがおしゃれ♡

    360°どこからみてもかわいさ満点のお洋服です☆

  • 撮影がすすむにつれ、得意のマシンガントークもたっくさん披露してくれたみるちゃん♡
    喋りっぱなし!!笑いっぱなし!!で、あっという間の撮影でした( *´艸`)☆

    私がお家から連れてきたクマちゃんをとっても気に入ってくれて、うれしかったよ♡

    みるちゃん♡ママちゃん♡おばあちゃん♡
    とっても楽しい時間をありがとうございました(●´▽`●)☆彡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→