モデルちゃんのコーナー 

とびっきりの明るさはじける♡ななせちゃん♡♡♡

2015年
6月10日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ななせちゃん♡ 8歳♡
  • 124cm 21kg
  • 足のサイズ 20cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(o´∀`o)ノ☆.。.:*・°

とびっきり明るいキュートな女の子♡ななせちゃんが
来てくれました~♪♪

今回は、2015ssワンピース特集~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

おしゃれなワンピースをたっくさん♡
素適に着こなしてくれましたよ~♡♡

はじける元気も魅力のななせちゃんです♪♪ 

ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

#
  • まずはじめは、Quenotte(ケノット)のワンピースから♡

    Quenotte(ケノット)2015ss ワンピース 8Y ¥13284
    wowo(ウォウォ)2014ss ソックス 31-34/19.7-21.7cm ¥2160
    Willys(ウィリーズ)2015ss 麦わら帽子 56 ¥5184
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 26/16~30/19cm ¥1944~ 
    (モデルちゃんサイズ私物)

    ツートーンカラーがとってもキュートなワンピース☆.。.:*・°
    両サイドのギャザーがきいてるのもかわいい~
    ♪( ´▽`)

    足元にはスケルトンが魅力のmeduse(メデュース)の
    サンダルを♪♪

    ソックスとあわせても、また違った表情がたのしめちゃいます☆.。.:*・°

  • ワンピースにあわせたいWillys (ウィリーズ)の麦わら帽子♪♪

    かぶるだけで夏らしさ満点に☆.。.:*・°☆.。.:*・°

     

    ひまわりで楽しんでるななせちゃん♡♡  笑

    とってもおちゃめさんです♡♡  ( *´艸`) 笑

  • 涙開きになって大人っぽい、バックデザインも魅力的
    (*^-^*)♪♪

    WOWO (ウォウォ)のソックスは、ストライプ柄が
    差し色にもなってかわいい~☆.。.:*・°☆.。.:*・°

     

  • お次は、BOdeBO(ボードボー)のワンピースを♡

    BOdeBO(ボードボー)2015ss ワンピース 8A ¥24570
    BOdeBO(ボードボー)2015ss レギンス 8A ¥7938
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 26/16~30/19cm ¥1944~ 
    (モデルちゃんサイズ私物)

    ポップでカラフルなワンピースとレギンスを着た瞬間…

    心おどっちゃいます(*≧∪≦)♡♡♡

    ななせちゃんもくるくる…ジャ~ンプッ!!!! 笑♡♡

  • 大胆にあいた背中や、ボリュームたっぷりの
    ふわふわシルエットがたまらなくかわいい☆.。.:*・°

    BOdeBO(ボードボー)ならではの唯一無二なデザインがおしゃれです~♪♪

    みんなから大注目されることまちがいなし~~♡♡♡

  • リゾートやおでかけに、た~っぷり入る
    fafa(フェフェ)のリュックサックがおすすめ~~♪♪

    ペットボトルケースを、アクセサリーみたいににひっかけても
    かわいさ倍増♡♡♡

    fafa(フェフェ)2014ss リュック(L) ¥10800
    fafa(フェフェ)2015ss ペットボトルケース ¥1995

     

    おでかけがたのしみになっちゃうね☆.。.:*・°☆.。.:*・°

    わくわく\(^o^)/☆★☆ 

  • お次は、LIHO LONDON(リホロンドン)のワンピースを♡

    LIHO LONDON(リホロンドン)2015ss ワンピース 8Y ¥10761
    Stork Morocco(ストークモロッコ)2015ss かごバッグ ¥7344
    Maloles(マロレス)2012ss シューズ 34/22cm ¥21060¥6318

    きれいなマスタードカラーがパッと目をひくワンピースです☆.。.:*・° 

    夏ならではのかごバッグ☆.。.:*・° 
    Stork Morocco(ストークモロッコ)のかごバッグは
    丈夫で味のあるすぐれもの♪♪

    ママと兼用で使うのもグッド!!!!

    夏のおしゃれアイテムにぜひ~~♡♡♡

  • 前、横、後ろ…どこから見てもきれいなシルエットの
    ワンピース☆.。.:*・° 

    スカート部分は特に立体的で個性が光るデザインです♪♪

    Petite Maloles(プチマロレス)のレザーシューズは
    柔らかな履き心地がグッド♪♪

    おしゃれな足首のベルトで脱げにくさも万全で~す☆(≧∀≦*)ノ

  • acorn & will(エイコーンアンドウィル)のヘアクリップをオン~~☆.。.:*・°

    カラフルなリボンのかたちがキャンディみたい♪♪

    女の子がわくわくしてたまらないかわいさです
    v(*´∀`*)v♡♡

    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss  ヘアクリップ ¥972

  • お次は、American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のワンピースを♡

    American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2015ss ワンピース 8A ¥13932
    Maloles(マロレス)2012ss サンダル 34/22cm ¥21060¥6318
    fafa(フェフェ)2015ss ふわふわヘアゴム MINT ¥1500

    やわらかで、やさしい着心地のワンピース♪♪

    キラキラ☆ラメ入りのベルトや、ふんわりとしたお袖のフリルが
    女の子のハートをキャッチ(*^-^*)ゞ♡♡♡

    ベルトは、オンオフどちらのシルエットもOK♪♪♪

  • NENE California(ネネカリフォルニア)のクラッチバッグと♪♪

    NENE California(ネネカリフォルニア)2014AW クラッチバッグ ¥10260¥6156

    ちょっぴり大人っぽいクラッチバッグを、子どもちゃんが持ってるのも
    なかなかキュート♡♡♡

    アンバランスなかわいさもたのしんで☆.。.:*・°

     

  • カラフルなトライアングル柄がいっぱいのワンピース♡♡♡

    こ~んなところもワクワクさせてくれる1枚です☆.。.:*・°

     

    キュートな造花をチュールリボンにとじこめた
    fafa(フェフェ)のヘアゴムは、女の子に大人気♪♪

    カバンやお洋服のアクセントにするのもオススメで~す☆.。.:*・°

  • 最後は、ななせちゃんと、ママちゃんに、お洋服を選んでもらいましたよ~☆.。.:*・°

    Zozio(ゾジヲ)2015ss  ワンピース L(7-9Y/120-130) ¥8532
    Willys(ウィリーズ)2015ss 麦わら帽子 56 ¥5184
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 26/16~30/19cm ¥1944~ 
    (モデルちゃんサイズ私物)

    ママちゃん大好きなZozio(ゾジヲ)から♪選んでください
    ましたよ~(●´▽`●)♡♡

    麦わら帽子とサンダルもワクワクコーデしてくださいました~♪♪

    ななせちゃん♡めちゃ似合ってるね~♡♡
    さすがママちゃんのセレクトです!!

    かわいい~~~♪♪♪

  • Zozio(ゾジヲ)ならではの個性的な柄がまた
    キュートですよね~♡♡♡

    それでいて、くり返しのお洗濯につよい丈夫さも、
    ママに支持される大きな理由ですね♪♪

     

    ななせちゃん♡うさぎちゃんのお面に夢中♪♪ 笑♡

  • 元気いっぱい♪とびっきりの持ち前の明るさでモデルちゃんを
    たのしんでくれたななせちゃん♡♡

    ママちゃんは、1着1着、お着替えの度に喜んでくださり、
    とってもうれしかったです♪♪

    合間に、いっぱい変顔してくれたななせちゃん♡笑
    (*≧∪≦)(っ*´∀`*)っ
    かっこよくモデルちゃんをしてる合間の、ななせちゃんの変顔もサイコーでした 笑笑

    とっても楽しかったです☆.。.:*・°
    ななせちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。+゚♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→