モデルちゃんのコーナー 

元気いっぱ~いおしゃれボーイ♡ひろくん♡♡♡

2015年
6月3日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ひろゆきくん☆ 5歳☆
  • 113cm 19.5kg
  • 足のサイズ 20cm

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

元気いっぱ~いな男の子♡ひろゆきくん(通称ひろくん☆)が
来てくれました~♪♪

当店で、男の子くんのキッズモデルは久しぶり~☆.。.:*・°
とってもおしゃれでかっこいいモデルちゃんしてくれましたよ~♡

キリンさん大好きなひろくんです♪♪ 笑

(●´∀`●)ノ♡♡

#
  • まずはじめは、おしゃれなTシャツコーデから♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015ss Tシャツ 5-6Y ¥7452
    FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)2015ss ショートパンツ M(4-5Y/110)¥11340
    victoria(ヴィクトリア)2015ss シューズ 34/21cm ¥5940
    Willys(ウィリーズ)2015ss 麦わら帽子 54 ¥5184

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)の
    Tシャツは、
    サスペンダーや蝶ネクタイをしているようなデザインが
    かっこいい☆.。.:*・°

    パパッと着れて、おしゃれコーデができるすぐれもの♪♪

    夏にうれしい1枚です☆.。.:*・°

  • 一気に『 THE 夏~☆ 』なコーデにしてくれる麦わら帽子!!

    Willys (ウィリーズ)の麦わら帽子は、きれいなシルエットが魅力的☆.。.:*・°

    男の子にも女の子にも、似合うところもグッド~
    ヾ(●´∀`●) ♡♡

  • 鮮やかなブルーがパッと目を引く、
    FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)の
    ショートパンツ☆.。.:*・°

    ワンタッチのボタンで、お着がえもラックラク♪♪

    後ろポッケに手を入れたひろくん、
    めちゃキマってるね~~!!!!

    かっこいい~ (ノ´∀`*)♡♡

  • お次は franky grow(フランキーグロウ)のジンベイを♡

    franky grow(フランキーグロウ)2015ss M(100-120) ¥8208
    サンダル スタッフ私物

    お祭りや花火大会、町着にもぴったりのジンベイ☆.。.:*・°

    男の子がピンク着るの、何気にかわいくて好きです~ 笑
    ( *´艸`)♡

    女の子がジンベイ着るのも流行ってますよね~♪♪

    プレゼントにも喜ばれるアイテムですよ~♪♪

  • franky grow(フランキーグロウ)オリジナル バー柄が
    とってもキュート♡

    なかなかない個性的なモチーフは、目立っちゃうこと
    まちがいなし~♪♪

    キリンさんのお面に夢中のひろくん♡

    思わずキリンさんにchu(*^-^*)♡  笑

     

  • ジンベイ着てお面を持ったら、早くお祭りに行きたくなっちゃったね♪♪

    夏ならではのコーデをたのしんで\(^o^)/♡♡

  • お次はEAST END HIGHLANDERS
    (イーストエンドハイランダーズ)のチェックシャツコーデ☆

    EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)2015ss 半袖シャツ 120 ¥8424
    EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)2015ss ショートパンツ 120 ¥8424
    victoria(ヴィクトリア)2015ss シューズ 34/21cm ¥5940

    みんな大好き♡チェックシャツ☆.。.:*・°

    きっちりルック、カジュアルルック、どちらもOKの
    絶妙な1枚です!!

    足元は、ホワイトカラー×マリン柄がさわやかなvictoria
    (ヴィクトリア)のシューズを☆.。.:*・°

    おしゃれなカジュアルルックのできあがり~~♪♪

  • グッとさわやかに、涼しげなムードにしてくれる
    麦わら帽子をオン♪♪

    Willys(ウィリーズ)2015ss 麦わら帽子 54 ¥5184

    キッズサイズもアダルトサイズもありますよ~☆.。.:*・°

    オソロイをたのしむのもいいですねヾ(o´∀`o)ノ♪♪

  • EAST END HIGHLANDERS(イーストエンドハイランダーズ)のショートパンツは、
    ウエスト調節可能なゴム入り♪♪

    ストレッチもきいてて、はき心地バツグンです♡♡

    軽くて履きやすいvictoria(ヴィクトリア)のシューズと
    あわせたら…

    無敵!!!!!

  • 最後は、ひろくんと、ママちゃんに、お洋服を選んでもらい
    ましたよ~☆.。.:*・°

    emile et ida(エミールエイダ)2015ss Tシャツ 4A ¥4536
    mini rodini(ミニロディーニ)2015ss ショートパンツ 104-110 ¥7020
    victoria(ヴィクトリア)2015ss シューズ 34/21cm ¥5940

    emile et ida(エミールエイダ)のTシャツもmini rodini(ミニロディーニ)のショートパンツも、
    コットンとオーガニックコットンがメイン素材♪♪

    子どもちゃんのお肌をやさしく包みます♡♡

    汗をかく夏は特に、着心地のよさも大きなポイントですよね~♪( ´▽`)☆.。.:*・°

  • 自転車柄だったり…ユーモラスなワニさん柄が、
    好奇心旺盛な子どもちゃんのハートをくすぐります♪♪

    ひろくんもワクワク(*≧∪≦)☆.。.:*・°

    ママちゃんもこのデザイン、とっても気に入って
    チョイスしてくださいましたよ~♡♡

  • 元気い~っぱい頑張ってくれたひろくん♡

    キリンさんのお面を見てからずっと、キリンさん大好き~に
    なってたね☆.。.:*・°

    『ボク、キリン飼いたい~♡』て言ってたのがかわいかった
    です☆.。.:*・°

    おしゃれに着こなしてくれてありがとう~(*´︶`*)╯♡

    たくさんお手伝いしてくださった、ママちゃんにも
    感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

    ひろくん♡ママちゃん♡ほんとうにありがとうございました
    (*^-^*)ゞ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

     

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→