モデルちゃんのコーナー 

キュートな姉弟コンビ♡もえかちゃん♡やまとくん♡♡♡

2015年
5月28日
木曜日
モデルちゃんプロフィール
  • もえかちゃん♡ 2歳10か月♡
  • 92cm 13kg
  • 足のサイズ 15cm
  • やまとくん☆ 9か月☆
  • 75cm 8.5kg
  • 足のサイズ -cm

こんにちは!!福ちゃんです( *´艸`)♪*:・'゚

今回は、なかよし姉弟でモデルちゃんにきてくれました~♡
元気いっぱいなお姉ちゃんのもえかちゃんと、
おっとりとした表情がかわいいやまとくん☆

姉弟ならではのリンクコーデも着てもらいましたよ~♪

 

#
  • まずは、今シーズンからLes Trois Grands(レトロワグラン)に仲間入りしましたchandamama(チャンダママ)を着てもらいましたよ♪

    chandamama(チャンダママ)2015ss トップス 2-4Y ¥5184
    chandamama(チャンダママ)2015ss パンツ 2-4Y ¥7128
    victoria(ヴィクトリア)2015ss シューズ 24/15.0cm ¥4644

    軽やかな着心地で、一気に夏らしく♪
    インド綿使用で涼しく、アツい夏にぴったりのアイテムです☆★☆

  • うしろのハートボタンがとってもキュート♡
    たっぷりとあいた背中がキュート&セクシー♡

    夏は1枚で♪ちょっとすずしくなってきたら重ね着でなが~く着られるアイテムです☆

    パンツのぽっこりとまぁるいシルエットもとってもかわいいでしょ?♡

  • Vネックはすっきりと着られる優秀シルエット♡

    パンツのあわ~いピーチ色がインド綿独特のいい味だしてます♪

    もえかちゃんはひまわりに夢中~♡♡♡笑

  • お次も、Les Trois Grands(レトロワグラン)のルーキー♪
    Shampoodle(シャンプードル)のさわやかボーダーワンピ♡

    Shampoodle(シャンプードル)2015ss ワンピース 100 ¥6264
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 26/16cm ¥1944

    らくちんワンピでもえかちゃんのポーズにも動きが♪♪
    ウエストのリボンは前後ろどちらでもお好みで調節できます☆

  • サイドのあみこみにfafa(フェフェ)のふわふわクリップをオン♪

    fafa(フェフェ)2015ss ヘアクリップ ¥1890

    キラキラスワロがお姫様気分♡♡♡

  • ここで登場~♪弟くんのやまとくんです☆
    もえかちゃんとShampoodle(シャンプードル)のボーダーパンツでリンクコーデ☆

    emile et ida(エミールエイダ)2015ss Tシャツ 12M ¥4082
    Shampoodle(シャンプードル)2015ss パンツ 80 ¥6264

    お座りがと~っても上手なやまとくん~♪

    こちらの自転車Tシャツは大きいサイズもあるので、こちらもオソロコーデオススメです♪

     

  • おしり~~~~♡笑
    赤ちゃんのお尻ってなんでこんなにかわいいんでしょうね(●´▽`●)♡♡

    かわいい赤ちゃんのお尻をも~っとかわいく♡
    ぽっこりとしたシルエットがキュートなベビーパンツです☆

    ゆったりとしたシルエットと裾のリブ使いで、動きたい盛りの赤ちゃんの動きを妨げません♪

  • 2人寄り添って ハイ♪チーズ☆

    女の子と男の子♪違った性別でも、型違いでリンクコーデができると嬉しいですよね♪
    ボーダーワンピースは、ママちゃんサイズもあるので、み~んなでリンク♪

    家族でのお出かけが楽しみになっちゃうこと間違いなしです☆★☆

  • mini rodini(ミニロディーニ)のマップ柄ボディです~♪

    mini rodini(ミニロディーニ)2015ss ボディ 68-74 ¥5184

    あわ~いクリームイエローが男の子、女の子、どちらでもかわいく引きたててくれます☆
    mini rodini(ミニロディーニ)のお洋服はオーガニックコットン使用♡

    やわらかいなめらかな着心地に、やまとくんもニッコリ♡♡

  • これからの必需品~♪
    チューリップハットをオン☆

    I.ve(イヴ)2014ss ボウシ 頭囲44~48cm ¥3996

    フロント部分を折るとお顔すっきり♪
    折らずにかぶるとおでこまですっぽり♪強い日差しから守ってくれます☆

  • 楽しく♪賑やかに♪♪撮影に参加してくれたももかちゃんとやまとくん☆★☆

    2人ともまだ小さいのに頑張ってくれてありがとう♪

    もえかちゃん☆
    お部屋のおもちゃにお目めキラキラ☆
    なんでも興味津々♪い~っぱい笑って楽しかったね~☆

    やまとくん☆
    おすわり♪腹バイ♪い~っぱい頑張って大きなあくびがまたかわいい♡

    たくさんお手伝いしてくれたママちゃん☆パパちゃんもありがとうございました♪

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→