モデルちゃんのコーナー 

ちゃめっけたっぷり♡さあやちゃん♡

2015年
5月22日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • さあやちゃん♡ 2歳8か月♡
  • 90cm 12kg
  • 足のサイズ 14cm

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)☆.。.:*・°

ちゃめっけたっぷりな女の子♡さあやちゃんが来てくれました~♪♪
最初はちょっと緊張してたけど、ママ、パパ、お兄ちゃん、おばあぁちゃんがみんなで応援!!
最後はノリノリのモデルちゃんっぷりでした~♡

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずはBANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)のスト~ンとか~るく着られるワンピース♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015ss ワンピース 2-3Y ¥9720
    victoria(ヴィクトリア)2015ss シューズ 24/15cm ¥4644

    お袖のフリルが羽みたい~♪
    と喜んでくれました♡

    1枚でおしゃれに着られるワンピースは夏のつよ~い味方ですよね♡

  • お袖のフリルや、雲、しずくなどは生地感がちがっていて
    なんだかスリスリしたくなるかわいさ♡

    ネオンカラーのしずくもインパクトあり!!ですよね♡

  • victoria(ヴィクトリア)のリボンストラップシューズは
    おぉ~きなリボンがこどもちゃんのお気に入りになること間違いなし☆

    おでかけの度に玄関ではいてスタンバってるかも…♡

    ひそかにこのリボン、ストラップ部分に結んでいるだけなので、
    気分ではずしたり、簡単に洗うこともできるんです!!

  • お次は、カジュアルガールズコーデ♡

    fafa(フェフェ)2015ss Tシャツ 90 ¥4990→thankyou!!soldout!!
    emile et ida(エミールエイダ)2015ss ショートパンツ 2A ¥8316
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 24/15cm ¥1944
    (↑24/15cmはsoldoutしました。只今の在庫は26/16cm~です)

    fafa(フェフェ)らしいキュートな乙女プリントのTシャツと、
    emile et ida(エミールエイダ)の女の子らしい小花柄がキュートなショートパンツ☆

  • emile et ida(エミールエイダ)のショートパンツのフロントには
    リボンがちょこ~ん♡

    キュロットタイプで女の子らしさがギュっとつまっています♪

    さあやちゃ~ん♡かわいいお腹が見えてますよ~♡♡

    どんなコーデにもバッチリはまっちゃうクリアなラバーサンダルは
    もはや夏のマストアイテムですよ~☆★

  • 元気いっぱいノリノリのさあやちゃん☆
    BOBO CHOSES(ボボショセス)のボーイッシュコーデでポーズ!!☆

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss
     Tシャツ 2-3Y ¥4860
    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss ショートパンツ 2-3Y ¥6264
    victoria(ヴィクトリア)2015ss シューズ 23/14cm ¥4212
    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss ヘアクリップ ¥972

    女の子のショートパンツコーデって実はとってもかわいい♡♡
    小物で女の子らしさを残すのがポイントです( *´艸`)♡

     

  • 前髪をちょこんとむすんでゴムの上から
    acorn & will(エイコーンアンドウィル)のリボンクリップをオン♪

    ちょっとつけるだけでと~ってもかわいいんです♡

    victroia(ヴィクトリア)の小花柄シューズも良い味だしてるでしょ…?♡♡

  • もうす~っかりリラックスムードのさあやちゃん☆

    ちいさなこどもちゃんにとってはらくちんなのもお~きなポイントですよね♡笑

    BOBO CHOSES(ボボショセス)の『ゆる~い感じでなんだかかわいい』も人気の理由!!

  • 最後は、ママちゃんに選んでもらったお洋服♡

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2015ss トップス 3-4Y ¥8424
    mini rodini(ミニロディーニ)2015ss レギンス 80-86 ¥7020
    BOBO CHOSES(ボボショセス)2015ss キャップ ¥4104
    シューズ モデルちゃん私物

    BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)のふんわりトップスをあえてのカジュアルコーデに☆

  • BANGBANG Copenhagen(バンバンコペンハーゲン)のトップスは形がとってもキレイ☆
    お袖と裾のお色違いの切り替えもおしゃれ好きにはたまらないポイントですよね~♡

    mini rodini(ミニロディーニ)のユニークなペンギンレギンス☆
    カジュアル過ぎるかとおもいきや?
    意外といろ~んなコーデに使える優れもの♪

    お気に入りのアイテムはたっくさん使いたいですもんね!!

  • モンスターワッペンがたまらなくキュート☆
    オレンジというか、かき色というか…なカラーも絶妙なBOBO CHOSES(ボボショセス)のキャップです♡

    帽子も夏にはかかせないおしゃれアイテム☆
    なかなか帽子かぶってくれない…ってこどもちゃんには、
    お気に入りのキャラとカラーでハートをゆさぶるのも効果的です♡笑

  • 見守ってくれている家族みんなから
    『かわいい~♡上手~♡』 と大声援をおくられるたびにっこにこのさあやちゃん♡

    まだまだ小さいのに、お着替えもヘアスタイリングもぜ~んぜん嫌がらず、
    むしろ 『つぎは~??』 とわっくわくのお顔を見せてくれました♡

    あったかファミリー大好きです☆
    ありがとうございました~~~~♡♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→