モデルちゃんのコーナー 

キュートなはにかみ♡るなちゃん♡♡♡

2015年
5月16日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • るなちゃん♡ 5歳♡
  • 110cm 19.5kg
  • 足のサイズ17.5cm
  • m

こんにちは!!福ちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)に、またまた、かわいいモデルちゃんがきてくれました~♪
ちょこっと恥ずかしがりやのるなちゃん♡

Les Trois  Grands(レトロワグラン)でのモデルちゃんは2回目です~♪

私のこと、覚えてる…?笑

#
  • まずはじめはI.ve(イヴ)のワンピースとfafa(フェフェ)のフラワーカチューシャをあわせて♡
    モジモジとはずかしがっていたるなちゃんもお洋服を見て目がキラキラ~☆

    I.ve(イヴ)2015ss ワンピース M(約105cm) ¥7128
    fafa(フェフェ)2013ss カチューシャ ¥5400
    bisgaard(ビスゴ)2014ss サンダル 27/17.9cm¥7970

     

    おおきなひまわりと一緒ににっこり♡

    足元もひそかに…おはな♡ 乙女コーデです♡♡♡

  • I.ve(イヴ)のキャミワンピがとってもすずしげ~♪

    長いサラリとした髪にfafa(フェフェ)の存在感のあるカチューシャが似合ってるね♡

     

    カチューシャは、UPにしたヘアスタイルにもGOOD♪

    いろいろアレンジして、お気に入りのスタイルを探すのも楽しそう♡

  • お次はAmerican outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のコンビネゾン♡

    ボーイッシュなお洋服にはあえて乙女小物を合わせてみるのはいかがでしょう?♡

    American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2015ss コンビネゾン 6Y ¥9504
    fafa(フェフェ)2015ss ふわふわヘアゴム ¥1500
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 29/18cm ¥2052

    meduse(メデュース)のラバーサンダルはキラキララメいりでテンションあがるアイテムですよ♪

  • American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のコンビネゾンのバックスタイルは
    背中がチラリ☆

     

    細身のキレイなシルエットでボーイッシュになりすぎず、コンビネゾン初心者さんにもオススメです♡

  • ひそか~にヨットもキラキラ☆

    こ~んなこまかなこだわりがおしゃれさんのハートをキャッチ!!するんですよね♡

    入荷ほやほやのfafa(フェフェ)のポシェットを持って♪

    fafa(フェフェ)2015ss ポシェット ¥4320

    お気に入りのコーデでどこへおでかけするのかな~??♡

  • お次はemile eida(エミールエイダ)の元気コーデ☆

    なんだかジブリの世界に出てきそうじゃないですか?♡

    emile et ida(エミールエイダ)2015ss Tシャツ 6Y ¥4536
    emile et ida(エミールエイダ)2015ss スカート 6Y ¥8316
    Willys(ウィリーズ)2015ss 麦わら帽子 56 ¥5184
    bisgaard(ビスゴ)2013ss サンダル 28/18.7m ¥14904¥7452

    夏といえば麦わら!!☆

    簡単なTシャツコーデをもっともっとかわいく見せてくれるすぐれものです♡

  • このあわ~いサーモンピンクがとっても女の子らしくって♡
    ギャザーたっぷりのデニムスカートも動きがでて、元気なキッズにぴったりの1枚です☆
    るなちゃんもキュートな乙女ポーズがキマってるね♪

    たっくさん元気に走り回ってほしいから♪
    足元はbisgaard(ビスゴ)のしっかりサンダル☆★☆

    女の子コーデにもしっくりきちゃう♪ヘビロテまちがいなしのサンダルなんです☆

  • 最後は、るなちゃんと、ママちゃんに、お洋服をえらんでもらいましたよ☆

     BOdeBO(ボードボー)2015ss ワンピース 8A ¥24570
    acorn & will(エイコーンアンドウィル)2015ss リボンヘアクリップ 各¥972
    meduse(メデュース)2015ss ラバーサンダル 29/18cm ¥2052

     たっくさんのタックが前、横、後ろ、どこからみてもちがった顔をみせてくれる
    不思議なお洋服♡

    るなちゃんもふわふわのお洋服にテンションUPです☆

  • くるくる~♪笑

    ほんと、BOdeBO(ボードボー)を着たこどもたちって、くるくるピョンピョンしちゃうんですよ♪

    るなちゃんもと~ってもゴキゲン♡♡♡

  • なが~い髪をあみこみ…あみこみ…♡

    acorn & will(エイコーンアンドウィル)のリボンヘアクリップをたくさんつけちゃいました♡

    ちいさなリボンクリップは、単品使いから複数使いも♪
    その時の気分で使い分けて♪

  • やっぱり最初の緊張はどこへやら~☆

    かわいいお洋服にテンションあがる姿は、おしゃれ大好きるなちゃんの素!!がよ~くでてたね( *´艸`)♡

    ママちゃんと一緒に女子3人!!女子会的なノリでにぎやかに♪撮影は終了~☆

    あ~楽しかった♡♡ ありがとうございました♡♡♡

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→