モデルちゃんのコーナー 

ちゃめっけたっぷり♡ももかちゃん♡♡♡

2014年
11月12日
水曜日
モデルちゃんプロフィール
  • ももかちゃん♡ 6歳♡
  • 112cm 18kg
  • 足のサイズ18cm

こんにちは!!ゆうちゃんです☆.。.:*・°

とってもおちゃめな女の子♡ももかちゃんが来てくれました~♪♪
かわいく元気いっぱいに☆2014AWアイテムを着こなして
くれましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    Zozio(ゾジヲ) 2014AWBOdeBO(ボードボー) 2014AWから☆.。.:*・°

    Zozio(ゾジヲ) 2014AW
    Dots wave tops M(4-6Y/100-110) ¥6912

    BOdeBO(ボードボー) 2014AW
    JAPI pants  6Y   ¥20777
    CHOO popsocks 8Y   ¥7655

    カラフルでキレイなカラーがパッと目を引くアイテムたちです♪♪

    カラフルなカラーどうしの組み合わせも、
    子どもちゃんが着るとケンカせず、キュートにまとまっちゃう
    のが不思議♪♪
    ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯♡♡♡

  • Zozio(ゾジヲ)ならではの大きなドット柄がかわいい♪♪
    切り替えやシルエットも、存在感バツグンのデザインです☆.。.:*・°

  • 元気いっぱい☆.。.:*・°活発な子どもちゃんの動きを
    じゃましない動きやすいデザインも魅力的♪♪

    ももちゃんもワクワク♪元気いっぱいに着こなしてくれましたよ~ヾ(●´∀`●)♡♡

  • とってもインパクトのあるデザインが魅力の
    Zozio(ゾジヲ) 2014AWのジップアップパーカーを羽織りました~♡♡

    Zozio(ゾジヲ) 2014AW
    Indiana hoodie M(4-6Y/100-110) ¥8964

    着脱もしやすいジップアップパーカーは、これからのシーズン
    ヘビロテまちがいなしですよ~(*^-^*)ゞ♡♡

    あったかくて、コットンの肌触りがやさしいところもうれしいp(*^-^*)q♪♪

  • おしゃれでお洗濯にも丈夫なZozio(ゾジヲ)BOdeBO(ボードボー)のアイテム☆.。.:*・°
    ママのつよ~い味方ですよ~\(^o^)/♡♡

  • たくさんフリンジのついたフードは、すっぽりかぶっても
    めちゃくちゃキュート( *´艸`)♡♡

  • お次は~♪
    おしゃれなワンピースにキュートな小物たちをプラスして
    ワクワクコーデにヾ(o´∀`o)ノ☆.。.:*・°

    franky grow(フランキーグロウ)2014AW
    HOUNDS TOOTH HALF BALLOON SLEEVE OP M(100-120) ¥19224

    TENNNET TURKEY(テンネターキー)2014AW ポンポンマフラー ¥3780

    BOdeBO(ボードボー) 2014AW
    CHOO popsocks 8Y ¥7655

    秋冬に着たくなる千鳥柄がおしゃれなワンピース☆.。.:*・°

    ポンポンがキュートなマフラーや、BOdeBO(ボードボー)
    ならではのデザインがユニークなソックスを
    どうぞヾ(●´∀`●)♪♪

     

  • 裾部分の個性的なシルエットもかわいいワンピース♪♪
    franky grow(フランキーグロウ)ならではの細部までの
    こだわりが光る1枚です♡♡♡

  • とってもあったかで大きなポンポンがかわいい☆
    TENNNET TURKEY(テンネターキー)2014AWのマフラー☆.。.:*・°

    ワンピースの差し色にもなって、
    また違った表情のコーデがたのしめちゃいますよ~♡♡

  • 今度は~♪
    おしゃれでラクちん!!
    おでかけはもちろん☆デイリーのおしゃれにもおすすめの
    アイテムたちで~すヽ(*´∀`*)ノ.+゚♡♡

    soft gallery(ソフトギャラリー)2014AW
    ワンピース 4Y  ¥11124

    POPUPSHOP(ポップアップショップ)2014AW
    タイツ   5-6Y  ¥3564

    victoria(ヴィクトリア)2014AW
    ベルベットシューズ 29/18cm  30/19cm   ¥4860

    大きなうさぎちゃん柄がとってもかわいいワンピース☆.。.:*・°
    レオパード柄がキュートなタイツで、
    グッと秋冬らしくなるおしゃれをたのしんで♡♡

    シューズはvictoria(ヴィクトリア)のベルベットシューズを♪♪

    ベロアの華やかでシックな雰囲気と、スニーカーのように
    気軽に履けるところが魅力的v(*´∀`*)v♡♡

     

  • soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの飾り刺繍が
    ふんだんに使われたうさぎちゃん♡♡

    スパンコールもキラキラおしゃれ♪♪

    ももちゃんもキュートなうさぎちゃんに♡♡
    ハイ!ポーズ!ぴょん♪♪(*^-^*)

  • 最後は~♪
    いつもは、お気に入りのお洋服を選んで頂いてますが、
    ももちゃんとママさんは当店がご用意させて頂いたもので
    満足頂けたようで、その間はママさんのお買い物タイムに
    急きょ変更いたしました~(笑)\(^o^)/♪♪

    当店のモデルちゃんには1年半ぶりに登場してくれたももちゃん♡♡

    合間に歌ったり、おもしろいポーズをしてくれたり(笑)
    ちゃめっけたっぷりなキュートな雰囲気はそのままに、
    2014AWアイテムを、かわいく着こなしてくれました~☆.。.:*・°

    ママさんとも久しぶりにお会いでき☆当店のアイテムを
    たくさん気に入ってくださったのも、
    とてもうれしかったです♡♡

    ももちゃん♡ママさん♡
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

top

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→