モデルちゃんのコーナー 

元気いっぱい♡こはるちゃん♡♡♡

2014年
10月25日
土曜日
モデルちゃんプロフィール
  • こはるちゃん♡ 3歳♡
  • 100cm 14kg
  • 足のサイズ 16cm

こんにちは!!ゆうちゃんです☆.。.:*・°

元気いっぱいな女の子♡こはるちゃんが来てくれました~♪♪
モデルちゃんははじめてだけど、笑顔いっぱいで
2014AWアイテムをかわいく着こなしてくれましたよ~
ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

#
  • まずは~♪
    アヒルや星☆のモチーフがかわいいTシャツとパンツに、
    ピンクのベロアリボンがキュートなシューズを合わせて♪♪

    ド~ンと大きめのモチーフにワクワク♪♪ほっこり♡♡
    毎日のお着替えがたのしくなるアイテムたちです
    v(*´∀`*)v

    BOBO CHOSES(ボボショセス)2014AW
    LS Tshirt Bts Swan 2-3Y ¥7020
    Fleece Trousers allover Stars 2-3Y ¥12744
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    シューズ 26/16cm  ¥5940

  • パンツはゴム入りで、ウエスト調節も可能なところがうれしい
    ☆彡☆彡

    動きやすさもバツグンで、元気な子どもちゃんにぴったりの
    アイテムたちです\(^o^)/♪♪

  • お次は~♪
    鮮やかなカラーや、個性的なデザインが魅力いっぱいのコーデです♡♡

    お人形を抱きしめたキュートなこはるちゃん♡♡
    足元までもキュートにキメてみましたよ~♡♡
    Black x Whiteのアシンメトリーがかわいいタイツを合わせて♪♪
    はい!ポーズ☆.。.:*・°

    mini rodini(ミニロディーニ)2014AW
    CHIFFON LS 長袖Tシャツ 92-98 ¥6804
    Zozio(ゾジヲ)2014AW
    Kurage skirts M(4-6Y/100-110) ¥5940
    POPUPSHOP(ポップアップショップ)2014AW
    タイツ 3-4Y ¥3564
    Petite Maloles(プチマロレス)2012ss
    Petite Cornelia  26/16.7cm ¥21060¥10530

  • トップスからタイツまで、子どもちゃんのお肌にやさしい
    オーガニックコットンやコットン素材がメインのアイテムたちです♡♡
    安心で、着心地もバツグン(っ*´∀`*)っ♪♪

  • 今度は、フワッとしたシルエットが女の子らしいコーデで~す♪♪
    ペイズリー柄のトップスや、キラキラ光るラメ刺繍入りのスカートもおしゃれ ☆.。.:*・°
    気分まで、ふ~わふわ♡♡になりそな1枚です(笑)(*^-^*) 

    emile et ida(エミールエイダ)2014AW
    LIBERTY BLOUSE 2Y ¥10935
    SKIRT 2Y ¥10935
    TIGHTS 4Y ¥4811
    Petite Maloles(プチマロレス)2012ss
    Petite Cornelia 25/16cm 26/16.7cm ¥21060¥10530

  • ウインクしてたり、スヤスヤzzz…おやすみのお顔のモチーフがキュートなタイツと♡♡
    スカートコーデにおすすめの1枚です!!
    女の子大好きなピンクのやさしいカラーもかわいい~♪♪

    モデルちゃんはじめてなのに、自然な表情が魅力いっぱいの
    こはるちゃんです(*^-^*)ゞ♡♡

  • 最後は、こはるちゃんとママさんにお気に入りの洋服を選んでもらいましたよ~
    ( *´艸`)♡♡

    ママさんがイチオシのfranky grow(フランキーグロウ)の
    ワンピ♪♪
    それに、しずく柄がかわいいタイツと、
    ボンボンがキュートな Zozio(ゾジヲ)のベレー帽をチョイスいただきました~♡♡

    franky grow(フランキーグロウ)2014AW
    4 PATTERNS OP  M  ¥10584
    TEAR TIGHTS  M  ¥4104
     Zozio(ゾジヲ) 2014AW
    Bonbon beret S-L ¥5940

    こはるちゃんは元気いっぱい♪♪
    ワクワクお着替えしてくれましたよ~!!
    さすが☆ママさんのチョイス\(^o^)/♡♡
    カラフルなカラーがすっごく似合っててかわいかったなぁ…♡♡

  • 色使いがfranky grow(フランキーグロウ)とZozio(ゾジヲ)ならでは♪♪
    細部のデザインまでもこだわりが光ります☆.。.:*・°

    前からも後ろからも!どこから見ても♪♪
    おしゃれなアイテムで~す( ´ ▽ ` )ノ ♡♡

  • まだ3歳で、はじめてモデルちゃんに登場してくれた
    こはるちゃん♡♡
    なのに、はじめてと思えないくらい自然にいろんなポーズも
    してくれました~♪♪
    すごい~~☆.。.:*・°
    いっぱい笑うところが、めちゃかわいかったです♡♡

    ずっと見守っててくださった、ママさん、こはるちゃんのお兄ちゃん、
    そして!そして!いっぱい頑張ってくれたこはるちゃん♡♡
    本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

top

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→