モデルちゃんのコーナー 

ふんわりキュート♡しいらちゃん♡♡♡

2014年
10月21日
火曜日
モデルちゃんプロフィール
  • しいらちゃん♡ 8歳♡
  • 125cm 20kg
  • 足のサイズ 20cm

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

ふんわりキュートな女の子♡しいらちゃんが来てくれましたよ~
ヾ(o´∀`o)ノ♪♪
一瞬☆一瞬の表情にきゅんきゅんしちゃいました
(*^-^*)♡♡
2014AWアイテムを、素適に着こなしてくれました~!!

#
  • スラっ!とした長い足が印象的なしいらちゃん
    ( *´艸`)☆.。.:*・°

    まずは、Les Trois Grands(レトロワグラン)のNEWブランドから!!
    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2014AWを着てもらいましたよ~♪♪

    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2014AW
    Tシャツ 8Y  ¥10584
    スカート 6Y  ¥11664
    ソックス 8Y  ¥3132
    fafa(フェフェ)2013AW
    バッグチャーム ¥4104

    キュートでユニークなモチーフのTシャツは、ヘビロテまちがいなし☆彡
    ふんわりとしたシルエットがかわいいスカートに、
    大きなリボン付きのソックスと合わせれば~♪♪

    女の子が大好きなかわいいコーデのできあがり~
    ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

    かわいいバッグをちょこんと持って、どこ行こうかなぁ…♡♡

  • それぞれのアイテムが、着回しがきくすぐれもの!!
    これからの季節は、羽織りものをプラスさせたり…と、
    いろんなパターンをたのしむのもおすすめで~す♡♡

    しいらちゃんもワクワク♪ワクワク♪♪着てくれましたよ~
    v(*´∀`*)v

  • お次は~♪♪
    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2014AWから♡♡
    秋冬ならではのカラーがおしゃれなあったかコーデですよ~ ☆.。.:*・°

    Lili Gaufrette (リリーゴーフレット)2014AW
    ワンピース 8Y ¥18144
    ラクーンファーコート 8Y ¥38664
    ソックス 8Y  ¥3132
    bisgaard(ビスゴ) 2014ss
    バレエシューズ 31/20.7cm ¥13284

    秋冬にぴったりのマスタードカラーがインパクトのあるニットワンピースに、
    ふわふわのラクーンファーがあたたかみのあるコートをプラスして♪♪

    足元もかわいく~♡♡
    パッと目を引くリボンが存在感バツグン!!
    キュートなリボンがうれしいソックスと、バレエシューズを合わせて♪♪

    しいらちゃんもたくさんのリボンにワクワクヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

    普段はあまり着たことがないというマスタードカラーを、
    ママさんもしいらちゃんも、とっても気に入ってくれました~☆彡

    シルエットもかわいい(*^-^*)♪♪

  • ふわふわもふもふがうれしいラクーンファーコート♪♪
    すっぽりかぶってもかわいい1枚です♪♪

    お顔をちょんとのぞかせて…めちゃキュートなしいらちゃん♡♡
    (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

  • 全身☆秋色カラーに包まれて♡♡♡
    やわらかく着心地のいいコットンニットを着ていると、たくさん動きたくなっちゃう~♪♪
    元気な子どもちゃんの動きをじゃましない、おしゃれコーデですよ~ヾ(●´∀`●)♡♡

  • 今度は~♪♪
    女の子らしいスカートスタイルに、ボアシューズを合わせて~♡♡
    ちょっぴり遊び心のあるコーデにしてみましたよ~(笑)(っ*´∀`*)っ☆.。.:*・°

    LIHO LONDON(リホロンドン) 2014AW
    トップス 8Y  ¥10977
    スカート  8Y  ¥10781
    condor(コンドル)2013AW
    リブタイツ 8Y  ¥2700
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットボアシューズ 31/20cm   ¥7776

    LIHO LONDON(リホロンドン)ならではのちょっぴり大人っぽく女の子らしいアイテムに、
    ボアシューズとタイツを合わせてみました~
    v(*´∀`*)v

    あたたかでかわいいボアが印象的なシューズ☆.。.:*・°
    パンツスタイルにもバッチリ似合いますが、
    タイツやスカートと合わせてみても、また違ったコーデが楽しめま~す♪♪

  • じ~っ☆とお人形を見つめるしいらちゃんの表情にも注目~♡♡
    最近は、目線を少しはずしたお写真にもこっているのだとか☆.。.:*・°
    バッチリきまってるね~~(=´▽`)ゞ♡♡

    ポーズや表情をどうしようかなぁ…?と考えながら参加してくれた、
    すっごく頑張り屋さんのしいらちゃんに感動~~
    ( *´艸`)(*^-^*)♡♡

  • 最後は~♪♪しいらちゃんとママさんにお気に入りのお洋服を選んでもらいましたよ~♡♡

    しいらちゃんがコレ!!と選んでくれたBANGBANG copenhagen(バンバンコペンハーゲン)の
    ワンピース ☆.。.:*・°

    BANGBANG copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2014AW
    ワンピース   5-6Y ¥10476

    ネコちゃんのモチーフやお袖のフリルなど、
    ワクワクしちゃうデザインがギュっとつまったワンピース♡♡
    しいらちゃんもママさんもワクワクしながら見つけてくれました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

  • バックデザインまでもかわいいワンピースです\(^o^)/♪♪
    カラフルなボタンがキャンディみたい♡♡
    着る度にウキウキ♪ワクワクしちゃうことまちがいなし~ ☆.。.:*・°

  • インパクトのあるかわいさで、とっても動きやすいワンピース☆.。.:*・°
    輪投げに夢中になるしいらちゃんをパチリッ
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♡♡

    アナ雪が大好きなしいらちゃん♡♡
    撮影中、『後で歌歌ってあげるね~♪♪』てお話してくれたり、
    ドアや壁を見つけてコンコン!とノックしては、
    『ドアをあけて~♪♪』…と
    アナ雪ごっこをたのしんだね(笑)(笑)
    (ノ´∀`*)(っ*´∀`*)っ

    たくさん♡笑わせてもらいました♡♡♡

  • ワンピースと一緒に、fafa(フェフェ)のポンチョやバッグ、emile et ida (エミールエイダ)のタイツもチョイスしてくれたしいらちゃん♪♪

    『この色にはどれが合うかな~?!』と、とってもおしゃれなしいらちゃんでした♡♡

    リボンやお花のモチーフが大人気のポンチョとバッグ、
    キュートなお顔の表情がかわいいタイツを選んでくれました~☆.。.:*・°

    BANGBANG copenhagen(バンバンコペンハーゲン)2014AW
    ワンピース   5-6Y ¥10476
    fafa (フェフェ)2014AW
    EVA Poncho S(90) ¥6480
    Neola Bag ¥3990→現在SOLDOUT
    emile et ida(エミールエイダ)2014AW
    タイツ 8Y   ¥5103

    ふんわりとした色味もかわいい、キュートなコーデができあがりましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

     

  • 最初から最後まで、かわいい笑顔に癒されちゃいました♡♡
    おしゃれや夢やお友達のお話など…♪♪
    しいらちゃん♡ママさんとのおしゃべりもとってもたのしかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

    笑顔いっぱいの撮影会にして頂き、しいらちゃん♡ママさん
    本当にありがとうございました!!\(^o^)/

top

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→