モデルちゃんのコーナー 

オシャレ大好き♡るなちゃん♡♡♡

2014年
10月17日
金曜日
モデルちゃんプロフィール
  • るなちゃん♡ 4歳♡
  • 106cm 18.5kg
  • 足のサイズ17cm

こんにちは!!福ちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)に、またまた、かわいいモデルちゃんがきてくれました~♪
おしゃれ大好きのるなちゃんに、2014AWアイテムをかわいく着てもらいましたよ~♪♪

#
  • Les Trois Grands(レトロワグラン)のモデルちゃんははじめて!!のるなちゃん♡

    ちょこっと恥ずかしがり屋さんのキュートな女の子です♪(●´▽`●)♡♡

    まずは、CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014AWの切り替えワンピースをきてもらいましたよ~♪

    CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2014AW
    ニット切り替えワンピース 6Y ¥13824
    condor(コンドル)2013AW
    Lib Tight 6Y ¥2484
    bisgaard(ビスゴ)2012AW
    ブーツ 28(18.7cm) ¥17388¥10433

    頭からすっぽりかぶられるワンピースはお手軽にオシャレができちゃうすぐれもの♪
    胸の下の切り替えがと~ってもかわいい1枚です♡

  • bisgaard(ビスゴ)のブーツと合わせてちょっとカッコよくキメてみました♡

    スラっとキレイ目ワンピを着ると、なんだか自然に乙女チックになっちゃうみたい♡♡

    切り替え部分のリボンも、乙女心をくすぐるポイントですね~☆

  • お次は、POPUPSHOP(ポップアップショップ)2014AW
    はいりたてほやほやのアーススカートのコーデ♡

    POPUPSHOP(ポップアップショップ)2014AW
    INGRID Shirt 3-4Y ¥8424
    ROMA Skirt 4-5Y ¥9504
    condor(コンドル)2013AW
     Lib Tight 6Y ¥2484
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    ハイカットシューズ 29/18cm ¥7776

    ママちゃんがと~~~~っても気に入ってくれた地球柄スカートです☆

    この斬新な柄が良いんですよね~♡

    シンプルトップスと合わせてサラッと着こなし♡♡♡

  • ギャザーがたくさんはいって、ヒラヒラとゆれるスカートは女の子のつよ~い味方です♡

    トップスもこだわりのオーガニックコットン使用で、くせになるやわらかさなんですよ☆★☆

    BENSIMON(ベンシモン)のシューズは内側がボアでぬっくぬくなんですよ~♪

  • emile et ida(エミールエイダ)2014AW
    今度はイメージチェンジ!!で、ボーイッシュコーデにしあげてみました♪

    emile et ida(エミールエイダ)2014AW
    V-NECK TEE SHIRT 6Y ¥4374
    TROUSERS PANTS 6Y ¥6561
    SWEAT zip-up 6Y ¥7144
    ej sikke lej(アイシッケライ)2014AW
    ノルディックニット帽 122-128 ¥4104
    BENSIMON(ベンシモン)2014AW
    シューズ 29/18cm ¥5940

    ボーイッシュコーデも雰囲気あっていいですよね(*´∀`*)♪

    るなちゃんも、少しモデルちゃんに慣れてきて、ポーズも自然にカッコよく…♡♡

  • ロングヘアの女の子がかぶる、ざっくりニット帽がめちゃくちゃ大好きなわたし…( *´艸`)♡

    るなちゃんも思ったとおり…かわいい!!☆★

    ふくろうさんとボンボリがたまらなくキュートです!!

  • 最後は、るなちゃんとママちゃんにお気に入りの洋服を選んでもらいましたよ( *´艸`)♡♡

    るなちゃんがコレ!!と選んでくれたのは、fafa(フェフェ)!!
    やっぱり、fafa(フェフェ)は子どもちゃん人気強し!!です☆

    fafa(フェフェ)2014AW
    EVA Poncho S(90) ¥6480
    TWRWZIE T SHIRT 110 ¥4990
    SABINA Bottoms 120 ¥5990

    こちらのポンチョはなんとサイズ90!!
    なが~く着られちゃうのもポンチョの魅力です☆

    ぽっこりとしたボリュームのかぼちゃパンツもとってもキュート♡♡

  • fafa(フェフェ)2014AW
    PIPPI EAR MUFF ONESIZE ¥5400

    ふわふわのイヤーマフとポンチョでTHE!!乙女コーデです♡♡

    るなちゃんもとっても嬉しそうに着てくれました~♡♡

  • 最初は緊張していたけど、お洋服をきがえるたびに、笑顔をみせてくれたるなちゃん☆
    ママちゃんとのおしゃべりも楽しくって、あっという間に撮影が終わっていきました( *´艸`)☆

    本当にありがとうございました♪♪♪

top

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、ぜひぜひ、店頭やonline shopでチェック!!チェック!!してみてくださいね♡


Les Trois Grands(レトロワグラン)では、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

最近のモデルちゃんスナップ

モデルちゃんスナップの一覧はこちら→