モデルちゃんのコーナー 

モデルちゃん【ゆうかちゃん♡】のモデルちゃんスナップ一覧

太陽のような溢れる笑顔のパワー♡ゆうかちゃん♡♡♡

2017年
6月10日
土曜日
モデルちゃん

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪.。.:*・°

ピカピカ眩しい太陽のような、パワー溢れるゆうかちゃんです♡
表情豊かに撮影を心底楽しむ姿は、頼もしさピカイチ!

まつげがすっごく長くて、くりくりのお目々.。.:*・゚★
かわいくはにかんだり、豪快に笑ってみたり(●´∀`●)♡

グイグイ撮影を引っ張っていってくれたゆうかちゃん!!♡
かわいく!そしてカッコよく!2017ssアイテムを着こなしてくれましたよ☆

ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

# ゆうかちゃん♡ 6歳♡のモデルちゃんスナップ詳細はこちら