モデルちゃんのコーナー 

モデルちゃん【きよしくん☆】のモデルちゃんスナップ一覧

どんなタイプもカッコよく着こなしちゃう♪!きよしくん♡♡♡

2017年
10月24日
火曜日
モデルちゃん

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

カッコよくてひょうきんな男の子!
きよしくんが来てくれました~♪♪

個性的なお洋服もなんのその!
めちゃおしゃれに着こなしてくれましたよ~☆.。.:*・°

1着、1着ポーズも楽しんでくれました♡♡

お洋服やポーズにより、なんだかカッコかわいい雰囲気までも
魅力いっぱいのきよしくんです♡

ヽ(*´∀`)ノ゚♡♡

# きよしくん☆9歳☆のモデルちゃんスナップ詳細はこちら