カテゴリー別アーカイブ: Zozio / ゾジヲ

大きなドットがとってもキュート♡ZoZIO(ゾジヲ)フリルスリーブトップス☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

実は先日、夢の国へ遊びに行ってたんですよ~( *´艸`)♡

 

18765755_1334294240022662_5653085635195071195_n

 

最近、ミニーちゃんが好きになってきた娘に、ミニーちゃんコス♡
一緒のポーズで写真を撮ってもらいましたよ♡

 

18740758_1334298310022255_3052792348593626296_n

 

ここぞとばかりに、キャラたちと写真を撮りまくりました( *´艸`)♡

新しくできた、ニモのシーライダーにも早速乗ってきましたよ~♪

お友達家族と一緒だったので、娘も楽しく、目をキラキラさせて、夢の国を楽しんでいました♡

あ~~~楽しすぎました♡またすぐにでも行きたいなぁ~♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、ZoZIO(ゾジヲ)より♪
トレンドのフリルスリーブがとってもキュートでエレガントなトップスをご紹介します♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
18740593_1334276413357778_115990696131115682_n
Flare tops S(1-3Y/85~95cm)~ ¥6372~

 

大きなドットがとってもキュートなフリルスリーブトップスです(●´∀`●)♪

サラっととっても爽やかなキュプラ使用で、
手触りもつるすべ♡着心地も快適で、これからのあつ~い季節にヘビロテしたくなる1枚☆

 

18664648_1334276410024445_8028350040123241555_n

 

お袖の大ぶりフリルは2重になっていて、甘すぎず、絶妙なバランス♡

 

レディースサイズも入荷していますので、
親子コーデもオススメですよ♡

 

102

 

18698323_1334276406691112_7679453632515801538_n

 

私も愛用中♡

ゆうちゃん店長も、イエロー愛用中ですよ( *´艸`)♡

シルエットがしっかりしているのに、とっても涼しくて、
お手入れも洗濯機でまわして、いつもの様に干すだけで型崩れもナシ!!☆

すっごく使いやすくって、とってもかわいい♡スグレモノ♡♡
ぜひぜひ、一度チェックしてみてくださいね(●´∀`●).。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

使い勝手バツグン!たっくさん履いて欲しい♡ZoZIO(ゾジヲ)のサルエルパンツ☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

本日はあいにくの雨となってしまいましたが、外遊びが気持ちのいい季節になってきましたね☆

お散歩へいくといたる所でかわいいお花が咲いていて、すっごく癒やされます♡

公園の花壇とかほんとすっごくキレイで、
『手入れをしてくれている人ありがとう!』と感動すら覚えるレベルです。笑

 

17626650_1271961332922620_3806415566884039553_n

 

先日お散歩した公園でデージーをパチリ☆

も~このかわいすぎるカラーにフォルムはなんなんだー!!叫

お花ってほんと癒やされますよね( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪
本日は、使い勝手バツグン!たっくさん履いて欲しい♡ZoZIO(ゾジヲ)のサルエルパンツをご紹介しますよ~♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
17629669_1271957166256370_1946385207178859497_n
Leo l’ete pants S(1-3Y/85-95)~ ¥6372~

 

裾の切り替えデザインがキュートなサルエルパンツです♡

 

17634773_1271957156256371_3830313884303585945_n

 

17498502_1271957162923037_259644603232046661_n

 

BLACKxPINKのキュートな感じも捨てがたく…

BLACKxMUSTARDの渋くてカッコいい感じもまた惹かれる…

ドッチも可愛すぎて、迷っちゃうヤツですね( *´艸`)♡

 

17630084_1271957152923038_5959707682104728798_n

 

もちろん!ポッケもバッチリですよ~♡

 

spring-coatbeige5

 

 

87

 

男の子、女の子、どちらが履いてもかわいいですよね~♪

 

17554163_1271960486256038_6331190387681514947_n
左上:ZoZIO(ゾジヲ) Flare tops M(4-6Y/100-110)~ ¥6372~
右上:franky grow(フランキーグロウ) SOLID POP TEE S(90-100)~ ¥6372
左下:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) GABRIEL T shirt 2Y~ ¥5616~
左下:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ) LUCA Cap 6Y54cm ¥6264
右下:soft gallery(ソフトギャラリー) Lili T-shirt 4Y ¥6372
右下:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ) PAISLEY TWIST HEADBAND ¥1836

 

BLACKの方を、いろんなブランドのトップスと合わせてみました♡

 

あなたはどのタイプがお気に入りですか?

いろ~~~んなトップスと合わせてコーデを楽しんでくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

ZoZIO(ゾジヲ)♡ ヒラヒラ♪花びらのようなワンピースヾ(*´∀`*)ノ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

先日カフェで食べたボリューミーなサンド 笑♡

カラフルキレイで思わずパシャッ♪

野菜やフルーツの天然の色て、ホントキレイやなぁ…!て
思います♪♪

元気もらいますよね~☆.。.:*・°

 

…そして、ちょっと飛び出してたエビをコロコロ…
転がしてしまったのはシ~ッ!!(○´艸`) (ノ´∀`*)笑

IMG_20170315_165540-700x709

 

 

☆★☆

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss

DSC06523
Fee OP (green x water)
左:サイズ アダルト FREE  ¥17928
右:サイズ T(10-13Y/140-150) ¥9936

 

 

DSC06566

 

ZoZIO(ゾジヲ)ならではのモチーフや切り替えデザインがキュート♡

花びらのようなキレイなシルエットのワンピースが登場で~す(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

DSC06540

 

 

DSC06542

 

 

DSC06568

 

 

キレイな色味もGOOD!

動く度♪裾がヒラヒラゆれてかわいいヾ(*´∀`*)ノ♡

4

 

 

アダルトサイズはおしゃれなマキシ丈で~す♡♡

 

5

 

 

7

 

 

色違いの red x purple も!!
キッズサイズ入荷してま~すヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

10
サイズ M(4-6Y/100-110)~ ¥9612~

 

 

親子でオソロイもおすすめヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

 

★ ZoZIO(ゾジヲ)☆★☆

ZoZIO(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 ZoZIOの成り立ちテベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのがきっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””しっかりした縫製””家で
洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

店頭だし、オンラインアップもOKですので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

ページトップへ戻る

ZoZIO(ゾジヲ)☆.。.:*・°立体的なシルエットがおしゃれなショートパンツ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

あったかくなったり、寒かったり…
日替わりなのも、春ならではですね~!!

今日はなんだかジンジャーティであったまりたい気分 笑 (*^-^*)

ジンジャー入り!てなってると、
あったまりそうな、体によさそうな感じ♪

それだけでgetしちゃう単純なわたしです 笑

 

紅茶やキャンディは定番だけど、他にもいろいろあるかな~…?!
何かおすすめあったら教えてくださいね~♡

 

これは先日のおいしいいただきもの♡
今日もあったまろう♪

IMG_20170308_133254-700x634

 

皆さんも、シーズンの変わり目、
元気に乗り切ってくださいね~♡

 

☆★☆

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ssから☆.。.:*・°
とってもおしゃれなショートパンツをご紹介しま~す♪♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss


DSC05806
Diamond short pants サイズM(4-6Y/100-110)~  ¥6372~

 

5

 

 

まるでダイヤモンドカットのような立体感のあるシルエットがおしゃれ♪

レギンスと合わせてコーデするのも
めちゃかわいいですヾ(●´∀`●)♡♡

 

58

 

 

ポッケ部分のデザインもZoZIO(ゾジヲ)ならでは☆.。.:*・°

開くと白X黒のボーダー柄がチラリ♪

キュートでカッコいい!!魅力いっぱいの1枚です~♪

 

DSC05810

 

 

 

1枚でパッ!と目を引くアイテム☆.。.:*・°

元気いっぱい遊びたい!春夏のおしゃれにぜひ♡♡

 

57

 

 

★  ZoZIO(ゾジヲ)☆★☆

ZoZIO(ゾジヲ)はフランス語の子供の言い方で小鳥の意。

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで
欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案します。 ZoZIOの成り立ち
テベノン昌代が手がける子供服ブランド。

数年前、自分に子供ができた時、着せてあげたいと思える服が見つからなかったのが
きっかけで、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い””
しっかりした縫製””家で洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など
子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

店頭やオンラインで、
わくわく!チェックしてみてくださいね~♪(●´∀`●)♪♪(●´∀`●)♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

 

ページトップへ戻る

これぞ、ZoZIO(ゾジヲ)の絶妙シルエット!!ギフトにもオススメセットアップ.。.:*・゚★

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

 

こんにちは♪福ちゃんです(ノ´∀`*).。.:*・゚♪♡

 

最近はポカポカ陽気で気持ちの良いお天気が続いていますね~♪

そろそろお友達同士でお花見の予定をたてよう!とお話しが出たり…♡

17098535_1243632432422177_4262921372380046421_n

実店舗のお花も、とってもキレイに咲いています♡

はぁ~癒される~( *´艸`)♡♡♡

実店舗へ遊びに来られた方も、ぜひお花を眺めて癒やされて欲しいです♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、毎シーズン大人気!の、ZoZIO(ゾジヲ)セットアップをご紹介しますよ♪

 

ZoZIO(ゾジヲ)2017ss
17103414_1243783382407082_3407896696915013763_n
Summer OP set XS~ ¥7452

 

17021756_1243783335740420_8521603872934914039_n

 

17022179_1243783325740421_4016918119979630160_n

 

キュートなAラインワンピースと、ベビーテッパンアイテムのブルマがセットになった
嬉しいアイテム♡

 

16938627_1243783329073754_5218640673871229986_n

 

16864822_1243783332407087_4830012227480087682_n

 

女の子らしい丸襟にリボンのアクセントがかわいすぎます♡

 

16938540_1243783379073749_452685588964933003_n

 

前から見てもかわいい♡

後ろから見てももちろんかわいい♡

着るとウエストの切り替えから裾にかけて、ふわっとキレイにひろがって、
これぞ、ZoZIO(ゾジヲ)の絶妙シルエット!!って感じですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

襟首から肩のラインがしっかりとデザインされているので、
大きめサイズをチョイスしても、ダボっとだらしなくならないんです( *´艸`)♡

抱っこの赤ちゃん時代から、トテトテ歩くのが楽しい次の年にも♡

なが~く着られるのも嬉しいところです♡

39

 

実店舗でも、ギフトと言われたらコレ!ってくらい人気のアイテムなんです♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る