WOLF & RITA / ウルフアンドリタ」カテゴリーアーカイブ

きょうだいオソロで着たい♪はWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)にお任せっ★

  logo はコチラをクリック♪↓
2017AW SALE☆STARTしました!!↑↑

 

12/1~末日までの、宅配業者繁忙期におけるお届け日につきまして】←詳しくはコチラ

 

 

こんにちは☆★☆

 

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

どこよりも早い本SALEも始まり、
オンラインも毎日よく見ていただけているようでとっても嬉しいデス☆★

 

商品によってはサイズ欠けが激しく出てきております(*≧∪≦)!!

 

みなさんのお気に入りはもう見つかりましたか♡???

 

 

もう見つかったよぉ!

という方も、

いやいやまだ検討中!!

という方も、

私のオススメ聞いて下さい(*>∀<)ノ))★

 

 

そんな今日オススメしたいアイテムはコチラ☆★☆

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW

ワンピース 4Y~ ¥14040→¥9828

 

2カラーと一見シンプルなように見えますが、
ポッケがインパクト大!なとっても着やすいワンピース★

 

 

 

 

後ろもっこだわったデザインで、
動けば動く程立体的であり個性がたっぷり詰まっていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

お友達にも見せたい後ろ姿(○´艸`)

 

 

 

モデル着画の後ろ姿はこんなカンジ★

 

これを着ておとなしくしておくのはもったいないっっ!!!

そんなことを思ってしまうほどのデザインですね( *´艸`)

 

 

もうお気づきの方もいらしゃるかもしれませんが。。。

 

 

このように前の丈が短くなっているんデス!!!

チラリと見えるオレンジカラーもあえて見せて歩きたい(≧ω≦)

 

 

たっぷり使われたフリルは言うまでもなくお目立ち度満点★!!

 

個性がありながらもどこかお上品で
【かわいさ】と【個性】と【上品さ】が絶妙にマッチした1枚なんです(*´ェ`*) ♡♡

 

 

こちらはなんと男の子バージョンも。。。

 

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
ジャンプスーツ 2Y~ ¥11448→¥8014

 

 

 

胸元下辺りにくるワッペンがポイント★

 

 

 

ごきょうだいオソロイで着れるオシャレオススメアイテムです(≧∇≦)ノ

 

みなさまにもよさが伝わっていると嬉しいなぁ。。。(≧ω≦)♡

 

ぜひぜひチェックしてみて下さいネ♪

 

それでは!

 

山ちゃんでした☆

 

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

営業日、毎日更新中♪↑↑

ページトップへ戻る

大人顔負け!WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)de全身コーデ☆★☆

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! 

只今おトクな2大キャンペーン実施中☆詳しくはコチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

今日はあいにくのお天気で山ちゃんの巻き髪は湿気でやられておりますが、
そんな空にも負けず、
今日も張り切ってご紹介していきますっっ(≧∇≦)☆★☆!!

 

 

 

それでは早速ですが、コチラッ(っ*´∀`*)っ

 

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のトップス&パンツコーデですヽ(´ω` *)ノ

 

 

 

単品だとこんな感じっ♪♪

 

 

 

中には以前ご紹介しました、
同じくWOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のシャツをinしておりマス(v´∀`*)

 

 

 

めちゃくちゃカッコよくないですか(≧ω≦)??!

 

大人顔負けなコーデに仕上がりました(*´ェ`*)

 

セットアップ風のトップス&パンツは
もちろん♪単品使いで他のモノと合わせてもGOOD(≧ω≦)b

 

 

 

中のシャツの襟はこのように入れても

 

出しても

 

カッコイイ(*´∀`)

 

みなさんはどちらの方がお好きですか???

 

 

山ちゃんは。。。。。

 

 

 

 

んんんーーー。

 

 

 

 

決めれません(σ・ε・`。)

 

 

ちなみに全身コーデの際は中に入れております★彡

 

 

パンツもデニムスウェットのような感覚で
他のトップスともとっても合わせやすいデス(*^-^*)

 

 

 

そしてコチラ!!

 

 

じゃん☆★☆

 

 

女の子♡バージョンもあるんデス♪♪

 

 

あえて1サイズ大きめにして、
ワンピっぽく着てもかわいいかも( *´艸`) ♡

 

 

これできょうだいオソロコーデを楽しめちゃいますね(●´▽`●)

 

 

 

みなさん!!
なくなってしまう前にぜひチェックしてみて下さいネ.。.:*・゚★♡

 

 

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 

 

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

 

ページトップへ戻る

カスタマースナップのコーナー♡とってもキュートなお写真届きましたよ~ヾ(●´∀`●)♪

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)にめちゃめちゃ
キュートなお写真が届きましたよ~ヾ(o ・∀・)ノ( ´ ▽ ` )ノ ヒャッホ-ゥ♪ウレシイ~~♪

 

☆’.・*.・:カスタマースナップのコーナー.・*.・:★’

あおいちゃん♡5歳です♡

 


WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW
  LIDIA Jumpsuit  6Y ¥9504

 

お店で商品を見てくださって、WOLF & RITAのジャンプスーツを
めっちゃ気に入ってくださった、ママちゃんとあおいちゃん♡♡

試着をしてくれた時もめっちゃかわいくて、テンション上がった
わたしなのでした( *´艸`)♪

getしてくださって、さっそくお写真を送ってくださいましたよ~~~
ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノワァーィ♪♪カンゲキ♪♪

 

カッコいいブラックのコーデに、帽子がきいてて
おしゃれでステキ~!!!♡

ふわん…としたキュートなあおいちゃんの雰囲気にぴったり♪
笑顔もかわいいなぁ( *´艸`) ♡♡

すっごく似合ってるね~!♡本当に嬉しいなぁ…♡!

 

 

☆☆

 

 

あおいちゃんが着てくれたこのジャンプスーツ☆.。.:*・°

カラーは、ブラックとデニムがありますよ~~!

 


左:BLACK  2Y~ ¥9504
右:DENIM FLEECE  10Y   ¥10368

 

大胆なフリル使いがとっても魅力的♡  キタ━(゚∀゚)━!!♡

 

かわいさと上品さが絶妙にマッチ!
1枚でスト~~ン!とおしゃれに着こなせるのが嬉しい~♪

 

あおいちゃんみたいに帽子やニット帽と合わせたり、
タイツやブーツと合わせたり…
これからだと、インにタートルと合わせたり…!

と、その日の気分で、たくさんコーデを楽しめま~す♪

 

 

 

ステキなお写真たっくさん!

あおいちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

☆★☆

 

皆さんのかわいいお写真も♡ぜひ♡
コチラから↓↓お送りくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ☆.。.:*・°

楽しみにお待ちしてま~す☆.。.:*・°

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)の親子オソロコーデ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)ノ

 

最近急激に寒くなって、ついこの間までクーラーガンガンだった山ちゃんも、
おうちでは長袖パジャマにお布団も冬用にシフトチェンジし、ぬくぬくあったかな中で過ごしています(笑)

 

ですが!!!
そんな寒さも吹っ飛ぶ勢いでお店に立ってますよ\(^o^)/☆★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° .。.:*・゚★ ♪*:・’゚ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・° .。.:*・゚★ ♪*:・’゚

 

さてさて今日は、WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)のオシャレシャツ&ショートパンツのご紹介デス♪♪

子供ちゃん用はもちろんのこと、レディース用のご用意もあるので、少しでも丈感などの参考になれば、、、と思い、そのわりには張り切って(笑)着てみました(*≧∪≦)

 

ジャン★

身長165cm、シャツ・ショートパンツ共にMサイズ着用でこの丈感になりマス!

シャツはin、アウトどちらでもオッケー☆★
私は完全に入れてしまわず、少したぽたぽさせる感じで着てみました (*´∪`)

なんといっても、
肩から胸元にかけてのたっぷりとったフリル使いがひとクセあって他にはなかなかないデザインがグー(≧∇≦)☆★☆

お色はホワイト単色でいたってシンプルですが、
これだけ凝ったデザインだとこれ1枚で勝負できちゃいマス(*>∀<)ノ))

そこにショートパンツをON♪
裾の大きい切り返しフリルがとっても大胆で、でも主張しすぎず、
サイドにかけて少し上がったデザインになっているので脚長効果も狙えちゃいマス( *´艸`)

 

足元は私物で履いてきたものを合わせてしまっていますが、、、
これからだとタイツにショートブーツの合わせでもカッコよくキマリそうですネ♪( ´▽`)

 

 

そしてそして冒頭でもチラッとお話ししましたが、、
こちら、子供ちゃん用のご用意もあるんデス!!

それがこちら(σ´∀`)σ

子供ちゃん用のパンツは、後ろゴムになっていて着脱もしやすくなっています♪
やっぱり着やすいのが1番ですよね???

 

ちなみに柄違いのこちらも、、、( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらはオシャレなお魚さんの総柄で、
これだと先程のショートパンツと同じシリーズのこのパンツと合わせてもカッコいいですね☆★

 

ママと子供ちゃんたちでこのオソロコーデ着ているのを街で見かけたら私、絶対振り返ってしまいマス!!!
それくらいとってもオシャレでこなれ感もバツグン◎!

 

どれも数がとっても少なく、すでにサイズ欠けしてしまっているものもありますので、
ぜひぜひお早めにチェック(≧ω≦)bしてみて下さいネ♪

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る

1枚でも♪重ねても♪ WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)ジャンプスーツヾ(o´∀`o)ノ♡♡

  logo ●はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

先日、ネイルをチェ~ンジ!しました~♪

大好きなピンクとチェック柄に~♪

秋冬らしく茶系も入れたのですが、
ほわん‥とした色味でお気に入りです♡

 

 

☆★☆

大活躍間違いなし~~♪

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)から
おすすめのジャンプスーツをご紹介しま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜♡

 

WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017AW


LIDIA Jumpsuit
BLACK:サイズ2Y~ ¥9504
DENIM FLEECE:サイズ10Y ¥10368

 

 

 

 

大胆なフリル使いがとっても魅力的~ヾ(●´∀`●) ♡♡

 

 

 

 

 

かわいさと上品さが絶妙にマッチ!!

 

1枚着るだけで、とびっきりオシャレな
ジャンプスーツです☆.。.:*・°

 

コーデしやすいBLACKとDENIMカラーがうれしい!!

 

 

 

 

 

1枚で着るもヨシ♪
これから寒くなったらタートルなどを差し色に
重ねてもかわいい♪

これからは、タイツやブーツをONしてもめちゃキュート~(v´∀`*)♡

 

 

その日の気分で足し算コーデも楽しめちゃいますよ~~!!

 

 

DENIMカラーは、在庫1点のみになりました!
ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡

 

 

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る