カテゴリー別アーカイブ: UNICOM/ユニコン

かわいいバースデーカード♡♡入荷いたしました~♪♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

☆★☆2013ssプレセールを実施中☆★☆

一部の商品を除き、20%オフになっておりま~す!!!!
この機会にぜひ、ご利用くださいね~♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日は、オープニングからのスタッフ、福ちゃんが産休&育休を経て
Les Trois Grands(レトロワグラン)に復帰をした、うれしい日でありました~ヽ( ´¬`)ノ♪♪

これからのLes Trois Grands(レトロワグラン)も、サイトのリニューアルなど
ワクワクすることがいっぱい待っています!!
スタッフ一同、力を合わせて頑張っていきますので、皆様どうぞご期待くださいね~♪♪
よろしくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ♡♡


☆★☆

 

さてさて~♪♪本日は雑貨をご紹介したいと思いま~す!!
かわいいバースデーカードが入ってきたんですよ~(*´∇`*)☆☆
IMGP6760
ポストカード ( Birthday Girl & Bambi )
サイズ タテ15cm×ヨコ10cm /約  ¥504

 

IMGP6765

 

 

IMGP6775

 

 

☆☆

 

IMGP6764
ポストカード (  Happy Birthday Bird )
サイズ タテ15cm×ヨコ10cm /約   ¥504

 

IMGP6778

 

 

☆☆

 

IMGP6772
ポストカード (  Card Cake )
サイズ タテ15cm×ヨコ10cm  /約   ¥504

 

IMGP6784

 

☆☆

 

IMGP6768
ポストカード (  Card Astronaut )
サイズ タテ15cm×ヨコ10cm  /約   ¥504

 

IMGP6787

 

ほんわか気分にさせてくれる、かわいいデザインのバースデーカードが
4種類入ってきました~♡♡

贈る人と贈られる人、共に和ませてくれそうなカードですよね~♪♪
プレゼントやギフトの添えとしてもおすすめのカードです!!

温かみのある雰囲気が素敵ですよ~♡♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、お洋服類だけでなく、
かわいいポストカード等も扱っていますので、かわいいカードで
メッセージを送りたいという時等もぜひ、チェックしてみてくださいね~!!

新しく入荷した上記の4種類のカード以外にも、かわいいカードがいろいろと
ありますよ~☆^∇゜)♪♪

またご覧になってくださいね~♪♪

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

大人気アイテムも!!モアセールしてま~す♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)で開催中のモアセール!!!!

連日大好評頂き、ありがとうございます(*´∇`*)♡♡
お目当ての商品のサイズが売り切れになっていることもあって、
申し訳なくも感じておりますm(_ _)m

ですが!!まだまだ♪♪

かわいく!!おすすめアイテムも多数ございますので♪♪
皆様ぜひ!!実店舗やネットショップにお越しくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

☆★☆

 

本日も!!モアセールの中から♪♪
おすすめアイテムをご紹介しま~す\(^▽^)/

POPUPSHOP(ポップアップショップ)からキュートでラクチン♪♪
大人気のワンピースをご紹介しますね~(o^-^o)

じゃ~ん!!!!


POPUPSHOP(ポップアップショップ)2012AW
Sweatshirt Dress サイズ5-6Y ¥9240→¥5544
HIGHLAND 2000(ハイランド2000)2011AW
ニット帽 サイズフリー ¥3675→¥2205
bisgaard(ビスゴ)2012AW
ブーツ サイズ26/17.3cm ¥15540→¥9324



ご覧のように♪とってもシンプルなスウェットワンピースです(*´∇`*)

後ろには少しギャザーが入っててかわいいんです♪♪


オーガニックコットンの肌触りがたまらなく気持ちのいいアイテムですよ~☆☆
バックの方が少し長めのデザインになっています♪♪

お家で着てもよし!!
おでかけにもよし!!

シンプルなので、着まわしがきく優れものです!!

ヘビロテ間違いなしですよ~ヽ(=´▽`=)ノ♡♡

 

☆ POPUPSHOP(ポップアップショップ) ☆
デンマークのブランドです。
ベーシックでクラシック。
だけどあたらしい感じがするコレクション。
ファッションが大好きなパパやママに特にお勧めしたいブランドです。
オーガニックファブリックで着心地がよく着ると綺麗なシルエットが特徴的です。

 

 

レギンスやタイツと合わせてもかわいいですし♪
写真のように、ニット帽やブーツとも、とってもよく合うんです(o^-^o)

コチラのブーツもとってもおすすめです!!
カジュアルなお洋服にも、ワンピースやスカートにも!!
ビシッときまります(^▽^)/

まるで履きこんでいるかのような、味のあるレザーが魅力的☆☆

☆ bisgaard(ビスゴ)☆
デンマークのブランドです。
デンマーク王室のプリンス、プリンセスも愛用するbisgaard(ビスゴ)のシューズは、
革命的で、スペシャルなラバーソールが子供たちの足に息吹を与えます。

 

気になる方はぜひ!!実店舗やネットショップでチェックしてみてくださいね~\(^▽^)/

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

Les Trois Grands(レトロワグラン)から♡かわいいマスコット人形入荷のお知らせ~~☆☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

12月に入って早1週間ですね!!
12月はとくに、時のスピードが早く感じますね~☆
今年も残りわずかとなりましたが、毎日を大切に過ごしたいと思います=*^-^*=

さてさて~~♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)からまたまた入荷のお知らせです☆
本日は、かわいいマスコット人形の入荷のお知らせですヽ(=´▽`=)ノ

じゃ~~ん!!コチラで~す♪♪
女の子がうさぎさんと一緒のマスコット人形♡♡

Girl with Rabbit サイズM(約23cm)カラー ピンク×ブルー ¥1260

かわいい~~o(*^▽^*)o~♪♪

コチラのお色違いがあと2つありま~す(*’-‘*)


Girl with Rabbit サイズM(約23cm)カラー ピンク×グリーン ¥1260

もう1つはコチラ☆☆


Girl with Rabbit サイズM(約23cm)カラー イエロー×ネイビー ¥1260

 

そしてそして~~!!サイズ違いで無地のタイプのお人形もあるんです~~(^▽^)/
コチラで~す♪♪

Girl with Rabbit サイズS(約15cm)カラー パープル ¥945

コチラのお色違いがあと5つありま~す(*’-‘*)


Girl with Rabbit サイズS(約15cm)カラー ブルー ¥945


Girl with Rabbit サイズS(約15cm)カラー ライムグリーン ¥945


Girl with Rabbit サイズS(約15cm)カラー ピンク¥945


Girl with Rabbit サイズS(約15cm)カラー イエロー¥945


Girl with Rabbit サイズS(約15cm)カラー ブラック ¥945

 

☆★☆

 

カラーのバリエーションもいろいろあるので、好きなお色を
選んでくださいね~~(*´∇`*)
お人形のおなかを押すと、可愛い音が鳴るんですヽ(*^^*)ノ♡♡
たのしいですよ~~♪♪

プラスチック素材で手のひらでにぎりやすいやわらかさです♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、お洋服だけでなく、
こんな雑貨もお取り扱いしてますので、雑貨に興味のある方も
チェックよろしくお願いしますね~~\(^▽^)/♡♡

またネットショップでも、ご紹介していく予定ですので、アップを
楽しみにしていてくださいね~~☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

お袖付きのスタイ入荷しましたよ~~♪♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

本日は皆様からお問合せの多かったお袖付きのスタイが入荷しましたので♪
ご紹介しますね~~\(^▽^)/♡♡

 

じゃじゃ~~ん☆☆


スタイ(FRIEND)¥1995

 

きれいなスカイブルーのスタイです♪♪
ポッケがあるのがうれしいですねo(*^▽^*)o~♪

ナイロン素材なので、汚れが付きにくいのも便利ですヽ(=´▽`=)ノ

 

後ろはこ~んな感じです(‘-‘*)

後ろにマジックテープがついていて、サッととめられます(^▽^)/☆☆

ロゴも『FRIEND』でキュート!!!!
男の子でも女の子でもだいじょうぶですが、ブルーは男の子が好きな子が多いのかな~?!!
コチラと同じデザインの白でロゴが『PRINCESS』のスタイもありますので、女の子はよかったら
コチラもどうぞ~~(*´∇`*)♡♡

男の子のスタイを捜しに来られたお客様から袖付きのもののお問合せも
多く頂いてましたので、ご報告で~す♡♡

ネットショップにもアップしてますのでよかったらチェックしてくださいね~。o@(^-^)@o。♪

 

☆★☆

 

もうすぐクリスマス☆☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)の実店舗では、ご来店頂いたお客様に
こどもちゃんにうれしいお菓子をプレゼントしていますよ~~ヽ(=´▽`=)ノ♡♡

よかったら皆様お誘いあわせのうえお越しくださいね~~o(*^▽^*)o~♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る

雑貨もかわいいですよ~~~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

最近お客さまに「雑貨もかわいいね~~☆」と声をかけていただくコトが
よくあるんです☆★☆

☆★☆

えっへん♪♪♪♪(笑)

ありがとうございます!!!!!ペコッ♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、お洋服の他にもかわいい雑貨を
いろいろと揃えているのですよ~~☆

 

携帯のストラップだったり~~♪

fafa (フェフェ)
(写真左)Momo チャームストラップ ¥3570
(写真右)ポンポンストラップ ¥3465

なんと!!!!マスコット部分にスワロフスキーを贅沢にあしらった
フェフェらしい華やかなケータイストタップです☆
バッグチャームとしてもお楽しみ頂けますよ~~♪♪

とってもキュートなヘアアクセサリーだったり~~♪

fafa (フェフェ)
(写真左奥)ヘアクリップ ¥1680
(写真左前)ポンポンヘアクリップ ¥1470
(写真右奥)ヘアバンド ¥2100
(写真右前)ヘアバンド ¥5250

お姫さま気分になれそうですね~~(笑)☆
もちろんママにもお使い頂けます♪♪

 

ランチポーチだったり~~♪     ん~~かわいい!!!!

fafa (フェフェ)
ランチポーチ ¥1890

こんなかわいいポーチだったら♪ランチタイムも
よりウキウキしちゃいますよね~~☆

 

ふんわりブランケットだったり~~♪

fafa (フェフェ)
ブランケット ¥4200

携帯に便利なミディアムサイズが新登場!!
くるっと巻いて付属のリボンベルトで留めると、バッグに入る大きさですよ~~☆

fafa (フェフェ)のお洋服は、絵本の中に出てくる主人公のような
夢のあるお洋服を着て欲しい”という強い想いから、生まれています。
雑貨もひとつひとつONLY ONEのテイストですね☆★☆

 

 

おしゃれなアクセサリーもありますよ~~♪

april shower(エイプリルシャワー)
(写真左)ネックレス ¥9975
(写真右奥)ネックレス ¥5985
(写真右前)ピアス ¥8925
April Showers by polder(エイプリルシャワー)ならではの繊細さが光ります☆

April Showers by polder(エイプリルシャワー)は仲良し姉妹によるユニット☆
洗練されたやさしいフレンチシックな色使いと、オランダ出身の2人ならではの
かわいい北欧風パターンです。
ハンドメイドや、それぞれの素材の組み合わせにこだわりを持つ2人は、
パリの展示会プルミエールクラスで注文を集めました☆★☆

 

 

ウールのスクールバッグだったりも~~~♪

BOBO CHOSES(ボボショセス)
バッグ ¥9975

ほっこりしたデザインがキュートなアイテムです☆

リュックにもなっておしゃれですよね~☆

BOBO CHOSES(ボボショセス)はユニークなスタイルと遊び心いっぱいのプリントが特徴的です☆
クリエイティビティー、クオリティー、社会意識の高い会社でもあります。
BOBO CHOSES(ボボショセス)の社会的な取り組みとして、田舎に住む女性に
テキスタイル産業についての仕事を学ぶチャンスを提供するためのワークショップ・スクールを、
バングラディッシュのディナスプールに創りました。
また、利益の10%は、自社融資としてスクールに再投資されます。

 

 

ほんわかする♪ポストカードもいっぱ~いありますよ~~♪

ポストカード ¥315~
一番手前のものは、なんとクレヨン付きで!!ぬり絵も楽しめちゃいます♪
送られた人がほんわか気分になりそうな温かみがありますよ~~☆

 

☆★☆

 

ご紹介したいものが多くって♪写真多めな本日です(笑)☆

それでもまだまだ本日だけでは紹介しきれましぇん~~(笑)!!!!

まだまだ盛りだくさんです♪♪♪

こどもちゃん用だけでなく、大人が使えるものもいっぱいです☆

雑貨好きな方も☆ぜひぜひLes Trois Grands(レトロワグラン)まで
遊びにいらしてくださいね~~~♪♪♪

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る