カテゴリー別アーカイブ: TroiZenfantS / トロワザンファン

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

50%OFF!!TroiZenfantS(トロワザンファン)!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(≧∇≦)♡♡♡

ハロウィンが終わって、次々にクリスマスツリーの点灯式が行われていますね~☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)でも、はりきって、ツリー飾ってみましたよ♡

DSC03078

かわいいサンタさんと一緒に~~~☆★☆

ほかにもいろいろとクリスマスシリーズをちりばめているので、お近くの方は遊びにきてください~♡( *´艸`)♡

☆★☆

さてさて♪本日はTroiZenfantS(トロワザンファン)2011AWセールアイテムの
online shopへのアップのお知らせです~☆

こちらのアイテムたちは、さらに値下げ!!で、50%OFF!!しちゃいました!!

09021432_4e606a89586ea
TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
LOUISE トップス 10Y~ ¥6300→¥3150
SARAH スカート  6Y~ ¥7880→¥3940~
SCARF マフラー ¥5040→¥2520

こ~んなのや…☆

09021354_4e60616b989ca
TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
CHIARA ワンピース  6Y~ ¥11970→¥5985
COLLANT タイツ 4Y~ ¥2210→¥1105

こ~んなのや…☆

09021523_4e60764c1520b
TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
JULIE ショートパンツ 6Y~ ¥6620→¥3310~

こ~んなキュートでちょいヒッピーなアイテムたちが( *´艸`)♡
めっちゃくちゃおとくな50%OFFなんて~★

ぜったいぜったいチェックです~~~( *´艸`)♡
在庫も残りわずかなので、おはやめにどうぞ♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ● はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

タイツやソックス続々と…!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(*´∀`)♡

な~んか一気に冷えましたね~~~。
これから、紅葉とか、色づいて、またおでかけがたのしくなりますね☆

みなさん、体調に気をつけつつ、い~~~っぱいおでかけ楽しんでくださいね!!

☆★☆

寒い日のおでかけに…かわいいタイツや、ソックスがあるとテンションあがっちゃいませんか?

今回、セールになっていたタイツや、ソックスなど、ババーン!!とonline shopにアップしましたので、お知らせしますね♪

なかには再値下げしたものも( *´艸`)♡♡♡

必見です!!

DSC03018
condor(コンドル)2011AW
リブタイツ 0A~ ¥1995→¥1397~(30%OFF!!)

人気のリブタイツです!!
かわいくって、丈夫で、履き心地もばつぐん!!

1枚ゲットすると、あの色も、この色も…!!とリピートしたくなるアイテムです♡

DSC03020

し~っかりとした生地で、ころんだりしてもへっちゃらなんですよ♪

DSC03021
TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
COLLANT タイツ  12M~ ¥2210→¥1105(50%OFF!!再値下げしました!!)

こまかなドットがとってもキュートなタイツです♡
さりげないドット柄なので、どんなお洋服にもあわせやすいですよ♪

04171638_516e518fab91b

こちらもしっかり生地で、伸縮性もばつぐん!!ヘビロテ必至のアイテムです☆★☆

DSC03023
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
ソックス 4A ¥2940→¥1470~(50%OFF!!再値下げしました!!)

リボン柄がたまらなくキュートなソックスです♡
april showers(エイプリルシャワー)ならではのラメ使いもかわいいですよね~☆

DSC03025
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
ベビーソックス ONESIZE ¥3150→¥1575(50%OFF!!再値下げしました!!)

まるで、シューズをはいているかのようなソックスです☆
かわいいベビーちゃんのあんよをさらにかわゆく♡♡♡ぬっくぬくにしてくれますよ(*´∀`)♡

☆★☆

さてさて、気になったアイテムはございましたか??

どれもこれも、サイズ、在庫、ともにほんのわずかです。。。
欲しいサイズがあればラッキー!!ぜひ、このお得なチャンスをお見逃しなく♪

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

うれしいスペシャルプライス!!BOdeBO(ボードボー)などなど♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです♡(o´艸`)♡♡♡

このあいだの土曜日、人生初!!わが子の運動会、いってきました♡

ハロウィン♪ということで、先生がつくってくれた衣装をきて、親子種目がんばってきましたよ~☆

1394904_460010367451058_1702130207_n

保育園の運動会って楽しいですね!!また1年ごとに成長が感じられるのかと思うと来年もたのしみです☆

☆★☆

さてさてさて♪

本日は、スペシャルプライスダウン!!として、

☆BOdeBO(ボードボー)2011ss、2011AW☆
☆BOBO CHOSES(ボボショセス)2011AW、2012ss☆
☆otojou(オトジュ)2011AW、2012ss☆
☆TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AWベビー☆

のアイテムたちをドド~~~~~ン☆☆☆と50%OFFにしちゃいました!!!!

ふとっぱらでしょ♡(o´艸`)♡♡♡

19-SASSI2
BOdeBO(ボードボー)2011ss
SASSI robe 4A ¥17010→¥8505

こ~んなのや…

IVI1
BOdeBO(ボードボー)2011AW
IVI top 8A ¥17960→¥8980
FARI pants 2A~ ¥15750→¥7875

こ~んなのや…

MOLLI5
BOdeBO(ボードボー)2011AW
MOLLI dress 2A ¥18270→¥9135
LEGGO tights LEGGO 3 12A ¥7880→¥3940

こ~んなのや…

427080_450976258269597_1562176404_n 578751_450976391602917_1885255746_n
otojou(オトジュ)2012ss
リボンワンピース M~ ¥6300→¥3150

などなど!!!

サイズに限りがございますが、もう1度チェックする価値ありありです~~~( ●≧艸≦) キャッ

はやいもの勝ちとなっていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね~~~☆★☆

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

プールや海で大活躍!!おしゃれアイテム☆★☆

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

それにしても暑いですね~~!!
本日は最高気温が35℃以上の地域も多く、中には、最高気温が39℃という
地域もあってびっくりです!!!!

少し動いたら汗がタラタラ…てなっちゃいますね!!(笑)
だけど、暑いけど、夏は大好きな私ですヽ(=´▽`=)ノ♪♪

さてさて♪♪プールや海へと、水遊びがたのしい季節がやってまいりましたね~!!

本日はプールや海で、大活躍のアイテムをご紹介しますね~♪♪

 

☆★☆

 

DSC00241
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
水着 サイズ 5-6Y  カラー000(PINK) ¥5985→¥3591

 

ホルターネックがかわいいおしゃれな水着です♪♪

DSC00243

 

☆☆

 

 

DSC00244
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
水着 サイズ 1-2Y  カラー000(PINK) ¥4725→¥2835

 

ベビーちゃん用のキュートなスイムショーツです!!
後ろのデザインもかわいいんです♪♪

 

DSC00245

 

 

ベビーちゃん用水着のトップスには、ピンクのカラーや水着と同じモチーフがかわいい、
紫外線対策バッチリの、ラッシュガードがおすすめですよ~(^▽^)/♪♪

DSC01703
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
ラッシュガード サイズ 1-2Y  カラー000(PINK) ¥6195→¥3717

 

☆ SUNUVA(スヌーバ) ☆

SUNUVA(スヌーバ)の水着やビーチウェアのアイテムは、スタイリッシュで手頃な価格と実用的
です。オリジナルプリントや、男の子にも女の子にも合わせた水着やビキニなど、様々なスタイルが、充実しています。SUNUVA(スヌーバ)のアイテムはビーチでもかっこよく、かわいくおしゃれを楽しめます。太陽の下で元気に遊ぶ子供にも安全面を配慮されており、パパやママも安心です。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

DSC00246
TroiZenfantS (トロワザンファン) 2013ss
水着 サイズ 4Y  カラーBlue star ¥5250→¥3150

 

 

お星様☆☆いっぱいのかわいい水着です!!
パイピングもおしゃれなデザインです♪♪

 

DSC00248

 

 

☆ TroiZenfantS(トロワザンファン) ☆

ファッションデザイナー・ヴァレリー・ハーバートが
元トップモデルのヴィルジニー・デ・ジェミニと
2004年に立ち上げた、フランスの子供服ブランド。
ブランド名は彼女達の3人の子供「Trois」+「enfant」がその由来です。
自分達の子供にヒントを得たブランドコンセプト
「気軽に着せられるお洒落な子供服」の通り、
洗練されたデザインと質にこだわった生地、
細部まで気を配った縫製が多くのファンを魅了しています。
お洒落でも堅苦しくない、子供らしい子供服は
日本のenfants(子供達)にも必ず似合うはずです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

ビーチサイドなどでの羽織りにもおすすめ!!

DSC01677
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
トップス サイズ 3-4Y  カラー000(GRAY) ¥4725→¥2835

 

DSC01679

 

 

☆☆

 

DSC01680
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
トップス サイズ 3-4Y  カラー000(BLUE) ¥7245→¥4347

 

 

 

☆☆

 

DSC01735
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
トップス サイズ 5-6Y  カラー000(CORAL) ¥7980→¥4788

 

☆☆

 

DSC01732
SUNUVA(スヌーバ) 2013ss
トップス サイズ 5-6Y  カラー000(BLUE) ¥7980→¥4788

 

Tシャツなどのかわいいトップスは、海やプールでだけでなく、
普段のおしゃれにも、大活躍しますよ~\(^▽^)/♥♡

2013ssセール開催中の機会にぜひ!!お気に入りのアイテムを見つけてくださいね~!!

暑い夏も元気におしゃれを楽しみたいですね♪♪

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る