カテゴリー別アーカイブ: TroiZenfantS / トロワザンファン

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

2013ss セールアイテム第一弾☆★☆50%オフにいたしました~♪♪♪

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

もう7月ですね~!!
蒸し暑い毎日が続いていますね~!!
こちら関西は空梅雨で、今日も夏日のようなお天気です(笑)( ´ ▽ ` )ノ
早く梅雨明けしてほしいなぁ…♪
皆様もお体に気をつけてお元気にお過ごしくださいね~v(*´∀`*)vv(*´∀`*)v♡♡

★☆★

先日から開催中の、Les Trois Grands(レトロワグラン)2014ssセール!!
大好評頂いており、とてもうれしいです!!ありがとうございます!!
スタッフ一同感謝しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪♪

本日はさらに♪さらに♪ワクワクのお知らせですよ~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪
2013ss セールアイテムを!!
第一弾として!!下記の9ブランドを!!
スペシャルプライス☆★☆50%オフにいたしました~!!\(^o^)/\(^o^)/♡♡

BOdeBO(ボードボー)☆
LIHO LONDON(リホロンドン)☆
Zozio(ゾジヲ)☆
TroiZenfantS(トロワザンファン)☆
SUNUVA(スヌーバ)☆
ej sikke lej (アイシッケライ)☆
otojou(オトジュ)☆
American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)☆
April Showers by polder(エイプリルシャワー)☆

 

 

★☆★

BOdeBO(ボードボー)☆

01LEGGOMARCO1
MANA dress サイズ2Y  ¥19440→¥9720

 

02FLO5
FLO dress  サイズ10Y ~ ¥23657→¥11829

 

LIHO LONDON(リホロンドン)☆

11
HARRIETTA DRESS  サイズ8Y  ¥9535→¥4768

 

Zozio(ゾジヲ)☆

07271258_51f3455772f73
Uparrow tanktop  サイズS  ¥4860→¥2430
”Q”half pants          サイズL ¥6372→¥3186
07271118_51f32dd996480
Over tops  サイズS~  ¥8208→¥4104
Volume pants  サイズS~  ¥9180→¥4590

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)☆

2
MARIE Dress   サイズ4Y~ ¥10476~→¥5238

 

12071537_52a2c231b47d3
MIKE 2 in 1 shirt   サイズ4Y ¥8748→¥4374

 

SUNUVA(スヌーバ)☆

01301531_52e9f1a5d6782
スイムショーツ  サイズ1-2Y ¥4860→¥2430

 

01301529_52e9f162f264d
ワンピース  サイズ3-4Y~ ¥8208→¥4104

 

ej sikke lej (アイシッケライ)☆

2995600_34_D_500
水着 サイズ80cm~ ¥6912→¥3456

 

otojou(オトジュ)☆

DSC00460
スカート サイズM~ ¥7097→¥3549

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)☆
April Showers by polder(エイプリルシャワー)☆

DSC00458
写真左:American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)
ワンピース  サイズ38(アダルト) ¥18468→¥9234

写真右:April Showers by polder(エイプリルシャワー)
ワンピース  サイズ6Y ¥9504→¥4752

★☆★

 

これからのシーズンに大活躍まちがいなしのおしゃれなアイテムたちが、
ラッキーな50%オフになっておりま~すヽ(´▽`)ノ♪♪
セール商品の為、サイズの在庫等にも限りがありますので、
気になる方はぜひ♪ぜひ♪お早目にチェックしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ♡♡

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^-^*)ゞ(*^-^*)ゞ♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

ページトップへ戻る

TroiZenfantS(トロワザンファン)2012ss☆スペシャルプライス!50%オフにいたしました~(*´▽`)◇ゞ

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

私はこないだ、携帯が壊れちゃったんです!!
急に充電ができなくなったり、また復活したり…ていう状態が続いてたんですけど、
とうとう充電にまったく反応しない状態になって、充電が0%になって使えない状態に!!
その後、いろいろショップで相談した結果、機種変更したんですけど、
携帯が使えなくなった状態の時て、なんか連絡手段が全て途切れたような気持ちになって
すごく不安になりますよねー!!
昔は使ってなかったのが信じられない感じです(笑)
ポケベルの時代がふと懐かしくもなっちゃいました(笑)(^_-)-☆
なんて☆☆(笑)今じゃもう、古いですよね~(笑)(笑)
ポケベルでうなずいてくださった方は同世代ですね~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

今の子どもたちが大きくなった頃には、いろんな事がとてつもなく進化しているかも~…☆
と思ったこの頃でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

☆★☆

 

ここで♪本日はうれしい再値下げのお知らせで~す!!ヽ(^o^)丿
TroiZenfantS(トロワザンファン)2012ss を!!
スペシャルプライス!!!!
50%オフにさせて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪♪

その中から、お気に入りをご紹介しますね~♪♪

DSC03228

トップス サイズ4Y~ ¥4100~→¥2050~
スカート サイズ6Y~ ¥6300~→¥3150~

 

DSC03230

 

お袖の星☆のモチーフがかわいい♪トップス!!
スカートもいっぱいの星柄でワクワク♪♪
このふんわり感も、女の子大好きですよね~v(*´∀`*)v♡♡

DSC03232

 

 

☆☆

 

DSC03235

ワンピース サイズ4Y~ ¥6930~→¥3465~

 

DSC03236

 

 

かわいいお花柄とふわふわのフリルがいっぱい♪♪
こちらも、女の子の大好きがいっぱ~い詰まったアイテム!!

着やすくておしゃれなところも魅力の1枚ですヽ(´▽`)ノ

 

DSC03240

 

 

☆ TroiZenfantS(トロワザンファン) ☆

ファッションデザイナー・ヴァレリー・ハーバートが
元トップモデルのヴィルジニー・デ・ジェミニと
2004年に立ち上げた、フランスの子供服ブランド。
ブランド名は彼女達の3人の子供「Trois」+「enfant」がその由来です。
自分達の子供にヒントを得たブランドコンセプト
「気軽に着せられるお洒落な子供服」の通り、
洗練されたデザインと質にこだわった生地、
細部まで気を配った縫製が多くのファンを魅了しています。
お洒落でも堅苦しくない、子供らしい子供服は
日本のenfants(子供達)にも必ず似合うはずです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日はご紹介できませんでしたが、男の子やベビーちゃんのアイテムもありますので、
ぜひこの機会にご覧くださいね~♪♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップ募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

くわしくは、Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
お問い合わせくださいませ☆

ページトップへ戻る

コーデュロイでぬっくぬく♪TroiZenfantS(トロワザンファン)ベビーパンツ☆

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです((o(^∇^)o))♡♡♡

本日はお友達が家族でやってきてくれました~☆

1歳のそうたくんに、人気のアイテムを試着してもらってぱちり☆

1414906_471142419671186_1116733537_n
franky grow(フランキーグロウ)2013AW
PONPON PARKER/13 S ¥5985
emile et ida(エミールエイダ)2013AW
SLOUCHYPANTS 2Y ¥4820

きいろのポンポンがめだってます!!

パンツもだぶだぶ加減がと~ってもキュート☆
くるぶしでとまるタイプなので、大きめチョイスでもなんなくはけちゃいます~♪

店内をとことことことこ…かわいかった(*`艸´)♡♡♡

☆★☆

さて、本日も、2012AWセールアイテムせっせとonline shopにアップしましたよ~☆

その中より、これからの季節ヘビロテまちがいなし!!
TroiZenfantS(トロワザンファン)2012AWのコーデュロイベビーパンツをご紹介しますね!!

DSC03056
TroiZenfantS(トロワザンファン)2012AW
コーデュロイベビーパンツ 12M,24M ¥6510→¥3906

さらっとした肌触りがベビーちゃんのはだに優しいコーデュロイパンツです♪

DSC03057

すそはゴムがはいっているので、赤ちゃんの動きをじゃましません☆

四角いポッケもかっこいいでしょ♡(*≧∀≦*)

DSC03058

TroiZenfantS(トロワザンファン)ならではの遊び心もわすれません♪
裏地にチラッとチェックがはいっています~~~( *´艸`)☆☆☆

ちょっとかっこよく決めたいときでも、普段つかいでも、いつでもどこでも気軽につかっていただけます♪

ぜひぜひ一度チェックしてみてくださいね~~~☆☆☆

☆★☆

LIHO LONDON(リホロンドン)2012AWもアップしています♪

LIHO2012-13-3
LIHO LONDON(リホロンドン)2012AW
TANSY DRESS 4Y~ ¥8840→¥5304

こちらもあわせてご覧ください♪

☆★☆

最後になりましたが、実店舗営業時間変更のお知らせです☆★☆

本日、実店舗の営業を16:30で終了いたします。

お客様には、誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

なお、来週火曜日より通常通り、10:00~18:00営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

ヘビロテまちがいなし♪♪ディズニー☆ロンTコーデ(*´∀`*)

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

カレンダーを見れば、8月ももうすぐラスト!!
早いですね~(笑)ヾ(o´∀`o)ノ
夏が終わって、少し涼しくなってきた頃に重宝されるのがロンTですね!!
何枚持っていても損はないロンT!!
本日は、み~んな大好きなキャラクターのロンTをコーデしてみましたよ~☆☆

 

☆★☆

 

DSC02657
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW
Tシャツ サイズ4Y~  ¥4935

☆☆

 

DSC02658
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW
Tシャツ サイズ4Y~  ¥4935

 

★LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)☆★☆

4〜14歳の子供たちのために設計された服のラインLITTLE ELEVEN PALIS
(リトルイレブンパリ)。
常に新しいものを求め、デザインを追及しています。
彼らはマペットショーに基づいて新しいラインを導入することを
ディズニーにまで参加しています。
スーパーキュートなヒゲT♪ユーモラスな世界を味わって☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

DSC02669

 

ひげをつけたおちゃめなミッキー♪♪
ディズニーのアイドル、ミニーちゃんもおひげをつけて♪♪
かわいい~(*´∀`*) ♡♡

DSC02671

 

 

ドナルドもひげをつけて☆キメポーズ!!

DSC02674

 

ダフィーも♪みんなとオソロイのひげで♪はいポーズ!!

DSC02672

 

 

☆☆

相性バッチリのデニムと合わせてみたり~♪

DSC02663
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW
Tシャツ サイズ6Y  ¥4935
BOBO CHOSES(ボボショセス) 2013ss
パンツ サイズ6-7Y  ¥8925→¥5355

 

☆☆

スカートをはいてもかわいい~♪♪

DSC02662
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW
Tシャツ サイズ4Y  ¥4935
emile et ida(エミールエイダ)2013AW
スカート サイズ4Y  ¥10640

 

☆☆

 

元気いっぱい♪ショートパンツと合わせてもキュート☆☆

DSC02667
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW
Tシャツ サイズ4Y  ¥4935
TroiZenfantS(トロワザンファン)2013ss
ショートパンツ サイズ4Y  ¥6930→¥4158

 

上からシャツやパーカーを重ねても、キャラクターたちがチラチラ見えて♪存在感バッチリ!!
ヴィンテージ風の生地で、ちょっぴり大人っぽい雰囲気も魅力なんですヽ(^o^)丿

大好きなミッキーやミニーたちが、お洋服の中にいるのもうれしいね!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
着るたびにワクワクさせてくれるTシャツです☆☆

秋のロンTコーデ♪♪たのしんでみてくださいね~♡♡

 

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る