The Animals Observatory(TAO) / ジ・アニマルズ・オブザーバトリー」カテゴリーアーカイブ

今から着られる!The Animals Observatory(TAO)のワンピース♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♡

ふふふ…
待ちに待ったものがきましたよっと( *´艸`)♡

…ジャーン!

 

20621034_1401649123287173_7660444944151424264_n

 

【ドラゴンクエストXI】でっす!!
アラフォー、ゲーム好きの私にはたまらないアイテム☆

わが家にはPS4がないので、3DS版をGET☆

予約までして、手元に届いた時、
『やった~~~~ヾ(*´∀`*)ノ♪♪』って感じだったのに、
一瞬でパパさんに
『オレが先にやる!!』とりあげられました(´・_・`)

というわけで、まだオープニングすらも見てないんですけど(´・_・`)

またチャンスをみつけて夜な夜なコツコツと楽しみたいと思います( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、
The Animals Observatory(TAO)(ジ・アニマルズ・オブザーバトリー)2017AW
ワンピースをご紹介♪

 

The Animals Observatory(TAO)(ジ・アニマルズ・オブザーバトリー)2017AW
20604696_1401648486620570_8691761139521954988_n
ワンピース 4Y~ ¥12744

 

秋冬モノですが、今から断然着られるデザインですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

20526024_1401648483287237_2384174920288446171_n

 

染のはいった渋めのカラーや、擦れたようなペイントにTAOの細かなこだわりを感じます☆

 

今の季節は白Tと合わせて爽やかに♪

もすこし寒くなれば黒タートルと合わせて上品に♪

色々とコーデを楽しめるのも魅力的ですね(ノ´∀`*)♡

2

 

1

 

前からも後ろからもカワイイ♡

テンション上がっちゃうワンピースですヾ(*´∀`*)ノ

ぜひ1度チェックしてみてくださいね.。.:*・゚★
(The Animals Observatory(TAO)(ジ・アニマルズ・オブザーバトリー) のアイテムは
BOBO CHOSES(ボボショセス)のページよりご覧くださいませ☆)

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る