SunChild / サンチャイルド」カテゴリーアーカイブ

2013ss40%セール☆★☆最終発表♪

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆★☆

気温がどんどんあがってきて、夏らしくなってきましたね~~
保育園や幼稚園ではプールがはじまってきているかな~?
みなさん、暑い中体力勝負ですが、がんばりましょうね!!

☆★☆

本日は、連日お知らせしてきた40%セールの最終ブランド発表です♪

☆ej sikke lej(アイシッケライ)2013ss
☆SUNUVA(スヌーバ)2013ss
☆april showers(エイプリルシャワー)2013ss
☆SUN CHILD(サンチャイルド)2013ss
☆GREVI(グレヴィ)2013ss
☆Willys(ウィリーズ)2013ss
☆Stork Morocco(ストークモロッコ)2013ss
☆Littl by Lilit(リルバイリリト)2013ss

どのアイテムも、本当にお求めやすくなっています☆★☆
ぜひぜひゲットしてくださ~い♪ ☆★☆

DSC00035
ej sikke lej(アイシッケライ)2013ss(向かって左側)
水着(ワンピース) サイズ80~ ¥6720→¥4032
水着(パンツ) サイズ92~ ¥4410→¥2646
SUNUVA(スヌーバ)2013ss(向かって右側)
水着(ワンピース) サイズ2-3Y~ ¥5985→¥3591
水着(パンツ) サイズ1-2Y ¥4725→¥2835

これから大活躍♪な水着です~☆★☆
お気に入りの水着で、水遊びのテンション倍増ですね♪

☆★☆

DSC00036
Willys(ウィリーズ)2013ss(向かって左側)
麦わら帽子 サイズ52(4Y)~ ¥5040→¥3024
GREVI(グレヴィ)2013ss(向かって右側)
ハット サイズ50(2Y)~ ¥6930→¥4158

こちらも夏場はいくつも欲しくなっちゃうハットたちです~♪
シーンに合わせてプラスワン♪いつも以上におしゃれが楽しくなっちゃいますよ~☆

☆★☆

DSC00038
SUN CHILD(サンチャイルド)2013ss
バッグ ワンサイズ ¥3990→¥2394

使い勝手抜群のうすでのバッグです☆
チャームもついて、おしゃれに差をつけたい方はぜひ♪
ちいさくおりたためるので、お買い物のエコバッグにしてもGOODです☆★☆

☆★☆

DSC00039
Stork Morocco(ストークモロッコ)2013ss
かごバッグ S(ブルー&グレー) ¥2625→¥1575 M(ピンク) ¥3045→¥1827

ほっこりまるいかごバッグ♪持ち手は毛糸でパイピングされていて肌ざわりがしっくりきますよ!!
ま~るぃフォルムがインテリアにもGOODなので、こどもちゃんのおもちゃ箱にいかがでしょう?

☆★☆

DSC00043
april showers(エイプリルシャワー)2013ss
ボストンバッグ サイズSmall ¥12390→¥7434 サイズBig ¥14490→¥8694

旅行に最適なボストンバッグです♪
かわいいバッグで、お友達にもみせびらかしたくなりますよね☆★☆
お荷物た~っぷりはいりますよ~♪

持ってみた感じは…

DSC00055

小さい方と…

DSC00053

大きい方です☆

シーンに合わせて使い分けてみてくださいね♪

☆★☆

さて♪お気に入りは見つかりましたでしょうか~?
実店舗にお近くのお客様は、お店でじかに見て触って♪お気に入り探ししてみてくださいね☆
スタッフ一同はりきってお待ちしております☆★☆


☆★☆

 

【7月4日(木)実店舗 閉店時間変更のお知らせ】

誠に勝手ながら、本日7月4日木曜日は16時30分にて閉店させて頂きます。

なお、ネットショップは営業させて頂いておりますが、出荷作業につきましては、
7月5日金曜日より、順次、行ってまいります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 ☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ● はコチラをクリック♪ 

↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

SunChild(サンチャイルド) 入荷いたしました~☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

暖かくなりましたね~!!
明るい陽射しを眺めていると元気になりますよね~♪♪
Les Trois Grands(レトロワグラン)にも、明るい元気なカラーのバッグが
入ってきましたよ~ヽ( ´¬`)ノ  !!
入荷のお知らせで~す♪♪

☆★☆

DSC01860
SunChild(サンチャイルド)2013ss
ビーチバッグ サイズONE SIZE:縦33cm、横46.5cm、マチ13.5cm/全て約  カラーYELLOW ¥3990

おしゃれなストラップ付きのたっぷりサイズのバッグが登場です☆☆

DSC01861

SunChild(サンチャイルド)ならではのデザインで、旅行や、ビーチ、ちょっとしたデイリーの
おでかけなど、様々なシーンで使えそうなバッグですよ~♪♪

DSC01869

 

お色違いは、明るいブルーです♪♪

DSC01865
SunChild(サンチャイルド)2013ss
ビーチバッグ サイズONE SIZE:縦33cm、横46.5cm、マチ13.5cm/全て約  カラーBLUE ¥3990

DSC01866

★ SunChild(サンチャイルド) ☆

2010年にフランス人姉妹、Emmanuelle SarpiとClaire Tissotで創立したブランド。
晩関すなど自由なイメージがする、カジュアルシックな印象の商品を多く手がけています。
リネンとコットンの混合素材は、肌に馴染む心地良い仕上がりになっています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これから、薄着の季節になりますが、肩にかけたバッグが肌に触れても
心地良い素材を用いているところも、魅力です☆(*^o^)乂(^-^*)☆

気になる方はぜひ♪♪実店舗や、ネットショップでご覧になってくださいね~!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♡♥♡

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

ページトップへ戻る