SOMEDAY SOON / サムデイスーン」カテゴリーアーカイブ

元気BOYSママ必見!!SOMEDAY SOON(サムデイスーン)のサラスベベロアパンツ♪

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●

只今おトクな2大キャンペーン実施中☆詳しくはコチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです٩꒰。•◡•。꒱۶

先日、奈良へ遊びに行ってきました♪
動物好きの娘はシカさんに大興奮!

紅葉もところどころ色付きはじめてて、
とっても気持ちのいいお散歩になりました♡

 

 

シカ…かわいかったなぁ…( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は!元気BOYSのためのオシャレブランド、
SOMEDAY SOON(サムデイスーン)のスベスベベロアパンツをご紹介します!☆

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)2017AW

パンツ 4Y~ ¥8964

 

味のある深いグリーンがとってもカッコいい!( *´艸`)♡

 

 

手触り極上のサラスベ~♪

ベロアの手触りってクセになるんですよね~~♪♪

 

 

 

ポッケの横のタグにオモテウラで入っているロゴがなんだかキュート…♡

 

 

 

 


キャップ FREE ¥5292

 

コール天キャップもカッコよさ◎

 

 

シンプルなロゴの1ポイントも渋い♪

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)デザイナー夫妻がご自身の息子さんに、
より快適でオシャレなお洋服を着せたくって、
生み出されたお洋服たち。

元気いっぱい駆け回って遊びたい!だけど、オシャレだってしていたい!
そんなワガママにきっと、応えてくれますよ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪♪

 

元気BOYSのママ必見!!
ぜひ、お気に入り探し、してみてくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

 

●  logo ●はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

ページトップへ戻る

2017AW☆モデルちゃんコーナー第3弾!アップしましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ ♡

  logo ●はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

めちゃ楽しかった2017AW モデルちゃん撮影~♪
先日よりコーナーアップがスタートしました~♪

ワクワクご覧頂いてますか~?!

お待たせしました~~!
本日は、モデルちゃんコーナー第3弾!アップしましたよ~♡

 

どの瞬間も絵になるカッコよさ♪
といくん♡8歳ですヾ(o´∀`o)ノ♡

 

 

ふとした瞬間や仕草まで、思わずうっとり…

 

カラフルなセットの風船で、とっても嬉しそうにはしゃぐ
おちゃめな一面も!!

 

表情豊かに撮影を楽しんでくれて、
嬉しくhappy な撮影タイムになりました~~♪♪

 

お洋服によって、また全然違う雰囲気になるといくん!
カッコいいモデルちゃんページはこちらです☆
↓↓
モデルちゃんのページはこちらをクリック♪*:・’゚
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-26319#target

 

☆★☆

 

といくん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡♡

また、ぜひ遊びにきてくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

カッコいいといくんのステキなお写真♡
ぜひ!ご覧くださいね~~(*≧∪≦)(≧∇≦)♡

モデルちゃんのページはこちらをクリック♪*:・’゚
http://trois-grands.com/blog/customer/customer-26319#target

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

NEW ブランドが仲間入り♪SOMEDAY SOON(サムデイスーン)(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

2017AW モデルちゃん撮影~♡
先週、撮影担当させてもらったのは…

☆といくん☆8歳♡

 

NEW ブランドをさっそく、着てくれました~♪

ポーズもきめて、カッコいい~~~!!!!

山ちゃんがオフショットを撮ってくれましたよ~~♡!

ふとした瞬間も絵になるなぁ…♡

 

 

 

 

風船がお気に入りのといくん♪

目をキラキラ輝かせて、なんだかかわいかったです( *´艸`) ♡

 

色トリドリの風船に囲まれて、ほわん…!と
楽しそうなといくんでした♪

 

 

 

 

オフショットは、業務の都合上、すべてのモデルちゃんを撮影することが
できなかったのですがm(_ _)m、
数組撮影させてもらったので、ブログをご覧頂きながら、
撮影の雰囲気も楽しんで頂けるとうれしいです!!

モデルちゃんコーナーアップも、どうぞお楽しみに~~~♪♪

 

 

☆★☆

 

といくんも着てくれた、NEW ブランド!SOMEDAY SOON(サムデイスーン)から
ステキなアイテムをご紹介しま~す(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)2017AW


左:ニット サイズ8Y  ¥12744
右:スウェットパンツ サイズ4Y ~  ¥8964

 

 

 

手描き風のドットと、ザックリ感がおしゃれな
コットンニットです!!

ボトムスを選ばないシンプルさもGOOD♪

 

 

裾リブ& 裏起毛でぬくぬくあったか♪

これからヘビロテ間違いなしのスウェットパンツです!!

おしゃれなロゴ入りがうれしい♪

 

 

 

 

SOMEDAY SOON(サムデイスーン)ならではのストリートカジュアル感が
とびきりカッコいい~~( ´∀`)σσ( ´∀`)σσ♡♡

 

 

 

 

★ SOMEDAY SOON(サムデイスーン) ☆

デンマーク出身、Jacob&CathrineHøilund夫婦が、自身の息子たちに着させたい服を
試行錯誤の後作り上げました。

クラシックなストリートウェアのシルエットやディテールに、北欧ならではのシンプルさを
組み合わせる事で
他のストリートブランドとはひと味違った、快適さとクールさのバランスの取れたコレクションに。

ブランド創設からまたたくまに注目を集め、これからも世界各地に広がるでしょう。

男の子のための、『シンプルで清潔』なお洋服。

驚く程、快適でクールなお洋服探しをしてみてください。
そんなお洋服作りを心がけています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

着やすくてカッコいい!!
いいことづくめなアイテムです♪

 

店頭、オンラインで、ぜひチェックしてみてくださいね~♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る