カテゴリー別アーカイブ: soft gallery / ソフトギャラリー

soft gallery(ソフトギャラリー)☆.。.:*・° 味のある、魅力いっぱいワンピ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

 

こんにちは!! ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

先日公園に咲いてたアジサイ♪

IMG_20170704_161137

 

 

 

カラフルでキレイーーー♡♡
めちゃほんわかしました( *´艸`)♡♡

 

IMG_20170704_160955

 

 

もう7月!!
今度は、大~好きなひまわりが咲くのも楽しみ♡

ワクワク☆.。.:*・°

 

☆★☆

 

soft gallery(ソフトギャラリー)から
夏らしい♪さわやかキュートなワンピースを
ご紹介しま~す+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss

 

DSC07602
Bebe Dress サイズ18M~(18ヶ月~)  ¥7992¥4795

 

DSC07605

 

 

ふわっとやさしい雰囲気がたまらない
softならではのベビーワンピースです♡

 

あわ~い水彩画のようなチョウチョさんが
めちゃキュート(*≧∪≦)♡♡

 

 

そして!
フロッキードット&  手描き風のドット柄も!

味のあるテキスタイルがいい感じ~♪♪

DSC07612

 

ふわふわ~♡ ボリューミーなお袖のフリルもかわいい!♡

DSC07609

 

 

バックには、ゴールドのボタンがキラキラ~~☆☆

DSC07610

 

 

どこを見てもかわゆいです(○´艸`)♡♡

 

11

 

 

只今、大好評のSUMMER SALE開催中~~☆.。.:*・°

 

ご自宅用はもちろん♪ギフトにもおすすめの1枚ですよ~♪( ´▽`) ( ´▽`) ♡

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー)☆★インパクト大のユニークTシャツ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんです♪( ´▽`) ☆.。.:*・°

 

先日、ネイルをチェ~ンジ☆.。.:*・°

ヤシの木と夕陽のイメージに~♪

IMG_20170626_132144_002-700x700

 

もう数日で7月!!

ヤシの木で、『 THE 夏 』な感じ♪ 笑  (○´艸`) ♡

 

☆★☆

 

『 THE 夏 』‥といえば!Tシャツのイメージも♪

soft gallery(ソフトギャラリー)から、キュートで個性的な
アイテムをご紹介しますね~ヾ(●´∀`●) ♡

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss

 

4
Amaris T-shirt Yolk Yellow Arrowgirl   サイズ4Y~ ¥6804¥4763

 

5

 

softならではの個性的なモチーフが
インパクト大!!!!

 

DSC07639

 

かんざしヘアがキュートです♪

ズキューン!!♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪

203

 

 

ところどころ、さりげなくゴールドカラーがちりばめられた
デザインもおしゃれ♡

キラキラ夏らしいですよね~♡

DSC07646

 

DSC07642

 
大胆で独創的なモチーフ に、
裾がまぁるい、シルエット☆.。.:*・°

少しとがった感じとやさしい感じのMixがめちゃおもしろい~☆.。.:*・°

 

DSC07652

 

 

夏の太陽に似合う♪
元気なマスタードカラーもかわいいです♡

 

10

 

ストレッチがきいた、ややゆったりめのTシャツで
ラクちん♪着やすい1枚~♪

 

 

Tシャツ1枚で過ごす事も多いこれから☆.。.:*・°

 

インパクト大のユニークなおしゃれTシャツで
デイリーを楽しむのもオススメで~すO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O♡

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー).。.:*・゚★オシャレでカッコいいスウェット(*^-^*)ゞ♪

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

一部の地域ではサクラが既に開花してますね~!
いいなぁ♪♪

コチラ関西でももうすぐ咲くかな~…?!
いろいろと見たい所があって、お花見もすっごく楽しみな
この頃です♡

 

 

☆★☆

soft gallery(ソフトギャラリー)から、
オシャレでカッコいいスウェットが登場しましたよ~(●´∀`●)ノ♡

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss

3
左:スウェットトップス 7Y ¥9612
右:ショートパンツ  7Y ¥7992

 

4

 

soft gallery(ソフトギャラリー)オリジナルのロゴや
個性的でカッコいいモチーフが魅力的☆.。.:*・°

スウェットトップス & ショートパンツです♪

コットン素材で肌触りもバツグン♪

 

DSC06937

 

DSC06935

 

 

☆☆

 

ショートパンツのウエストには
ゴム、紐入りで使い勝手もGOOD☆.。.:*・°

 

DSC06947

 

 

DSC06941

 

 

★ soft gallery(ソフトギャラリー)☆

デンマークで2007年に生まれたブランド。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました。
キッズだけではなく待望のレディースラインの展開も好評。
ブランドスタート時は刺繍もののデザインが主流でしたが、
最近は多数のアーティストとコラボするデザインが増えてきました。
コレクションごとに刺繍ものが残るのは、ソフトギャラリーのルーツともいえます。
インドの女性向上への活動も支援しており、アイテムを購入することで
プロジェクトに貢献できるしくみ作りにも積極的なブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

soft_gallery_ss17_dag215033

 

キレイなシルエットで大人っぽい☆.。.:*・°

1枚でもOK!!セットアップで着るのもおしゃれです♪( ´▽`)♡

デイリーにヘビロテまちがいなし♡

 

ぜひ、店頭やオンラインでチェックしてみてくださいね~☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

カジュアル、そして上品に♡soft gallery(ソフトギャラリー)のスカート.。.:*・゚★

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♪♪

なにかと忙しい3月を過ごしておられるママさん.。.:*・゚★おつかれさまです♪

一人でのお気に入りくつろぎタイムってつくってますか??

私は、朝の家族が起き出してくるまでの時間に、
ひとりリビングでホットコーヒーをのみながら、ドラマを1本見るのが癒やしの時間となりました☆

ゆうちゃん店長も書いていましたが、どんどん今クールのドラマが終わってって、
ちょっとさびしいような。

ちなみに、私のお気に入りドラマは『カルテット』でした。

松たか子さんや高橋一生さんたちがでてたヤツです。

弦楽器の音楽っていいなぁ~なんて再確認。

次のおもしろそうなドラマもチェックしなきゃ!

みなさんも、『おひとりくつろぎタイム』大切にしてくださいね~♡

17458313_1264735260311894_1547545181988450578_n

↑朝からケーキ、食べますよ。割りといけるクチです( *´艸`)♡笑

 

☆★☆

さて♪

本日はsoft gallery(ソフトギャラリー)の新アイテムから♪

ふわふわ♡キュートなスカートたちをご紹介します♪♪

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss
17458303_1264725660312854_893819555426374401_n
左:Fay Skirt Gardenia AOP Sprinkle 6Y~ ¥7452
右:Tessa Skirt Pale Blush AOP Ikat Blue 4Y~ ¥7452

 

裏地と2枚合わせになったギャザースカートです(●´∀`●)♪

 

17309509_1264725593646194_643854021413391120_n

 

ウエストのシャーリングがまた乙女♡

 

17361734_1264725586979528_936823751261333330_n

 

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの絵の具を飛ばしたような柄☆

淡い色使いやゴールドのパイピングで、見事に上品にまとまるのがスゴイですよね~( *´艸`)♡

 

17424757_1264725590312861_5049958106114530875_n

 

ウエストリボンにも一工夫…♡

 

17426097_1264725583646195_3532871590032762305_n

 

コチラの2枚合わせもかわいい( *´艸`)♡

 

soft_gallery_ss17_dag214356

softgallery_ss17_1_dag_11978

 

カジュアル、そして上品に♡

女の子が大好きなスカートを、Tシャツやスウェットと合わせやすく♡

毎日気軽に使えるスカートって嬉しいですよね♡

ぜひ1度チェックしてみてくださいね(●´∀`●).。.:*・゚★

 

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

soft gallery(ソフトギャラリー)♡ 細部まで魅力いっぱい!ワンピース♪( ´▽`)♡

●  logo はコチラをクリック♪↓

17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss新アイテム続々入荷中!!新アイテムをGETして春夏のオシャレを楽しんで♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

最近楽しみにしたドラマが続けて最終回を迎えてしまい、
なんだかちょっぴりさみしい感じ 笑

火曜日といえば『 嘘の戦争 』で、日曜は『 A LIFE 』 ☆
ONタイムで見れない事もあるので、録画もちゃんとしてたくらい☆
↑元SMAPのんばっかですが…笑笑 ( *´艸`)♡

皆さんもハマってるドラマありましたか~?!

わたしはドラマは見ない時は、全然見ない方だけど、
また、そろそろ春のドラマもはじまるので、
何かおもしろいのがあるといいなぁ…!と、思ってま~す♪

 

☆★☆

soft gallery(ソフトギャラリー)から
細部までもかわいいワンピースが登場しました~\(^o^)/♡♡

 

soft gallery(ソフトギャラリー)2017ss

1
左:ベビーワンピース サイズ18M(18か月)~ ¥7992
右:ワンピース サイズ4Y~ ¥8532

 

2

 

お袖部分のおっきなフリルがたまらない♡

シルエットもキレイなワンピースです♡

DSC06638

 

 

さりげないグリッターカラーの入ったグラデーションが
とってもオシャレヾ(*´∀`*)ノ♪

DSC06672

 

 

キュートなチョウのモチーフに
やさしい色味がかわいい♡

ボリュームのあるフリルのお袖が魅力的なワンピースです♡

DSC06641

 

 

 

イエローのフロッキードット x ブラックの ドット 生地が
めちゃおしゃれヾ(*´∀`*)ノ♡

DSC06645

 

☆☆

 

 

soft gallery(ソフトギャラリー)ならではの雰囲気や
細部までも魅力いっぱい☆.。.:*・°

 

スト~ン!と1枚着るだけでおしゃれにキマるのが
うれしいワンピースです☆.。.:*・°

 

 

準備が整い次第、店頭だし、オンラインアップしますので
どうぞ、楽しみにしていてくださいね~♪(●´∀`●)♪

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

 

ページトップへ戻る