Popelin / ポペリン」カテゴリーアーカイブ

目指せ☆★☆Popelin(ポペリン)deカントリー・ガール♡

  レトロワグラン公式インスタグラム☆START!! ●

只今おトクな2大キャンペーン実施中☆詳しくはコチラをクリック♪↑↑

 

こんにちは☆★☆

 

山ちゃんデス(●´∀`●)

 

 

キュート系♡カッコイイ系★POP系☆カジュアル系★シンプル系、、、

 

みなさんは何系のスタイルがお好きですか♡???

 

 

本日は、山ちゃんオススメ♪カントリー系スタイルをオススメさせて下さい(*>∀<)ノ))★

 

それがコチラ☆★☆

 

 

Popelin(ポペリン)2017AW
1+in the family(ワンモアインザファミリー)2017AW

ジャンパースカート 2-3Y~ ¥9180
トップス 18-24M(18-24ヶ月)~ ¥7560
ニット帽 3~ ¥4212

 

着画はコチラ☆★☆

 

着回しバツグンのトップスは、
このようにインナー使いとしてはもちろん、
アウトしてショートパンツやスカートなどのボトムスと合わせても◎♪♪

 

 

もちろん!画像のように男の子・女の子それぞれお使いいただけますよ☆

 

優しい色合いでほんと癒されます。。。(●´∪`)

 

続いてジャンパースカートはというと、、、

 

小鳥の総柄がお姉ちゃんぽくもありながらも
どこか子どもらしいキュートさも残るデザインです(●´∀`●)

 

ゴム部分はしっかりしているのできっちりととまるイメージ(*´∪`)

 

丈感は少し短めなので、
これからだとタイツと合わせるとバランスよく着ていただけますし、
レギンス合わせもカワイイですね♡♡♡

 

季節問わず使えて便利なアイテムデス(○´艸`)

 

 

そのジャンパースカートとオソロイの柄でもう1型、
赤ちゃん用ボディのご用意も(●´∀`●)ノ

Popelin(ポペリン)2017AW
Lili Gaufrette (リリーゴーフレット) 2017AW

ボディ 12-18M(12-18ヶ月)~ ¥9720
長袖Tシャツ 1A(1歳)~ ¥6696

 

着画はコチラ☆★☆

 

 

こんなオシャレな赤ちゃん見かけたら2度見レベル!!!

 

 

見て下さい!

サイドのフリル加減+゚。*(*´∀`*)

 

小鳥もたくさん.。.:*・゚★

 

 

インナーはシンプルに白を合わせていますが、
カラー物など、こちらも合わせていただきやすいハズ!!

 

インナーをシンプルにするなら
足元でカラーを入れて遊びたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今回インナーに使用している
Lili Gaufrette (リリーゴーフレット) の長Tですが、
こちらもin、outどちらでも使えますし、
シンプルお上品なアイテムが多いのも魅力(≧ω≦)b

 

姉妹オソロコーデに最適なコチラ♪*:・’゚

 

サイズ欠けもしてしまっていますので、
ぜひお早めにチェックして下さいネ(≧ω≦)b

 

 

それでは!山ちゃんでした☆

 

 

 

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

ページトップへ戻る

Popelin (ポペリン) ブルマでキュートなベビーちゃんがさらにかわゆく ヾ(*´∀`*)ノ♡♡

  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今SPESIAL SALE☆開催中!!とびきりのお気に入りをGETしてね♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんです(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°

 

週末の夜、ドン!ドン!と音がするので外を覗くと
打ち上げ花火が~~☆彡

もう9月で花火見れないかな‥て思ってたのでビックリ♪♪

急でどこの花火大会かナゾ(・・?だったんですが 笑
見れてラッキー!!

テンション上がりました♪♪

花火はいいなぁ‥♡

 

 

 

 

 

☆★☆

 

Popelin(ポペリン)2017AW


ブルマ サイズ  12-18M(12-18ヶ月)~  ¥6696

 

 

 

ほんわかする♡カントリー調の雰囲気がとっても魅力的ヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・°

 

あたたかみのある色味もいい感じです♡

 

 

 

 

 

裏地付きで着脱しやすく、肌さわりもバツグン♪♪

 

キュートなベビーちゃんが、さらにかわゆくなること間違いなし~~~♡♡

 

 

 

 

タグまでかわゆいですよね~~♪

 

ご自宅用はもちろん!プレゼントにもオススメの
アイテムです+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

 

ぜひ♪店頭、オンラインでチェックしてみてくださいね~(ノ´∀`*)♡♡

 

 

 

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

ページトップへ戻る

NEW!!Popelin(ポペリン)☆入荷♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓ 2017ssSALE 只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♡

行ってきました!RUSH BALL!!

21151483_1424699994315419_5653107973140228991_n

夏の終わりのMUSIC FES!! RUSH BALLです☆

 

超雨女の私にしては、スーパー珍しい快晴!!

 

 

 

ファミリーエリアには子どもプールが設置してあったり☆

 

 

 

子どもも大人も、ハッチャケて着ました♪♪

FES側も、家族連れにとっても配慮してくれていて、小さな子連れの人もいっぱい!♡

ほんと、スゴイ時代になったものです( *´艸`)♡笑

日陰テントもたくさんあるので、ま~ったり音楽聴きながらビール♡
も、オススメです( *´艸`)♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、Les Trois Grands(レトロワグラン)に新しく仲間いりしました♪
Popelin(ポペリン)2017AWより、

とっても上品かつ☆キュートなジャンパースカートをご紹介します☆

 

Popelin(ポペリン)2017AW

ジャンパースカート 2-3Y~ ¥9180

 

WHITE×BLACKの定番カラーに、
上品な鳥さんたちがとってもキュートなジャンパースカートです☆

 

 

後ろから見てもかわいいです♡

 

 

細部にまでこだわりが光るPopelin(ポペリン)の鳥さんたち♡

羽ばたきの様子とかとってもリアルですよね☆

 

 

Popelin(ポペリン)のロゴにも鳥さんがチョコンと♡

PopelinはデザイナーのCristina Sanchezによる、
2013年に立ち上げられたスペインのベビー、子供服のブランド。

デザインに散りばめられたビンテージのような空気感はブランドコンセプトでもある、
古き良き時代からインスピレーションを得ています。

毎コレクションのコンセプトやアイディアが生まれると、研究や分析を重ね、
ディティール、色使い、素材にこだわり、まるでアート作品をつくるようにデザインされています。

その工程によりそれぞれがオンリーワンで特別なものに仕上がります。

洋服で重要な素材には、子供たちが心地よく過ごせるように
コットンや麻など、天然素材を使用しています。

popelinは児童労働搾取することなく、人権に配慮したフェアトレードとサスティナブルな生産を忠実に守り、
すべてのテキスタイル、生産は100%スペイン国内で行われています。

 

☆★☆

 

これから、たっくさんキュートなアイテムをご紹介していきますので、
ぜひぜひチェックよろしくお願いします( *´艸`).。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

ページトップへ戻る