Petite Maloles / プチマロレス」カテゴリーアーカイブ

モデルちゃんのコーナー♪♪ 第6弾アップのお知らせ(≧∇≦)(*≧∪≦)♡♡

●  logo はコチラをクリック♪

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(o´∀`o)ノ☆.。.:*・°

 

わたしもだ~いすきなモデルちゃんのコーナーも、
今季はいよいよ最終回のアップとなりました!!

 

ご応募くださった方、撮影に参加してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡♡

 

そして、このブログに遊びにきてくださるみなさんにも
いつも感謝してます♡♡

 

ありがとうございます♡♡♡

 

また、次回シーズンもモデルちゃん大募集しますので、
興味をもたれた方はぜひ、次回の際に\(^o^)/♪♪
た~くさんご応募お待ちしていま~す☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

☆★☆

 

さてさて♪本日は、 第6弾UPのお知らせで~す♡♡

 

7

 

当店2回目の登場~☆☆

ななせちゃん♡8歳ですヾ(*´∀`*)ノ ♪♪

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓↓↓

『モデルちゃんページ♡』

 

☆★☆

今回は、2015ssワンピース特集~~(●´∀`●)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°

 

おしゃれなワンピースをたっくさん♪♪
ななせちゃん♡素適に着こなしてくれましたよ~♡♡

23

 

 

かっこよくふりかえってみたり…♪♪

 

14

 

 

 
こ~んなおちゃめなポーズも 笑笑 (*≧∪≦)♡

DSC07644

 

 

くるくるまわってワクワク~~笑♡

11

 

 

とびっきりの明るさでがんばってくれました~(≧∇≦)♡♡

21

 

 

☆★☆

 

 

今回も一緒に撮ってもらって♡♡

1433908502206

 

帰りは、スタッフもみんな一緒に♡♡

1433908463810

 

ほんとにありがとう(*^-^*)ゞ♡♡

 

 

モデルちゃんコーナー♪♪

ぜひたのしみながら、わくわくご覧くださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

 

モデルちゃんページはこちらをクリック♪↓↓↓

『モデルちゃんページ♡』

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact

ページトップへ戻る

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

大人気!!フリースジップアップパーカーとコーデ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

毎日だいぶ寒くなってきて、あったかアイテムが必需品になりましたね☆

本日はこの季節に欠かせない、フリースを使ったアイテムとコーディネート☆
してみました~~♪♪

☆★☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2012AW
ジップアップパーカー サイズ2Y ¥12600
soft gallery(ソフトギャラリー)2012AW
トップス サイズ2Y ¥6195
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2012AW
スカート サイズ2Y ¥7140
Petite Maloles(プチマロレス)
シューズ サイズ25/16cm ¥18900→¥13230

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のジップアップパーカーは、とってもキュート♪♪

フード付き♪裏地がフリースであったかほっこり☆☆
本日はスカートと合わせてみましたが、パンツとも合いますね!!
男の子でも女の子でも似合うデザインです☆☆

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)は、デンマークのブランドです。
15年以上前から愛され、近年のデンマーク子供服ブームの中でも
特別な輝きを放ち続けている、貴重な老舗ブランドです☆

 

そして~~☆

インしているかわいいトップスはコチラ♪♪

soft gallery (ソフトギャラリー) ならではのふんわりした雰囲気や
刺繍使いがたまらなくかわいいです☆☆

うさぎさんのお目目をよ~く見ると、まつげに刺繍がされてるんです♪♪

soft gallery (ソフトギャラリー)は、デンマークで2007年に生まれたブランドです。
特定のイラストレーションではなく、毎シーズン様々なアーティストからグラフィックを集め、
それらをカットソーの上に表現することでコレクションを作り上げています。
手刺繍やイラストをミックスした内容は定番となりました☆

 

そしてそして~☆

おしゃれなスカートはコチラ☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)のコーデュロイのスカートは
シルエットがとってもキレイ~~☆☆
ポッケのデザインもキュートですよねっ!!

Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)は、2009年に立ち上がったフランスの新生ブランドです。
デザイナーのセリーヌが、まるで「大人服のようなおしゃれな子供服」を目指して作った
創造性あふれるお洋服たちです。
ブランド名のCPはデザイナーのCeline Prostのイニシャルを表すと同時に、フランスの初等学校と
いう意味でもあるそうです☆
そして~☆

とっても素敵なシューズはコチラ☆

とっても大人ぽくてかわいいレザーシューズです☆
Petite Maloles(プチマロレス)の春夏コレクションのアイテムですが、
オールシーズン履けるデザインなので、再度ご紹介させて頂きました~~☆

柔らかな履き心地が魅力☆
足首のベルトで脱げにくさも万全です♪♪

靴裏は滑り止め防止もバッチリです!!!

Petite Maloles(プチマロレス)は、フランスのブランドです。
Maloles(マロレス)は多くの海外セレブリティも愛用するブランド♪
Petite Maloles(プチマロレス)は、そんなMaloles(マロレス)のキッズラインです。
デザイナー、マロレス・ミラコスタが作り出すシューズは、子ども達を思い、
やわらかく、上質なレザーを使用しているため、長時間はいても疲れません。
こうした特性は、マロレス自身が現役ママさんだからだからこその知恵なんです☆

 

☆★☆

 

フリースみたいにあったかで♪見ていてほっこりするアイテムを集めてみました☆☆

お気に入りはありましたか~~?!!

ネットショップや実店舗でもチェックしてみてくださいね~~☆☆

 

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪
ただ今ハロウィンキャンペーン実施中!!
プロパーアイテム全品!!
実店舗10%オフ☆★☆
オンラインショップポイント10倍☆★☆
この機会をお見逃しなく♪
本日はモデルちゃんのコーナーです♪

かわいいお写真たくさん撮れましたよ~☆★☆

りおんちゃん☆7歳、125cm、22kg、足のサイズ21cmです☆

りおんちゃんは、Les Trois Grands(レトロワグラン)でのモデルちゃんはもう3回目!!
ベテランさんです♪

りおんちゃんのスラッとしたスタイルをいかして、LIHO LONDON(リホロンドン)のキレイ目ワンピを着てもらいました☆★☆


LIHO LONDON(リホロンドン)
TANSY DRESS 8Y ¥9880
fafa(フェフェ)
GERALDINA HearBand ¥4200
TroiZenfantS(トロワザンファン)
タイツ 8Y ¥2210→¥1326
Petite Maloles(プチマロレス)
Petite Cornelia 34(22cm) ¥23100→¥16170

大人っぽいですね~~~☆★☆
レストランへお食事にいこう!!と思わず言いたくなっちゃうような♪
ピアノの発表会などにも、オススメのワンピースですよ☆


TroiZenfantS(トロワザンファン)
コート 6Y ¥15120

さらにかっこよく!!TroiZenfantS(トロワザンファン)のコートをタイトに着こなしてもらいました☆
きれい目コーデの中にもfafa(フェフェ)のヘアバンドでキュートさもおりまぜつつ♪
いい感じでしょ☆


fafa(フェフェ)
EMILA One-piece 130 ¥6300
Patsy Pochette ¥5990
Sage Hairband ¥5250
ELICA Suitcase ¥13650
BOdeBO(ボードボー)
COLLO tights 8Y ¥6930
ブーツモデルちゃん私物

お次は、りおんちゃん自身も、そして、りおんちゃんのママちゃんもだ~い好きな
fafa(フェフェ)のコーディネートです♪


スワン柄のスーツケースは、りおんちゃんがコレ!!とチョイスしてくれましたよ♪
ワンピースとオソロイ♪ってすっごく嬉しそうにしてくれました☆★☆


fafa(フェフェ)
LULULU Umbrella ¥2990

人気のフラワー柄アンブレラを持って♪
ひとつひとつのアイテムに、『かわいい~~~☆』とよろこんでくれる姿は
やっぱり嬉しいですねぇ♪

でしょ!?でしょ!??ってなります☆笑

やっぱり、女子は、かわいいアイテムを身につけるとテンションがあがるのです!!☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
バルーンワンピース 6Y ¥10500
カーディガン 6Y ¥9240
カチューシャ ¥1680
condor(コンドル)
リブタイツ サイズ8Y ¥2625→¥2363
Petite Maloles(プチマロレス)
Petite Cornelia 34(22cm) ¥23100→¥16170

お次はCHRISTINArohde(クリスティーナローデ)でやわらかコーデです☆


ワンピと、カチューシャはオソロイリバティ☆
カーディガンも細部のデザインまでこだわりのある、イチオシ!!のアイテムです♪
肌触りだって、抜群なんですよ!!


soft gallery(ソフトギャラリー)
BELLA Top 6Y ¥6195
LUCY pants 6Y ¥6615
fafa(フェフェ)
フラワーヘアクリップ ¥1680
Petite Maloles(プチマロレス)
Petite Cornelia 34(22cm) ¥23100→¥16170

お次はsoft gallery(ソフトギャラリー)ですよ~♪
りおんちゃんの足の長さがはえる!!コーデになりました~☆

soft gallery(ソフトギャラリー)のパンツはすっごくカタチがキレイ!!
高い位置に大きめフリルのポッケがあって、足長&スリム効果を強調してくれます☆


fafa(フェフェ)
EVA Poncho KIDS M(90/95) ¥5990
ボストンバッグ ¥6090→¥4998

最後はりおんちゃん、fafa(フェフェ)のふわふわポンチョを着た~い!!と言って
90/95サイズのものをはおっちゃいました☆

丈は短いけど…うん!!カワイイ!!サイズだけで決めたらダメだな~と、
子どもちゃんの発想に刺激を受けた福ちゃんであります☆

りおんちゃん、ありがとうね♪

☆★☆

今回のモデルちゃんはいかがでしたか??
毎回、子どもちゃんからの、いろんな角度からの提案(笑)にいろいろ刺激をもらって
また新しい発想へと繋げさせられます。

毎日のお洋服は、子どもちゃんとの、共同作業ですよね~(おおげさ!?笑)

たくさんのママちゃんや、こどもちゃんに、『お気に入り』を見つけていただければ幸いです♪

☆★☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃんのコーナーをおおくりします~~~

はいりたてほやほやのBOdeBO2012AWをさっそく着てもらいましたよ~☆

りんかちゃん☆9歳、125cm、27kg、足のサイズ21cm☆

少しお姉さん風にカチっとポーズを決めたりんかちゃん☆


BOdeBO(ボードボー)
MARA dress/サイズ8A ¥20480
COLLO tights/サイズ8A ¥6930
Petite Maloles(プチマロレス)
リボンシューズ/サイズ34(約22.0) ¥23100→¥16170

裾のラインがかわいい短めワンピに、
りんかちゃん自身が『これがいい!!』とチョイスしたカラフルタイツ☆

バックの方がボリュームたっぷり♪ゆらゆらと揺れるシルエットになっていますよ~☆

お次はALIA dressです~☆

BOdeBO
ALIA dress/サイズ8A ¥23630
COLLO tights/サイズ8A ¥6930
Petite Maloles(プチマロレス)
リボンサンダル/サイズ34(約22.0) ¥20475→¥14333

こちらは、ストンとしたかたちに、裾がグリンとカットされています☆
ちょっとサイバーっぽいかたちがとってもカワイイです☆

バックはおなじみのリボン☆
ポコポコっとしたワンピのシルエットもかわいいですよね~☆


BOdeBO
DUFFIE coat 3coloured/サイズ6A ¥30240

コートをはおってみましたよ~☆
あえて、ジャストサイズで、すこしワンピースの裾をみせてます~☆

マントタイプで(肩の切り替えがないです)ちょっと大きめサイズなので、
ジャストで着たい方は、小さめサイズでも充分着ていただけそうです♪

3colouredの裏地はhound柄になっています~☆
ガンガン主張して!!目立たせて!!かわいさアピールして欲しいです☆

お次はセパレートで…☆

BOdeBO
MIKI top/サイズ8A ¥18270
ELLIS pants/サイズ8A ¥16380
Petite Maloles(プチマロレス)
リボンシューズ/サイズ34(約22.0) ¥23100→¥16170

ぽっこりした肩がとってもキュートなMIKIです☆
ELLISはすっきりシルエットを巻き風にして、カジュアル感をプラス☆

裾のくしゅくしゅ感がかわいい☆
ブーツにインしても、とってもかわいいですよ~☆

MIKIもばっちり後ろリボン☆
ELLISはぽっこりなおしりで子どもちゃんらしさが出てるでしょ!?

やっぱり、今期も間違いなくBOdeBO全開!!なBOdeBOです☆
他がマネできない、堂々たるオーラですよね~☆

モデルちゃんのりんかちゃんも、たくさん『かわいい~♪』を連発して、
とっても喜んでくれました~!!

コチラのアイテムたち、さっそく、続々とご注文を頂いているんです~☆

今回のモデルちゃんのコーナーでもビビビ!!!っとくるものがあれば、
ぜひぜひチェックしてみてください☆

独特の質感、サイズ感、その他…BOdeBOの世界を感じたい方は
ぜひぜひ実店舗にも遊びにきてくださいね♪

お待ちしていま~す☆

もちろん!!モデルちゃんも大募集中ですよ~♪
気になった方はお気軽にお問合せくださいませ☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪

モデルちゃん募集☆
詳しくはinfoよりお問合せくださいませ♪

 

ページトップへ戻る