NATERRA / ナテラ」カテゴリーアーカイブ

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

はくだけで可愛さUP!!自慢のバブーシュ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

気付けばもう11月☆最近はめっきり寒くなりましたね!!
寒い日は、足元や指先など体の先端から冷えますよね…
まずは!足元から冬支度してみませんか~~?!

Les Trois Grands(レトロワグラン)では♪こんなにかわいい
バブーシュを入荷していますよ~~♪♪


NATERRA バブーシュ サイズ17cm~ ¥2940~

このバブーシュ♪革の風合いを活かしたモロッコスリッパなんです☆★☆

革特有のにおいがしないのも特徴なんですよ~~♪♪

形もコロンとしたやさしい雰囲気です☆

このかわいさ♪伝わるといいなぁ♪♪♪

ひとつひとつ職人さんの手作りのため、形が均等でないのも魅力の1つなんです☆★☆

カラーはピンク、イエロー、グレイの3色です☆★☆

サイズも、こどもちゃんサイズからママちゃんサイズまでありますので♪♪
ママちゃんとのおそろも可愛いですね!!!!
兄弟、姉妹で色違いもいいですね~~♪♪

来客時にも♪可愛い足元見せて自慢しちゃってください(笑)☆★☆
ウチの中でも楽しくオシャレできたらいいですね♪♪

☆★☆

今日は金曜日!!あっという間の1週間です(笑)
育児に奮闘中のママちゃんも♪お仕事バリバリ頑張られている方も♪
1週間お疲れさまでした☆
素敵な週末をお過ごしください☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る

あのボーダーシリーズが!!

こんにちは!!福ちゃんです☆

昨日の雨、雷すごかったですね。汗

雷のスゴイ音に反応してか(?)、昨日、今までにない激しい胎動を感じました!!

自分が『うわーーーーー!!(怖)』って思ってたからでしょうか…

うわーーーって思ってても、次の瞬間には眠りこけていたわたしですが…。苦笑

さて!!本日は!!

Les Trois Grandsスタッフ、バイヤー、ともにオススメ!!の、

ボーダーシリーズをプライスダウンしちゃいましたよ!!

目ん玉とびでる(笑)くらいのプライスになっていて…驚きです☆


miller(ミラー)/トップス
タンクトップ/¥1995→¥1397 5分/¥2625→¥1838 半袖/¥2415→¥1691
TENNNET FRANCE(テンネフランス)/ボトムス
パンツ/¥5775→¥4043~ スカート/¥5775→¥4043

どちらも、肌触りがとってもGOODです☆
TENNNET FRANCEの方は、生地が比較的しっかり!!といった感じなのですが涼しげで
これからの季節、着まわしにもってこいのアイテムです☆

millerは、5分と半袖、ママちゃんサイズもご用意していますよ♪

ザ!夏!!なコーディネートしてみました☆

ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
トランプTシャツ/¥3990→¥2793 ペンダント/¥2400→¥1680
TENNNET FRANCE
ボーダーパンツ/¥5775→¥4043

このスタイルなら、BOYSのピンクもアリじゃないですか~??
絶対カワイイわ。。。(妄想中。笑)

そしてそして!!

スタイリッシュ飛行機のボストンバッグと、
NATERRA(ナテラ)のバブーシュも思い切って30%オフしちゃいました☆

NATERRAのバブーシュ、まるっこいかたちがとってもキュートです☆

ボストンバッグは、子ども部屋のおもちゃ箱にしてみたり…

お色がとっても鮮やかなので、はえますよ~~~☆☆☆

本日ご紹介したアイテムは全て、オンラインショップ、BRAND→『other』からご覧いただけますよ☆

どうぞチェックしてみてくださいね~♪


↑オンラインショップはコチラをクリック☆
ただ今summer sale中!!続々30%オフ☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日は、モデルちゃんのコーナーいっちゃいますよ~☆

今回は、姉妹ちゃんで、撮影にきてくれました~~~~☆☆☆


お姉ちゃん☆めいちゃん、5歳、107cm、19kg、足のサイズ18cm☆
妹ちゃん☆いちかちゃん、2歳、86cm、11kg、足のサイズ14.5cm☆

2人とっても仲良し☆はやくもファッションに興味アリアリの2人です☆☆☆

まずはFranky grow(フランキーグロウ)のワンピでお色違いオソロ☆☆☆

Franky grow
ワンピース/めいちゃん→M、いちかちゃん→S/ともに¥6800
レギンス/めいちゃん→M、いちかちゃん→S/ともに¥6500
ヘアクリップ/one size /¥2500
バブーシュ/NATERRA/めいちゃん→4Y、いちかちゃん→2Y/ともに¥2940

高い位置で切り替えされたワンピがふんわりとゆれて、とってもキュート☆☆☆

存在感ばっちしのリボンクリップもオトメには、テンション上がるアイテムですね☆
2人とも、とっても嬉しそうでした☆☆☆

お次は1人ずつ撮影~~☆

まずは、めいちゃん☆
soft gallery(ソフトギャラリー)&CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のミックスコーデを☆
足元には入りたてのgisggard(ビスゴ)のサンダルを合わせてみました♪

トップス/soft gallery/4Y/¥6930
バルーンスカート/CHRISTINArohde/4Y/¥9030
携帯ケース/CHRISTINArohde/one size/¥2520
サンダル/bisggard/28(18.7cm)/¥12915

ハートのポーズがお気に入りのめいちゃん☆☆☆

モデル風ポーズもおてのもの~♪

フリルのフレンチスリーブと、ボリュームのあるバルーンスカートがとってもオトメ☆☆☆

肩からさげた携帯ケースがポシェット風で、すずしげなサンダルを合わせたら、
お散歩へゴー!!したくなっちゃうね☆

お次は、いちかちゃん☆
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)&CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)のミックス☆
足元はHavaianas(ハワイアナス)のビーチサンダルで、ガンガンカジュアルコーデです☆

トップス/ATSUYO ET AKiKO/6/12M/¥3600
ボトムス/CHRISTINArohde/2Y/¥8610
ブレスレットATSUYO ET AKiKO/one size/¥3600
ビーチサンダル/Havaianas/23/24(15.5cm)/¥1890

一気に夏コーデ☆☆☆
ショートパンツのボリュームが絶妙です♪


Tシャツ×ブルマは元気なKIDSにはテッパンコーデですね☆☆☆
ブレスレットで、オトメのオシャレ感、かもしだしてるでしょ!?☆

最後は、またまたオソロイコーデ☆
おっきなドットが元気いっぱいのZozio(ゾジヲ)のワンピです☆

ワンピース/Zozio/めいちゃん→L、いちかちゃん→S/ともに¥8925
キラキラスタークリップ/ATSUYO ET AKiKO/one size/ともに¥1600
ビーチサンダル/めいちゃん→27/28(18.5cm)、いちかちゃん→23/24(15.5cm)/ともに¥1890

開放気分なワンピで、2人の気分もウッキウキ☆


背中がだいたんにあいて、とってもオシャレ☆☆☆
KIDSだって、リゾート気分にひたりた~い☆笑


小さなKIDSにして、もうオシャレ心がムクムクのめいちゃんと、いちかちゃん♪
かわいいお洋服が着れちゃう~☆と喜んで、お着替えも楽しくテキパキとしてくれました☆
ありがとう!!

やっぱり女の子って、世代(笑)関係なく、かわいいモノがだ~い好きなんですよね☆

本日のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか??

このブログをご覧の皆様も、モデルちゃん、やってみたい!!って方がいらっしゃいましたら、
ドシドシご応募くださいね~☆

お待ちしております☆☆☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集中☆
インポート大好き♪オシャレ大好き♪どんどん応募してください☆
応募はinfoよりお願いいたします☆

 

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー♪

こんにちは!!福ちゃんです♪

本日はモデルちゃんのコーナー!!

ちょ~~~元気いっぱいのモデルちゃんですよ~☆

みのりちゃん☆ 7歳☆ 121cm、22㎏、足のサイズ19cm☆

みのりちゃんはお店にやってきた瞬間から、も~ちょ~元気♪笑

そんな元気なみのりちゃんのイメージで、
TroiZenfantS(トロワザンファン)のジャンプスーツを着てもらいましたよ♪

足元は、入りたてほやほやのPetite Maloles(プチマロレス)です♪

ジャンプスーツ/TroiZenfantS 8A ¥6300
ヘアアクセサリー/fafa ¥1470
ペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400
シューズ/Petite Maloles 31(約20cm) ¥20475

うん♪すっごい自然に着こなしてくれました☆

も~ストンと着れちゃう、それでいてカワイイ♪オシャレ♪な優れものです☆

すそがすぼまっているので、長さもお好みに調整してもらえます♪

カジュアルに合わす、Petite Malolesのシューズがまた、味を出してると思いませんか?♪

この大胆にあいた背中がとってもキュートなんです~~~♪

お次はちょっとおねえさん風にシフォントップスと、レギンスでシンプルに♪

このシフォントップスは腰のラインでしぼってあるので、とってもシルエットがキレイなんです☆

シューズもちょっとシックなCorneliaを使いましたよ☆

トップス/TroiZenfantS 8A ¥6620
レギンス/TroiZenfantS 8A ¥3780
ヘアバンド/TroiZenfantS  S ¥1580
シューズ/Petite Maloles 31(約20cm) ¥23100
ペンダント/ATSUYO ET AKiKO ¥2400

チリチリ音がなるペンダントが、とってもおもしろかったようで、
ず~~っとチリチリふって遊んでいましたよ♪

入荷したてのfafa(フェフェ)の巾着袋です~♪
レースに造花がはいった人気タイプですよ~♪

体操服入れや、旅行のおともなどにいかがですか?

巾着袋/fafa ¥2520 (他ピンクとブルーもあり。詳しくはお問合せくださいませ)

ママちゃんリクエストでotojou(オトジュ)のサルエルをはいてもらいました☆

元気一杯にTシャツとのシンプルコーディネートで♪

リュックスタイルなかなかはまってます☆

トップス/ATSUYO ET AKiKO 4A ¥3990
ボトムス/otojou L ¥6500→¥5200
リュック/fafa ¥7770
ヘアアクセサリー/ATSUYO ET AKiKO 各¥1600
ブレスレット/ATSUYO ET AKiKO ¥3600
バブーシュ/NATERRA 6A ¥2460

スケスケのポッケがかわいすぎるサルエルです♪

ピンク系で、ボーイッシュでまとめるのもグッドだなぁ~と自画自賛♪笑

最後は、みのりちゃんリクエストでTroiZenfantSのシフォンワンピを♪

やっぱり、ふわふわ♪ゆらゆら♪は女の子に大人気です☆☆☆

トップス/TroiZenfantS 8A ¥7250
ヘアアクセサリー/fafa ¥1470
シューズ/Petite Maloles 31(約20cm) ¥20475

キラキラお花のヘアアクセで、ちょっぴりリゾート気分♪

お写真撮れてないのですが、みのりちゃんは撮影のあいま、
ず~っと踊っていたので(バレイが得意なんだって♪)
お洋服がくるくると揺れて、とってもかわいかったです♪

本日のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたでしょうか~?

お姉さん系から、ボーイッシュなものまで、“お気に入り”には出会えましたか~?

Les Trois Grands(レトロワグラン)には、子どもちゃんや、ママちゃんがわくわくするような
“お気に入り”たちがた~くさん詰まっています♪

ぜひぜひ、お店に一度おこしくださいね~☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

モデルちゃん募集中☆
インポート大好き♪オシャレ大好き♪どんどん応募してください☆
応募はinfoよりお願いいたします☆

 

ページトップへ戻る