MOI / モイ」カテゴリーアーカイブ

まだまだ2013AW☆MORE SALE!!

  logoはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)♡♡♡

本日も、はりきって2013AW☆MORE SALE!!いっちゃいましょか(`・ω・´)ノ♪*:・’゚

 

本日のラインナップは….。.:*・゚★

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2013AW
emile et ida(エミールエイダ)2013AW
LIHO LONDON(リホロンドン)2013AW
MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
mini rodini(ミニロディーニ)2013AW
MOI(モイ)2013AW
TENNNET FRANCE (テンネフランス)2013ss
※TENNNET FRANCE (テンネフランス)のみ2013ssのアイテムとなります。

以上!!2013AWの7ブランド
スペシャルプライスの50%OFF!!にしましたよ~~~♡

 

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2013AW
christina_rohde-675x352
シルクウールカーディガン 2Y~ ¥9504¥4752

 

首元や前立てのナミナミがとってもかわいいキレイ系カーディガンです♪

薄手で使い勝手がいいのも魅力的♡

 

emile et ida(エミールエイダ)2013AW
emile-et-ida4
ウールカーディガン 2A~ ¥12981¥6491

 

おヒゲがちょこんと覗くニットカーデです☆

ポッケがついているのも魅力的♪

ざっくりラフでもタイトにかっこよくでもキマっちゃうスグレモノです♪

 

 

LIHO LONDON(リホロンドン)2013AW
名称未設定-1
花柄ブラウス 2Y~ ¥8023¥4012~
ブラウス 4Y~ ¥8023¥4012~

 

襟元や、袖口のフリルがとってもかわいいブラウスです♪
女子力UP間違いなしっ( *´艸`)♡

 

 

MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
名称未設定-2
ワンピース 2Y~ ¥10368¥5184

 

まるでハイジのようなシルエットがとってもかわいいデニムワンピです♡

いたるところの切り替えや、まぁるいポッケ、後ろボタンなど♪MINI A TUREならではのつくりとなっています☆

 

mini rodini(ミニロディーニ)2013AW
名称未設定-3
セーター 80-86~ ¥12312¥6156

 

ざっくりとしたシルエットがかわいいセーターです☆

たくさんちりばめられたキュートすぎるハートや、ひそかに主張するパンダがとっても魅力的です♡

 

MOI(モイ)2013AW
moi2013aw20130913
ジップアップパーカ 3/4Y~ ¥8532¥4266
バギーパンツ 5/6Y ¥6480¥3240

 

MOIの名前の由来となったカラスの総柄アイテム☆

オーガニックコットン使用で肌触りもよく、デザインもシンプルで、KIDSにやさしいお洋服です♪

 

TENNNET FRANCE (テンネフランス)2013ss
名称未設定-4
ワンピース 2Y~ ¥6264¥3132~

 

さわやかなボーダーワンピースです☆

インナーやカーデ、タイツと合わせてオールシーズン活躍OK☆
シルエットがとってもキレイなんです( *´艸`)♡

 

 

☆★☆

 

さて…
本日も、たくさんたっくさん!!(笑)ご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか??

どれもこれもお得ですよ~♪ぜひぜひチェックしてくだいね♪ヾ(*´∀`*)ノ★彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

新春大感謝の2013AW MOREセール♪♪本日も続々\(^o^)/

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日テレビで『はじめてのおつかい』が放送されていましたね~!!
ご覧になられた方はおられますか~?!!
毎回子どもちゃんの一生懸命さや、大人顔負けの頑張りに感動してしまう
大好きな番組なんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ♡♡
子どもちゃんを信じて待っているママさんたちの気持ちにも、ウルッときてしまいます(^-^*)/
今回も子どもちゃんたち♪かわいかったなぁ~…ヽ(*´∀`*)ノ.+゚♡♡

☆★☆
新春大感謝の2013AW MOREセール♪♪
本日も続々ですよ~!!!!

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2013AW☆
MOI(モイ)2013AW☆
American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW☆→アウター類は50%オフになっております!!

上記3ブランドを!!40%オフにさせて頂きました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)2013AW☆

DSC07721
写真左:スウェットパーカー サイズ3-4Y→¥4158
写真右:ワンピース サイズ 5-6Y ¥11025→¥6615

 

POPUPSHOP(ポップアップショップ)ならではのオーガニックコットンの肌触りが
たまらなく心地のいいアイテムです♪♪
裏起毛の生地がとてもあたたかいのも魅力です!!

ほっこりするかわいさ♡♡

DSC07722

 

 

ポッケ付きもうれしいスウェットパーカー♡♡

 

DSC07723

 

 

10051214_524f8429972ea

 

 

10051135_524f7af76719a

 

 

MOI(モイ)2013AW☆

 

DSC07724
写真左: ジップアップパーカー サイズ 3-4Y~ ¥8295→¥4977
写真右: ベビーパンツ サイズ 2Y ¥4095→¥2457

 

MOI(モイ)ならではのスタイリッシュなカラス柄が目を引くデザイン♪♪
このカラスは、MOI(モイ)の名の由来でもあるカラスなんですよ☆☆

カラスのモチーフがおしゃれ♡♡

DSC07725

 

 

2013awタ篶タmoi

 

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW☆

 

DSC07717
写真左: ニット サイズ 4Y ~¥13440~→¥8064~
写真右: コットンニット サイズ 4Y~ ¥10920~→¥6552~

ざっくり感がかわいいニットです☆
キッズサイズとアダルトサイズもありますよ~♪♪
オソロイも楽しめちゃいます♡♡

DSC07719

 

 

catalog_213-3331

 

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)ならではの配色や、なかなかないデザインが魅力です♡♡
深みのあるカラーもおしゃれ♪♪

DSC07718

 

キュートでおしゃれなアイテムたちが、ワクワクのプライスダウンになっておりま~す\(^o^)/♪♪

ぜひぜひ♪♪チェックしてかわいいお気に入りを見つけてくださいね~!!

スタッフ一同♡皆様のお越しをお待ちしておりますv(*´∀`*)v♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップ募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

くわしくは、Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
お問い合わせくださいませ☆

ページトップへ戻る

クリスマスプレゼントにもおススメ♪♪2013AW☆★ワクワクのプライスダウン!!!!

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

クリスマスまであともう少しですね!!
街のイルミネーションがキラキラきれいですよね~☆☆
見ているだけでワクワクしちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ♪♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)ではクリスマス大感謝セール☆★
盛り上がっておりま~す!!
本日も2013AWから♪7ブランドのセールが開始いたしましたよ~♪♪

fafa(フェフェ)2013AW☆
CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) 2013AW☆
MOI(モイ)2013AW☆
matta(マッタ)2013AW☆
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ) 2013AW☆
erfurt(エルフルト) 2013AW☆
Rachel Riley(レイチェルライリー) 2013AW☆

30%オフにさせて頂きました~+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪♪

 

☆★☆

fafa(フェフェ)2013AW

DSC03362

ショートパンツ サイズ 110cm ¥5460→¥3822

fafa(フェフェ)ならではのフリルやリボン使いがかわいいショートパンツです♪♪

DSC03363

 

★fafa(フェフェ) ☆

「子供たちが自ら選んで着る服」をコンセプトに、流行やルールにとらわれないデザイナー・ヘレンの自由な発想と「子供たちに絵本の中に出てくる主人公のような夢のある服を着て欲しい」という
思いから生まれたベビー・キッズ・ウィメンズアパレルと雑貨が揃います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) 2013AW

DSC03360

ニット切り替えワンピース
写真右:サイズ 3Y~ ¥13650→¥9555
写真左:サイズ 4Y~ ¥13650→¥9555

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)お得意のリバティやリボン使いが存在感バツグン!!

 

DSC03361

 

 

★ CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)☆

クリスティーナ・ローデは、15年以上前から愛され、近年のデンマーク子供服ブームの中でも
特別な輝きを放ち続けている、貴重な老舗ブランド。
クリスティーナは、不動のステイタスを築いた現在も、とても自然でおちゃめな女性。
そんな彼女のお洋服は、着心地のよい、保育園などで過ごすのにも最適なラインナップ。
なのにいつも私たちに新鮮な印象を与え続けている秘密は、彼女の丹念な生地選び、美しい
プリントと、一見シンプルそうに見えて、実はディテールまで計算しつくされたデザイン。
着こなしのポイントは、柄物同士を組み合わせるお洒落テクニック。共通のカラーさえ入って
いれば、たいていはベビーやキッズにはとても似合って、子供ならではの可愛らしさを表現
できます。 今しか出来ない、今が一番可愛い、そんな着こなしを、存分に楽しむことができるの
です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

MOI(モイ)2013AW☆

DSC03356

 

写真右:ジップアップパーカ  サイズ 12M(12か月)~ ¥7980→¥5586
写真左:バギーパンツ サイズ 6M(6か月)~ ¥5985→¥4190

MOI(モイ)ならではのカラスのモチーフがユニークでなかなかないデザイン♪♪
ベビーちゃんのサイズからありますよ~!!

DSC03357

 

 

★ MOI(モイ)☆

MOIは、スカンジナビアから発信されたクールな子ども服ブランドです。
MOIのポリシーとして、自由に、地球をより良い場所にするため&活動豊かな子どものために
スタイリッシュでファンキーな服を作成しています。

MOIのお洋服のデザインは0-8歳の間にBOYS&GIRLSともに使用することができます。
インスタイルの基礎とブレンドクラシックなデザインがミックスし、いかなる場面で幅広く、
快適に使いやすいお洋服を提供しています。

NAME&LOGO
MOIの名前やロゴは、デザイナーの家に毎日のように訪れ、家族の一員のようだったとされる
カラス(アイスランド語でKrummi)の名前です。
家族はカラスにを毎日歓迎し、彼をMOIと名づけたといいます。

LABELS&TAGS
MOIは、快適さだけでなく、エコな製品を作成するためにも尽力しています。
すべてのタグは、地球にやさしくリサイクル可能な材料から作られています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

matta(マッタ)2013AW

DSC03371

DUPATTA ポンポンストール サイズ:長さ200cmx幅100cm(約) ¥22050→¥15435

かわいいポンポンがふんだんに使われたおしゃれなストールです!!
柔らかく心地よい肌触りや、きれいな透け感が魅力的♪♪

DSC03372

 

 

☆ matta(マッタ) ☆★☆

ミラノ出身のデザイナーCristina Gittiがデザインするシンプルなスタイルと、限りない可能性を
テーマとして追求しているNew Yorkのブランドです。
女性らしい柔らかく美しい色使いと、ナチュラル感が漂うやさしい感触で定評があります。
上質なシルクコットンを使いハンドメイドでひとつひとつつくられたストールは柔らかくやさしい
肌触り。大きいサイズなのでショールとしても使っていただけます。
ハリウッドを代表するセレブリティーはもちろん、国内でも愛用される注目のブランドです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ) 2013AW

DSC03366

写真右:ディズニー長袖Tシャツ  サイズ 4Y~ ¥4935→¥3455
写真左:スポンジボブプルオーバーパーカ サイズ 4Y~ ¥7980→¥5586

ヒゲをつけた人気者のキャラクターたちがユニークなアイテムです!!
ほっこりさせてくれるデザインがかわいい♪♪

DSC03367

 

 

★LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)☆★☆

4〜14歳の子供たちのために設計された服のラインLITTLE ELEVEN PALIS
(リトルイレブンパリ)。
常に新しいものを求め、デザインを追及しています。
彼らはマペットショーに基づいて新しいラインを導入することをディズニーにまで参加しています。
スーパーキュートなヒゲT♪ユーモラスな世界を味わって☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

erfurt(エルフルト) 2013AW

DSC03369

ニット帽 サイズ:ONESIZE/平置き採寸:頭部直径約23cm ¥3990→¥2793

 

とってもやわらかくてあたたかくて丈夫なニット帽です!!
手編みのあたたかさや丁寧な仕上がりが魅力のアイテム♪♪
これからの寒いシーズンには特におススメです!!!!

IMGP6909

 

 

★ erfurt(エルフルト)☆

デザイナーのLotte Erfurt(ロッテエルフルト)が1997年に設立したデンマーク発の
スカーフ・ストールを中心としたブランド。
大人のコレクションに引けを取らない上品な色使いやパターンに加え、
キュートなモンスターやコトリのプリントが遊び心を添える。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Rachel Riley(レイチェルライリー) 2013AW

DSC03358

写真右:ワンピース  サイズ  12M(12か月)~ ¥11970→¥8379
写真左:ワンピース    サイズ  12M(12か月)~ ¥13965→¥9776

ツィードやコーデュロイの生地感がシンプルで飽きのこないワンピースです♪♪
ベビーちゃんサイズですが、ちょっぴり落ち着いたお姉ちゃんの雰囲気がキュートです♡♡

 

DSC03359

 

 

☆ Rachel Riley(レイチェルライリー)☆

上質な素材を用いて伝統的な製法により、クラシックなコレクションを展開しているロンドンの
ブランドです。
英国No.1百貨店”Harrods”にも出店を果たし、また過去には『Junior DESIGN AWARDS』で
5つもの賞を受賞し、
イギリスでは今一番アツいブランドの一つでもあります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

本日はたくさん一気にご紹介させて頂きましたが(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
なにか気になるアイテムはありましたでしょうか~?!!

クリスマスプレゼントとしてもおすすめのアイテムがたくさんありますので♪
ぜひ!!実店舗やオンラインショップをチェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡
皆様のお越しをお待ちしております♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップ募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

くわしくは、Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
お問い合わせくださいませ☆

 

ページトップへ戻る

何枚持っていてもうれしい♡ジップアップパーカ♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ☆

本日は!!なが~~~くたくさ~~~ん愛用できる☆
何枚もっていてもうれしいアイテム♡♡♡

ジップアップパーカ!!!

をご紹介しますよ~(о´∀`о)

DSC03214
写真左側より
BOBO CHOSES(ボボショセス)2013AW
Sweat shirt hooded Multi Trumpets 2-3Y~ ¥9240
American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW
ジップアップパーカ 2Y~ ¥10290
MOI(モイ)2013AW
ジップアップパーカ 12M~ ¥7980~

あなたはどの子がお好みでしょうか??(о´∀`о)

ジップアップパーカって、ほ~んとちょちょいってはおって、どこでもここでもおでかけしますよね~
出番がおおいからこそ、今日はどの子!?なんて、いろいろオシャレを楽しみたいですよね☆

DSC03216

BOBO CHOSES(ボボショセス)2013AWはちょいロックで、ちょっと攻めたい気分のときに♪♪♪(笑)
裏地はふわふわの起毛素材です♪♪♪

DSC03215

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AWはガーリーで、
やさしくて甘ぁい気分のときに♡♡♡
お胸のスパンコールがとびきりキュートです♡♡♡

DSC03217

MOI(モイ)2013AWはクールにかっちりキメたいときに☆★☆
蛍光イエローのジップがインパクト大でかっこいいです☆★☆

なんどもなんども繰り返し使うアイテムだから、とびきりのお気に入りを♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね~☆★☆

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る

NEWブランド!!MOI(モイ)より♪♪♪

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

ドラマ 『半沢直樹』 流行ってますね~!!
皆様はご覧になっていますか~?!!
いつも、今度こそ見よう♪♪て思いながら見逃してしまっている私です…(笑)ヾ(●´∀`●)
途中からでもついていけそうでしょうか?!!
ついていけそうなら見てみたいなぁ…!!
今度こそ!!!!(笑)

 

☆★☆

 
本日はワクワクのNEWブランド!!MOI(モイ)より♪♪
入荷商品をご紹介しますね~!!ヽ(^o^)丿

 

DSC02798
MOI(モイ) 2013AW
トップス サイズ 12M~ ¥5775~

 

カラスのモチーフがおしゃれでユニークなトップスです☆★
ウエスト部分のかわいいギャザーもアクセント♪♪

このカラスは、MOI(モイ)のブランド名の由来でもあるカラスなんです!!

IMGP6870

 

 

★ MOI(モイ)☆

MOIは、スカンジナビアから発信されたクールな子ども服ブランドです。
MOIのポリシーとして、自由に、地球をより良い場所にするため&活動豊かな子どものために
スタイリッシュでファンキーな服を作成しています。

MOIのお洋服のデザインは0-8歳の間にBOYS&GIRLSともに使用することができます。
インスタイルの基礎とブレンドクラシックなデザインがミックスし、いかなる場面で幅広く、
快適に使いやすいお洋服を提供しています。

NAME&LOGO
MOIの名前やロゴは、デザイナーの家に毎日のように訪れ、家族の一員のようだったとされる
カラス(アイスランド語でKrummi)の名前です。
家族はカラスにを毎日歓迎し、彼をMOIと名づけたといいます。

LABELS&TAGS
MOIは、快適さだけでなく、エコな製品を作成するためにも尽力しています。
すべてのタグは、地球にやさしくリサイクル可能な材料から作られています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

DSC02794
MOI(モイ) 2013AW
ベビーパンツ サイズ 6M~ ¥4095

 

オーガニックコットン素材が心地良いパンツ♪♪
ベビーちゃんにもやさしい柔らかな肌さわりです(*´∀`*) ♡♡

 

DSC02795

 

 

ドット柄と一緒にカラスのモチーフが入った、かわいいベビーパンツ♪♪
MOI(モイ)ならではのキュートなデザインです☆☆

 

IMGP6868

 

 

☆☆

 

オーガニックコットン素材の肌触りバツグンのトップスとパンツです♪♪

DSC02797

 

 

その他の入荷商品はもオンラインショップにもアップしていますので、
ワクワク♪チェックしてみてくださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

お近くの方はぜひ店舗でもご覧くださいね~♡♡

 

☆★☆

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る