moi/モイ」カテゴリーアーカイブ

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

男の子にも♪女の子にも♪オススメ☆★☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

女の子のお洋服を紹介させて頂くと、「かわいいけど男の子のがほしいなぁ…」
と思ったり、モチロンその逆もあるかと思うんですよね~~☆

☆★☆

そこで!!!!

本日は男の子が着ても♪女の子が着ても♪かっこいい!!かわいい!!
て思うお洋服をご紹介しますよ~~☆

要チェック!!!!


Zozio (ゾジヲ)
ジップアップパーカー サイズM¥9975
moi(もい)
トップス サイズ1(105-115)¥7560
パンツ サイズ1(105-115) ¥9975
bisgaard(ビスゴ)
ブーツ サイズ26/17.3cm ¥15540

 

Zozio (ゾジヲ)のジップアップパーカーは
もこもこ素材がおしゃれであたたかくって
着回しもきいて、大活躍まちがいなし!!ですよ~~☆

パーカーはいいよねっ♪♪♪

Zozio (ゾジヲ)は、ママ目線で細部にまでこだわり、”美しい色あい””着心地が 良い”
”しっかりした縫製””家で洗濯可能な素材”、”ママからのプレゼント感覚”など
子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしているブランドです☆

 

moi(もい)のトップスは
大きめ刺繍がおしゃれです☆

パンツも刺繍があちらこちらにいっぱい~~~♪♪

ゴムが入ってて、はきやすいですよ~~☆

moi(もい)は、毎シーズン完全1点ものとなるリメイクラインを設け
デザイナーがいま一番ホットだと思う世界の国々のひとつの伝統物にスポットあて
美しさを損なわないデザインをこころがけリメイクしています。
何世代にも受け継いでまわりまわる古着のような服づくりを目指してます☆

 

bisgaard(ビスゴ)のブーツはとっても雰囲気に味があります~~☆
これからの季節、ブーツは欠かせないですよね~~☆

チャックがついてて着脱もラクラク~~♪♪

bisgaard(ビスゴ)は、デンマークのブランドです。
デンマーク王室のプリンス、プリンセスも愛用するbisgaard(ビスゴ)のシューズは、
革命的で、スペシャルなラバーソールが子供たちの足に息吹を与えます☆

 

デニムなどが男女問わず似合うように…
こういった雰囲気のお洋服って性別問わない雰囲気持ってますね☆
こんな雰囲気のおしゃれもオススメです♪♪♪

気になる方はぜひ、実店舗やネットショップに遊びにいらしてくださいね~~☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

ページトップへ戻る

ママちゃん必見!!こどもちゃんと仲良しオソロ~♪♪

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

今年も残すところ2ヶ月ほどとなり、これから年末に向けて
パーティなどの機会も増えそうですね☆★☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)ではこどもちゃん向けのお洋服だけでなく、
ママちゃん用だったり、こどもちゃんとオソロができる♪お洋服も入荷してるんです☆

本日は、これからのパーティシーズンにもナイス☆なアイテムを
ご紹介しますね~~♪♪

必見!!!!!

こどもちゃんアイテムからで~す♪♪

じゃ~~ん!!!!!


moi (モイ)
Bruxa DRESS サイズ 105cm~ ¥19845

バックスタイルがイケてます♪♪
キラキラのドット模様にバックフリンジがおしゃれ~☆

ふわふわお袖と刺繍もいいね!!!!

お待たせしました~~♪
お次はママちゃんアイテムで~す♪♪


moi (モイ)
Bruxa DRESS サイズ Ladies Free ¥24150

キレイなシルエット~~♪♪
こどもちゃんとオソロの♪バックフリンジがかわいいですね☆

ママちゃんのお袖もふわふわ♪刺繍もオソロ♪♪♪

バックデザインの遊び心満載のワンピース☆

1枚でもOKですが、寒い時はノースリのニットや、タートルをインして頂いても
キュートでだと思いますヨ~☆★☆

かわいいすてきなオソロだと♪おしゃれも2倍楽しめちゃいますよね♪♪♪

私はまだこどもがいないですが、いつかこんなかわいいオソロ♪するのを
憧れている…ゆうちゃんなのでした(笑)☆★☆

気になる方は、ぜひぜひ♪オンラインショップでもチェックしてみて
くださいね♪

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る

ハロウィン企画第2弾!!ポイント10倍キャンペーン!!

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

昨日は、急にお休みをいただきまして、すみませんでした。。。
今日からまたバリバリ営業しているので、よろしくお願いいたします~☆

☆★☆

本日は!!!

お待たせしました!!ハロウィン企画第2弾です!!

オンラインショップ、ポイント10倍キャンペーンです!!パチパチパチ☆★☆

本日より、10月いっぱい!!
オンラインショップ、プロパーアイテム全て!!ポイント10倍にしちゃいますよ~~~☆★☆

かーなーり、おとくなキャンペーンなので、このチャンスをお見逃しなく♪

まずは!!以下のブランドがポイント10倍になっています☆★☆
その他ブランドも、明日にはポイント10倍になっていますので、少しだけ、お待ちください♪

☆BOdeBO(ボードボー)2012AW☆
☆fafa(フェフェ)2012AWウェア&全シーズン小物類☆
☆BOBO CHOSES(ボボショセス)2012AW☆
☆franky grow(フランキーグロウ)2012AW☆
☆otojou(オトジュ)2012AW☆
☆zozio(ゾジヲ)2012AW☆
☆CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)2012AW☆
☆FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノーズ)2012AW☆
☆Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)2012AW☆
☆April showers(エイプリルシャワー)2012AW☆

なお、実店舗では、10%オフセールも開催しています♪

お近くの方は、ぜひぜひ、お店に遊びにきてくださいね☆★☆

☆★☆

さてさて、本日は、オンラインショップポイント10倍&実店舗10%オフキャンペーンにもなっている、
CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)のコーディネートをご紹介しますね♪


CHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)
トップス 3Y ¥9240
コーデュロイショートパンツ 4Y ¥8610
フリースジップアップ 2Y ¥12600
fafa(フェフェ)
PIPPIイヤーマフ ¥4830

オンラインショップポイント10倍☆
実店舗10%オフ☆

めっちゃかわいくないですか~~~??
ほっこりファッションです☆

ジップアップの裏地はフリースで、表地はニット!!保温性ばっちりすぎますよ☆
☆マークのコーデュロイパンツも、他に差をつけたい方にオススメです♪
なかなかないですよ~~~~☆★☆


トップスもさりげないパイピングがポイント☆
細部にまで力をいれているのがCHRISTINA rohde(クリスティーナローデ)の魅力なんです♪

fafa(フェフェ)のイヤーマフも、どんなファッションでももってこい♪な感じです☆
いろんなコーディネートで楽しんでいただきたいですね♪

☆★☆

いかがでしたでしょうか?
このキャンペーンのお得な機会に、ぜひ、お気に入り探ししてみてくださいね☆★☆
どうぞ、よろしくお願いいたします☆

☆★☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑いいね!お願いします☆

 

 

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

Les Trois Grands オンラインショップ はコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日はモデルちゃんのコーナーをおおくりします~~~

入ったばかりの2012AWの中からチョイスして~☆★☆


かなうちゃん☆7歳、111cm、20kg、足のサイズ18cm☆

オシャレ大好きかなうちゃん☆
はにかんでポーズを決める姿はったまらなく可愛い~です♪


zozio(ゾジヲ)
Uneven dots one-piece サイズM ¥9345
Trigonal leggings pants サイズM ¥6825

zozio(ゾジヲ)2012AWから~☆
まだらドットワンピと、レギンスを合わせて~
こちらのレギンスは後ろにポッケがついていて(見えないけど…)パンツとしても履いて頂けます☆
生地もぶあつめ、しっかりタイプです☆★☆


zozio(ゾジヲ)
Long pierrot hoodie サイズM ¥9975

上からもこもこフードのジップアップをはおってみました~♪
もこもこフードがかわいいから、アピールしとかないとねっ☆★☆

こちらのジップアップもしっかりめ生地でとってもあたたかですよ~☆
やわらかで、肌触りも抜群なので、オススメの1枚です☆★☆

お次は、はいりたてほやほや♪CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2012AWです♪


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
ニット切り替えワンピース サイズ6Y ¥12600
Leon Shoes(レオンシューズ)
レザーシューズ サイズ30(19.0cm) ¥9240
ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
リボンヘアクリップ ¥1600→¥1120

かなうちゃんが自分で『これ~☆』と選んでくれました☆
自分で選んだだけあって、お着替えの瞬間から嬉しそう~~~~♪
笑顔がこぼれてました☆★☆

ワンピースの高い位置での切り替えがポイントで、より女子らしく、かわいらしいデザインなんですよ~☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
シルクウールカーディガン サイズ6Y ¥9240

カーディガンをはおって、メルヘンなイメージから、シックなイメージへと一変☆
リブが深めにとられていて、すっきりとしたラインで着られる優れものです☆★☆
細部のデザインもとってもかわいらしくて、他のカーデと差をつけちゃいますよ♪

ヘアアクセをチェ~ンジ☆★☆


CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)
カチューシャ ¥1680

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)大得意のリバティカチューシャです☆
シンプルでいてカワイイ!!いうことなしのヘビロテアイテムです☆★☆

最後はママちゃん一目惚れ~のmoi(モイ)パンツとあわせたコーディネートです☆


moi(モイ)
Pravda T-shirt サイズ2(120-130) ¥7560
Hreben Pants サイズ0(90-100) ¥9975
bisgaard(ビスゴ)
レザーサンダル サイズ28(18.7cm) ¥10920→¥7644

ママちゃん一目惚れだけあって、似合ってます!!
パンツのサイズは小さめですが、合えてジャスト!!な感じで履いています☆
反対にトップスは少しオーバーサイズで☆★☆

トップスはジャストで着ると、お袖5分~ヘソだしルック~な感じになりますよ☆

パンツのぽっこり加減がかわいい~~~☆★☆

ビーズや刺繍で遊び心まんさいで、ウキウキしちゃうお洋服ですよ♪

さて☆

今回のモデルちゃんのコーナーはいかがでしたか~?
かわいいお洋服にふれている時、こどもちゃんもすっごく良い笑顔をみせてくれます~☆
福ちゃんの幸せになるひと時です☆★☆

気になったお洋服があれば、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

もちろん、モデルちゃんも大募集中ですよ~~~☆★☆
かわいいお洋服着てみた~い♪お写真とりた~い♪な、子どもちゃん大集合してください☆
お問合せはinfoより、お待ちしています☆★☆

☆★☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪
↑ブログ未公開のモデルちゃん写真もチェックしてね~♪

 

ページトップへ戻る