mini rodini / ミニロディーニ」カテゴリーアーカイブ

ダックスもペンギンもかわいすぎ!♡mini rodini(ミニロディーニ)の人気コート☆

  logo はコチラをクリック♪↓
キュート
なアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!!福ちゃんです(ノ´∀`*)☆.。.:*・°

店内から見た、メイントルソーの後ろ姿…♡
なんかかわい( *´艸`)♡♡♡

 

☆★☆

 

さて♪本日は、少しはやいかな?
いや、そんなことはない!!この秋冬にぜひGETして欲しい!
福ちゃんオススメのアウターをご紹介します♡

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW


コート 104-110~ 各¥31320

 

mini rodini(ミニロディーニ)ならではの
ユニークなダックスフントとペンギンがとってもキュートなコート♡

毎年大人気のシリーズです☆

 

 

裏地にはたっぷりと中綿がギッシリ!!♡
フードにもたっぷりのファーで、
防寒対策はこれ以上ない!っていう程のあたたかさ( *´艸`)♡

 

 

お袖や背中部分にはリフレクター加工が仕込まれていたり、
キッズや、パパ、ママの気持ちにも寄り添ったつくりに☆

 

 

なんと言っても、モチーフとなる、ダックスやペンギンのキュートなこと…♡

 

コートって寒くなったら必ずと言っていいくらい、毎日羽織りますよね~。

毎日着るものだからこそ、とびっきりのお気に入りを!!というのが、
福ちゃんの持論!(`・ω・´)ノ

確かに、多少お値段ははりますが、
それだけの価値があります!!☆

しっかりとした縫製に、防寒対策、1シーズン着たくらいじゃへこたれません!!

2シーズンくらい毎日これでもか!ってくらい着倒して、
きょうだいが居たらまた、下の子へ…と引き継がれていくことでしょう♡

気づいたら、これ、何年着てる…??ってなりますよ!!(ノ´∀`*)♪

それくらい、お気に入りの1着になるパワーが詰まっています☆

 

とびきりのお気に入りを、なが~~く着て欲しい♡
ぜひチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

 

 

ページトップへ戻る

mini rodini(ミニロディーニ)から♪大人気のテブクロ登場~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

  logo はコチラをクリック♪↓
キュートなアイテム続々入荷中~!!↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

最近、朝晩特に涼しくなりましたね~!!

あたたかいお味噌汁やスープにホッとするこの頃です♪

ウチでもパンプキンスープでほっこり~♪

 

 

今月はハロウィンもあって、かぼちゃ大活躍しそうですね~♡♡

 

 

 

☆★☆

 

mini rodini(ミニロディーニ)から
めちゃかわいいテブクロを、ご紹介しま~す゜+・(о´▽`о)゜+・☆.。.:*・°

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW


FLEECE GLOVE サイズ2-5Y~ ¥4104

 

やさしいフリースの手触りが心地いい!
大人気のテブクロが入荷しました~♡♡

mini rodini(ミニロディーニ)ならではのSPOT柄とBLACK の2色で~す!

 

 

どど~~ん!!とユーモラスなペンギンちゃんのワッペンが
めちゃキュート+.゚(*´∀`)b゚+.゚♪♪

 

 

 

 

使う度♪ほんわか♪

サッと使えてあたたかなすぐれもの☆.。.:*・°

 

男の子にも女の子にもおすすめで~すヾ(●´∀`●) ☆.。.:*・°

 

 

ぜひ!店頭、オンラインをチェックしてみてくださいね~♡♡

 

 

 Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

ダックスまみれ♡mini rodini(ミニロディーニ)☆ボディ&トップス♡

  logo はコチラをクリック♪↓ 2017ssSALE 只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!↑↑

 

こんにちは!! 福ちゃんです(●´∀`●)♡

先日は、ゆうちゃん店長からのご報告に、後任、山ちゃん店長のご挨拶と、
盛りだくさんなブログとなりましたね。

たくさんのお客様に慕われた、ゆうちゃん店長とお別れするのは
私も寂しくありますが、
新しく来てくれた山ちゃん店長と、これからもレトロワグランをしっかりと盛り上げて
笑顔で送り出したいと思います!!

あとまだちょっと!ゆうちゃん店長と、山ちゃん店長と(店長が2人で頼もしい( *´艸`)♡)、
み~んなで、レトロワグランで楽しくお仕事がんばります!!♡

みなさんも、ぜひ応援してくださいね♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は!
お待たせしました!
大人気♪mini rodini(ミニロディーニ)2017AWアイテムが入荷しましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017AW

ボディ 68-74~ ¥5832

 

とってもキュートなダックスフントのボディに…

 


長袖Tシャツ 92-98~ ¥6264

 

長袖Tシャツ!!

 

きょうだいで、リンクコーデするのもかわいいですよねぇ♡

 

 

ボディも、

 

 

長袖Tシャツも、

これでもか!って程のダックスたちがかわいすぎる♡

お顔がちがったりとmini rodini(ミニロディーニ)ならではのユニークさが◎

 

 

ボディには、肩部分と、股部分にスナップボタンがついていますよ♪

オーガニックコットン100%使用で、と~っても気持ちの良い肌触り♡

ご自宅用はもちろん、ギフトにも大人気です♡

 

ぜひ1度チェックしてみてくださいね♡

 

 

 

 

名称未設定 1 ↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

Fbバナー

 

ページトップへ戻る

毎日リピしたくなる♪キュートなショートパンツ.゚+.(´∀`*).+゚.♡♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2017ssSALE
只今夏のSPESIAL SALE☆開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!! ゆうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・°

 

ここのところ30℃超えの日も多くて、ほんと暑くなりましたね~!

これから花火や海、キャンプにお祭りなど…
楽しいことがいろいろ待ってるシーズンですよね~♪♪

皆さんは、どんなふうに過ごされますか~?!

早く梅雨明けしてほしいなぁ☆.。.:*・°

 

☆★☆

これからのシーズンにめちゃオススメ☆.。.:*・°

ラクちん♪キュートなショートパンツをご紹介しま~す
+.゚(*´∀`)b゚+.゚♡♡

 

4
左:mini rodini(ミニロディーニ)2017ss  FROG SP SWEATSHORTS サイズ104-110~¥5292¥3175
右:WOLF & RITA(ウルフアンドリタ)2017ss  JULIO Shorts  サイズ6Y ¥7128¥4277

 

DSC07720

 

汗をかくシーズン!
涼しげなラクちんオシャレが一番ですよね~♡

 

 

ユニークなカエルさんにクスッ!とくる
かわいい1枚( *´艸`) ♡

DSC07722

 

 

 

ぬおっっ!!!!!

DSC07724

この表情がたまりません!!!!笑笑

 

 

 

オーガニックコットンが心地いいアイテム♡

Tシャツやシャツと合わせてコーデを楽しんで♪♪

3
トップス:kidscase(キッズケース)2017ss  Blake organic shirt   サイズ86~ ¥4968¥2981

 

 

☆☆

 

DSC07725

『 Oh 』  て、ロゴ刺繍にテンションが上がる↑↑
オシャレな1枚♪( ´▽`)♪

 

パイル生地で涼しく着れるのもうれしい♡

夏にぴったりのアイテム♡

 

Tシャツなどの他、ブラウスと合わせてもオシャレにキマリま~す☆.。.:*・°

62

 

 

 

毎日でもリピしたくなるショートパンツ♪
男の子にも女の子にもオススメで~す♡

 

 

MORE SALE のラッキーなこの機会に
ぜひ、チェックしてみてくださいね~ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ♡♡

 

 

\\☆夏休み企画☆カレンダー撮影☆モデルちゃん大募集☆//

応募しめきり→本日 2017年7月11日(火)まで

↓詳しくはコチラのブログで♪↓
http://trois-grands.com/blog/25074

どうぞお見逃しなく♪

カレンダー募集

 

 

ページトップへ戻る

お気に入りのキャップで夏を楽しもう!!♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんです(●´∀`●)☆

ゆうちゃん店長と同じく!私もアジサイのお花の写真を…♪

先日、名古屋の東山動植物園で出会ったアジサイたち( *´艸`)♡

 

19225130_1352551351530284_5038762075278235616_n

 

白いアジサイ…♡

アナベルって種類みたいです( *´艸`)♡

 

19145839_1352551348196951_1644281727923630229_n

 

コッチは柏葉アジサイ…☆

ほんと、アジサイってめっちゃ種類あるんですね!おもしろい☆

 

 

☆★☆

 

さて♪

梅雨入りしたと行っておきながら、毎日太陽ギラギラ照りつけていますねぇ~

照りつける太陽も、こ~んなキュートなキャップがあればへっちゃら♪

お気に入りのキャップをGETして、暑い夏のファッションを楽しんじゃいましょう!!☆

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)2017ss
19059748_1352556094863143_3567205912353382025_n
キャップ Kids 52cm 各¥4860¥3402

 

19113492_1352556091529810_8731032688557714979_n

 

19114009_1352556088196477_1308847951918747687_n

 

レトロチックなヴィンテージ感がたまらない♪

厚みのあるアップリケがとってもキュートなキャップです♡

 

DSC08878

 

DSC08816

 

 

mini rodini(ミニロディーニ)2017ss
19225588_1352556038196482_7538471185635347886_n
キャップ 56-58 各¥6264¥4385

 

19225466_1352556034863149_6230719139820397969_n

 

19247943_1352556031529816_8259641375145113252_n

 

19113671_1352556028196483_9115007347032799110_n

 

コチラも、mini rodini(ミニロディーニ)ならではのライオンとユニコーンがカッコいいキャップ☆

きっとキッズのお気に入りになること間違いなしです!☆

BACKのジャガーのタグもカッコいい!♡

 

DSC086521

 

パキっとしたREDは男の子のファッションにもGOOD!☆

 

今ならおトクな30%OFFです( *´艸`)♡

ぜひぜひ、夏をさらに!楽しくしちゃうオシャレなキャップ♪
GETしてくださいね(●´∀`●).。.:*・゚★

 

 

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る