MINI A TURE / ミニアチュア」カテゴリーアーカイブ

お安くなってお得!!2015AW以前の アイテムを改めてご紹介♪

●  logo はコチラをクリック♪09091257_55efae2b46b6b
\\2015AWアイテム☆30%OFF!!//

 

こんにちは!!福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♡

ただいま開催中の2015AW☆SALE!!大好評を頂きまして、
本当に、ありがとうございます!!!(●´▽`●)☆.。.:*・°

今回の冬のSALEで、みなさんがたっくさんお気に入りをGETしてくれたおかげで、

売り場に少しスペースができたので、

2013AWや、2014AWのアイテムもまた少し、陳列してみました!!!

 

DSC04576

 

なんだかまた色目がかわっていい感じ♪

流行りすたりのない子ども服は、どの年のものも色あせることなく着られます☆

なのに、お値段はお財布に優しい!!♡

まだまだかわいいアイテムがたくさんで、私の物欲もふたたび刺激されました!!笑

ブログで紹介するアイテムを選びながら、娘に良いのないかな…?みたいな。笑
サイズにも限りがあるので、狙ったサイズがあればラッキーです☆

 

☆★☆

 

BOdeBO(ボードボー)2014AW
DSC04577
左:GALA dress 8A~ ¥25515¥15309(40%OFF!!)~
右:LULA dress 6A~ ¥25515¥15309(40%OFF!!)~

 

BOdeBO(ボードボー)のお洋服は、どの年のものも華やかで、
その時々の魅力があってあれもこれも欲しくなっちゃいますよね!!☆

気に入ったものをできるだけ長~く着られるように、
BOdeBO(ボードボー)ファンの方は、オーバーサイズから、ジャスト(もしくは少し小さくなるまで)まで、
何度も何度も楽しまれる方が多いです☆

 

それができるのも、BOdeBO(ボードボー)独特のシルエットやラインのおかげ!!

大きかったら大きいなりの、小さかったら小さいなりの、そのお洋服がみせてくれる表情が
かわってくるから不思議です。

 

まだ持ってない~って方も、まずは1枚…☆BOdeBO(ボードボー)の世界に飛び込んでみませんか??( *´艸`)♡

 

Eva Koshka(エヴァコシュカ)2011AW
DSC04580
左:ROBE TULIPE 4A ¥8609¥2583(70%OFF!!)
右:ROBE TATOO 4A ¥8609¥2583(70%OFF!!)

 

こちらは驚きの70%OFF!!です☆

チューリップとバラがとってもかわいいでしょ?

パリッとした厚手のコットン素材でキレイなシルエットが魅力的です☆

インナーにタートルなど合わせてもかわいいですよね( *´艸`)♡

冬のテッパンコーデのタイツやブーツと合わせて大活躍することまちがいなしですよ☆

 

emile et ida(エミールエイダ)2013AW
DSC04581
スカート 2A~ ¥10944¥5472(50%OFF!!)~

 

キラキラの飾り糸がとってもかわいいギャザースカートです☆

ひらひら具合がとっても絶妙!!キッズが大好きなシルエットです♪

履くと、くるくるまわりたくなっちゃう~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ ♡♡

合わせやすさも魅力!!こちらもヘビロテまちがいなし!!のアイテムです♡

 

MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
DSC04583
スカート 3Y~ ¥9504¥4752(50%OFF!!)

 

こちらは女の子らしいキュートなシルエットが魅力のコーデュロイスカートです☆

独特なお花模様や、ボタン使いがまたかわいいですよね☆

ウエストのリボンも、乙女のおしゃれ心をくすぐるポイントです( *´艸`)♡♡

 

☆★☆

 

いかがでしょうか?また改めて見返してみると、かわいいアイテムがいっぱい!!☆

またじっくりonline shopのチェックしてみてくださいね~☆

お気に入りの1枚がきっと見つかりますよ~(ノ´∀`*)♪

実店舗では、ご試着もお気軽にして頂けるので、お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね♡

お待ちしています~♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

まだまだ2013AW☆MORE SALE!!

  logoはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです(●´▽`●)♡♡♡

本日も、はりきって2013AW☆MORE SALE!!いっちゃいましょか(`・ω・´)ノ♪*:・’゚

 

本日のラインナップは….。.:*・゚★

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2013AW
emile et ida(エミールエイダ)2013AW
LIHO LONDON(リホロンドン)2013AW
MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
mini rodini(ミニロディーニ)2013AW
MOI(モイ)2013AW
TENNNET FRANCE (テンネフランス)2013ss
※TENNNET FRANCE (テンネフランス)のみ2013ssのアイテムとなります。

以上!!2013AWの7ブランド
スペシャルプライスの50%OFF!!にしましたよ~~~♡

 

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2013AW
christina_rohde-675x352
シルクウールカーディガン 2Y~ ¥9504¥4752

 

首元や前立てのナミナミがとってもかわいいキレイ系カーディガンです♪

薄手で使い勝手がいいのも魅力的♡

 

emile et ida(エミールエイダ)2013AW
emile-et-ida4
ウールカーディガン 2A~ ¥12981¥6491

 

おヒゲがちょこんと覗くニットカーデです☆

ポッケがついているのも魅力的♪

ざっくりラフでもタイトにかっこよくでもキマっちゃうスグレモノです♪

 

 

LIHO LONDON(リホロンドン)2013AW
名称未設定-1
花柄ブラウス 2Y~ ¥8023¥4012~
ブラウス 4Y~ ¥8023¥4012~

 

襟元や、袖口のフリルがとってもかわいいブラウスです♪
女子力UP間違いなしっ( *´艸`)♡

 

 

MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
名称未設定-2
ワンピース 2Y~ ¥10368¥5184

 

まるでハイジのようなシルエットがとってもかわいいデニムワンピです♡

いたるところの切り替えや、まぁるいポッケ、後ろボタンなど♪MINI A TUREならではのつくりとなっています☆

 

mini rodini(ミニロディーニ)2013AW
名称未設定-3
セーター 80-86~ ¥12312¥6156

 

ざっくりとしたシルエットがかわいいセーターです☆

たくさんちりばめられたキュートすぎるハートや、ひそかに主張するパンダがとっても魅力的です♡

 

MOI(モイ)2013AW
moi2013aw20130913
ジップアップパーカ 3/4Y~ ¥8532¥4266
バギーパンツ 5/6Y ¥6480¥3240

 

MOIの名前の由来となったカラスの総柄アイテム☆

オーガニックコットン使用で肌触りもよく、デザインもシンプルで、KIDSにやさしいお洋服です♪

 

TENNNET FRANCE (テンネフランス)2013ss
名称未設定-4
ワンピース 2Y~ ¥6264¥3132~

 

さわやかなボーダーワンピースです☆

インナーやカーデ、タイツと合わせてオールシーズン活躍OK☆
シルエットがとってもキレイなんです( *´艸`)♡

 

 

☆★☆

 

さて…
本日も、たくさんたっくさん!!(笑)ご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか??

どれもこれもお得ですよ~♪ぜひぜひチェックしてくだいね♪ヾ(*´∀`*)ノ★彡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

2013ss セールアイテム第二弾☆★☆50%オフにいたしました~ヾ(o´∀`o)ノ

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

昨日お知らせさせて頂きました、2013ss アイテムの50%オフセール!!
本日は、第二弾として!!下記の12ブランドを♪♪
スペシャルプライス☆★☆50%オフにいたしました~ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ♡♡

franky grow(フランキーグロウ)☆
BOBO CHOSES(ボボショセス)☆
FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)☆
mini rodini(ミニロディーニ)☆
bakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)☆
MINI A TURE (ミニアチュア)☆
GREVI(グレヴィ)☆
soft gallery(ソフトギャラリー)☆
CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) ☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)☆
little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー)☆
bisgaard(ビスゴ)☆ / ※一部除外品がございます。

 

★☆★

 

franky grow(フランキーグロウ)☆

07261306_51f1f5e25a2d8
写真右:タンクトップ サイズS  ¥5184→¥2592

 

BOBO CHOSES(ボボショセス)☆

DSC00468
ショートパンツ サイズ 8-9Y ¥7020→¥3510

 

FINGER IN THE NOSE(フィンガーインザノース)☆

07271455_51f360e2b3b60
ワンピース サイズ 2XL(140cm) ¥12744→¥6372

 

07271512_51f364e126bb4
ワンピース サイズ XL(130cm) ¥9504→¥4752

 

mini rodini(ミニロディーニ)☆
bakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)☆
MINI A TURE (ミニアチュア)☆
GREVI(グレヴィ)☆

DSC00485
 写真左:トップスbakker made with love(バッカーメイドウィズラブ)サイズ6Y~¥3564→¥1782
スウェットパンツmini rodini(ミニロディーニ) サイズ 116-122cm  ~  ¥5966→¥2983
         帽子 GREVI(グレヴィ) サイズ50cm~ ¥842
4→¥4212

写真右:ワンピース MINI A TURE (ミニアチュア) サイズ12M’(12か月)~ ¥8640→¥4320
麦わら帽子 Willys (ウィリーズ)2014ss サイズ54
cm~  ¥5940 /セール対象外となります。

  

soft gallery(ソフトギャラリー)☆

o0296041412484710540
ショートパンツ サイズ 4Y ¥8208→¥4104

 

DSC00469
ピローケース  サイズ:ONE SIZE(縦42cm、横44cm/全て約) ¥8208→¥4104

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) ☆
Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)☆

DSC00498
写真左:ワンピース CHRISTINArohde(クリスティーナローデ) サイズ8Y~ ¥9936→¥4968
写真右:ワンピース Je suis en CP!(ジュスイオンセーペー!)サイズ4Y~ ¥10800~→¥5400~

 

little PAUL&JOE(リトルポールアンドジョー)☆

p1111i
Tシャツ サイズ 6Y ¥5724→¥2862

 

 bisgaard(ビスゴ)☆

DSC00499
写真左:サンダル サイズ22/14.8cm~ ¥14904→¥7452
写真右:サンダル サイズ23/15.4cm~ ¥13284→¥6642

 

★☆★

 

本日第二弾のお知らせで、2013ssのセールブランドはすべてになります!!
お気に入りのアイテムをぜひ♪ぜひ♪見つけてゲットしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡♡
ワクワクの50%オフセール!!お早目のチェックをおすすめいたしま~す♪♪
皆様ぜひ♪ご来店くださいね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、
500ポイントプレゼントさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
ぜひご応募くださいませ☆

 

ページトップへ戻る

2013AW 大人気 7ブランド☆★☆ MOREセール 開始いたしました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

● Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!ゆうちゃんです☆

先日から開始したLes Trois Grands(レトロワグラン)のMOREセール!!
おかげさまで大好評頂いており、感謝しております+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡
ありがとうございます!!

本日も!!大人気の2013AW  7ブランドが♪♪♪♪
MOREセールの仲間入りで~す(*´▽`)◇ゞ

fafa(フェフェ)2013AW→雑貨類は除外になります!!
CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2013AW
MINI A TURE (ミニアチュア)2013AW
Rachel Riley(レイチェルライリー)2013AW
LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW
erfurt(エルフルト)2013AW
matta(マッタ)2013AW

上記7ブランドを!!40%オフにさせて頂きましたよ~!!

 

fafa(フェフェ)2013AW

DSC07748

写真左:トップス Petal Cardigan サイズ110cm¥7990→¥4794
写真右:トップス Cuddle Outer  サイズ 120cm ¥8400→¥5040

絵本の中から出てきそうな♪かわいいお洋服ですよ~!!

 

CHRISTINArohde(クリスティーナローデ)2013AW

 

DSC07739

ニット切り替えワンピース
写真左:サイズ4Y~¥13650→¥8190
写真右:サイズ3Y~¥13650→¥8190

毎年大人気のニット切り替えワンピース♪♪
リバティやリボン使いがたまらなくかわいいワンピースです!!

 

MINI A TURE (ミニアチュア)2013AW
DSC07745

写真左:カーディガンサイズ2Y~¥9660→¥5796
ワンピース    サイズ2Y~¥10080→¥6048
写真右:トップス サイズ2Y~¥5040→¥3024
パンツ サイズ2Y~¥9870→¥5922

たくさんの遊びに耐えられるような素材と仕立てが重視されています!!
お洗濯にも強く、お下がりまわしても愛されるアイテムたちは、
男の子にも女の子にもおススメで~す♪♪

 

Rachel Riley(レイチェルライリー)2013AW

DSC07738

写真左:ワンピース    サイズ12M(12か月)~¥13965→¥8379
写真右:ワンピース    サイズ12M(12か月)~¥11970→¥7182

上質な素材&製法により丁寧に仕上げられたワンピース♪♪
ベビーちゃんのおしゃれなアイテムです!!

 

LITTLE ELEVEN PALIS(リトルイレブンパリ)2013AW

DSC07746

写真左:プルオーバーパーカ    サイズ4Y~¥7980→¥4788
写真右:長袖Tシャツ    サイズ 4Y~¥4935→¥2961

ヒゲをつけた人気者のミッキーやスポンジボブが、とってもユーモラスでキュートな1枚です♪♪

 

erfurt(エルフルト)2013AW

DSC07743

ニット帽 サイズ:ONESIZE/平置き採寸:頭部直径約23cm  ¥3990→¥2394

手編みがうれしい♪あたたかなニット帽です!!
とってもやわらかくて丈夫♪♪

 

matta(マッタ)2013AW

DSC07744

DUPATTA ポンポンストール サイズ:長さ200cmx幅100cm(約)
¥22050~→¥13230~

ハンドメイドで製作されているおしゃれなストールです☆
柔らかく心地よい肌触りやきれいな透け感が魅力!!
ポンポンがキュートなデザインです♪♪

 

上記ブランドのアイテムを、少しずつですがご紹介させて頂きました~!!
大人気のアイテムは、サイズが残りわずかとなっておりますので、
気になるブランドや、気になるアイテムがある方は
お早目のチェックをおすすめいたしま~すヾ(*´∀`*)ノ♡♡

実店舗やオンラインショップにぜひ遊びに来てくださいね~♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップ募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

くわしくは、Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContact Usのページより
お問い合わせくださいませ☆

ページトップへ戻る

寒さをふきとばせぇ~!!冬のあったかコーデ♡♡♡

 Les Trois Grands オンラインショップはコチラをクリック♪

こんにちは!!福ちゃんです*\(^o^)/*

クリスマスセール、ほんとにほんとに大好評いただいていまして、
ほんとにほんとにうれしいです♡♡♡

ラッピングのご要望も多いので、クリスマスプレゼントにされるのかな~?
クリスマスプレゼントに、Les Trois Grands(レトロワグラン)のお洋服を選んでいただけることが、もーーーーめっちゃめっちゃうれしいです☆
みなさま、本当にありがとうございます♡♡♡((o(^∇^)o))

さてさて、本日も、2013AWアイテムの中から、キュートなアイテムたちをご紹介いたしますね~☆

☆★☆

GIRLS、BOYS、両方コーデしてみました☆★☆

DSC03392
GIRLSコーデ☆
MINI A TURE(ミニアチュア)2013AW
デニムワンピース 2A~ ¥10080→¥7056
カーディガン 2A~ ¥9660→¥6762
april showers(エイプリルシャワー)
マフラー ONESIZE ¥11970→¥8379

BOYSコーデ☆
American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2013AW
インナートレーナー 2A~ ¥5985→¥4190
コーデュロイパンツ 2A~ ¥11970→¥8379
ダウンジャケット 4A~ ¥22890→¥16023

かわいくできました♡♡♡(๑´ڡ`๑)(自画自賛。笑)

女の子ちゃんのほうのマフラーは…☆

DSC03394

ざっくりニットでとってもあたたか~♡♡♡
マフラーで、お顔をモフモフしたくなっちゃいます♡♡♡

DSC03395

カーディガンはラメ糸が織り込まれていて、と~~~ってもガーリー♡♡♡
ワンピースのまぁるいポッケもキュートです♪

DSC03396

バックからみると、ぽっこりしたボタンたちがチラリ☆
どっからみてもかわいい優秀コーデです☆★☆

お次は男の子くん…☆★☆

DSC03399

インパクト大!!の『3』の文字がドーーーン!!
ダウンの裏地はフリース素材で、保温性ばっつぐんです!!
ボタン裏補強のあて布がレッドなところも、抜け目ないって感じでしょ~?(o^^o)

DSC03401

フードをすっぽりかぶるときは、首元のボタンをぱっちんすると
さらに!!さ~らに!!ぬっくぬくですよ~!!
子どもちゃんってフードかぶせてあげてもすぐ脱げちゃうから、
これで全力疾走しても!!自転車ビューンとこいでも!!脱げる心配なし!!です(≧∇≦)

バイヤーいちおし!!かわいさも、実用性も、兼ね備えた!!こちらも優秀ダウンなのです(≧∇≦)エッヘン

気になったアイテムは、ぜひぜひお早めにonline shopでチェックしてみてくださいね~☆★☆

☆★☆

最後になりましたが、実店舗営業時間変更のお知らせです☆★☆

本日、実店舗の営業を16:30で終了いたします。

お客様には、誠にご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

なお、来週火曜日より通常通り、10:00~18:00営業いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ はコチラをクリック♪ 

↑いいね!募集中です☆

ページトップへ戻る