カテゴリー別アーカイブ: Miller / ミラー

2011,2012☆全セールアイテム☆驚愕の…!!70%OFF!!

  logo ●はコチラをクリック♪

2

 

こんにちは!!福ちゃんです♪(●^o^●) ♡♡

やっと!!雪山に!!遊びにいってきました☆笑

10918367_717985448320214_354074424_o

しまじろうも一緒に…♡笑

10893548_718029314982494_866100530_n

雪山仲間に、オソロイのパーカーをつくってもらいました☆笑

おかげで、毎シーズン、例にもれず筋肉痛祭りです。涙

筋肉痛にまけず、今日もがんばるぞっと☆笑

 

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、BIG!!!なお知らせですよ~~~.:*・☆

なんと!!
在庫一斉大処分としまして、2011ss & 2011AW、2012ss & 2012AW☆
全!!SALEアイテム☆

SPECIAL PRICE SALE!!!

70%OFF!!!!!にいたしましたヾ(*´∀`*)ノ☆彡

 

BOdeBO(ボードボー)2012AW
ELLIS5
MIKI top 8A ¥17177¥5153
ELLIS pants 4A~ ¥17496¥5249~

 

唯一無二の個性派!!BOdeBO(ボードボー)
また着せたことないけど、着せてみたい☆と思っていた方♪
お得にGETできるチャンスですよ~☆

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)2011AW
0
写真左:タートルネック 4Y~ ¥4536¥1361
ラビットファーベスト 4Y~ ¥18473¥5542
チュールインナー入りスカート 8Y ¥8424¥2527

 

TroiZenfantS(トロワザンファン)のキレイめ♪スクールガール風コーデも
とってもお手頃価格でそろえられちゃいます(*´∀`*)♡

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)2012AW
april showers(エイプリルシャワー)2012ss
IMGP54371
ジャケット 6A ¥23544¥7063
ソックス 4Y ¥2376¥713

 

American outfitters(アメリカンアウトフィッターズ)のアウターも
びっくりのお値段でGETできちゃいます☆
首元もっこもこのぬくぬくアウターは、これからも大活躍まちがいなし!!ですよ~♡

april showers(エイプリルシャワー)2012ssのソックスは
ひそかにラメ糸がキラキラ光ってとってもキュートですよ♡

 

☆★☆

 

他にもたっくさんお宝が眠っているかも…♡♡

まだまだ探せばきっとお気に入りに出会えるはず!!

在庫はほぼ各1点のみとなっています!!
はやいもの勝ちです~ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノいやっほ~ぃ♪

みなさま☆ぜひ♪すみずみまでチェックしてみてください☆( *´艸`)♡♡

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

あのボーダーシリーズが!!

こんにちは!!福ちゃんです☆

昨日の雨、雷すごかったですね。汗

雷のスゴイ音に反応してか(?)、昨日、今までにない激しい胎動を感じました!!

自分が『うわーーーーー!!(怖)』って思ってたからでしょうか…

うわーーーって思ってても、次の瞬間には眠りこけていたわたしですが…。苦笑

さて!!本日は!!

Les Trois Grandsスタッフ、バイヤー、ともにオススメ!!の、

ボーダーシリーズをプライスダウンしちゃいましたよ!!

目ん玉とびでる(笑)くらいのプライスになっていて…驚きです☆


miller(ミラー)/トップス
タンクトップ/¥1995→¥1397 5分/¥2625→¥1838 半袖/¥2415→¥1691
TENNNET FRANCE(テンネフランス)/ボトムス
パンツ/¥5775→¥4043~ スカート/¥5775→¥4043

どちらも、肌触りがとってもGOODです☆
TENNNET FRANCEの方は、生地が比較的しっかり!!といった感じなのですが涼しげで
これからの季節、着まわしにもってこいのアイテムです☆

millerは、5分と半袖、ママちゃんサイズもご用意していますよ♪

ザ!夏!!なコーディネートしてみました☆

ATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)
トランプTシャツ/¥3990→¥2793 ペンダント/¥2400→¥1680
TENNNET FRANCE
ボーダーパンツ/¥5775→¥4043

このスタイルなら、BOYSのピンクもアリじゃないですか~??
絶対カワイイわ。。。(妄想中。笑)

そしてそして!!

スタイリッシュ飛行機のボストンバッグと、
NATERRA(ナテラ)のバブーシュも思い切って30%オフしちゃいました☆

NATERRAのバブーシュ、まるっこいかたちがとってもキュートです☆

ボストンバッグは、子ども部屋のおもちゃ箱にしてみたり…

お色がとっても鮮やかなので、はえますよ~~~☆☆☆

本日ご紹介したアイテムは全て、オンラインショップ、BRAND→『other』からご覧いただけますよ☆

どうぞチェックしてみてくださいね~♪


↑オンラインショップはコチラをクリック☆
ただ今summer sale中!!続々30%オフ☆

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページはコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

 

ページトップへ戻る

ボーダールックはお好きですか??

こんにちは!!福ちゃんです☆

昨日、bisgaard(ビスゴ)をネットショップにアップしたとたん…
すぐにご注文のレスポンス…!!

みなさん、待っていてくださったんですねぇ…。汗
ほんと、お待たせして、すみませんでした。。。

bisgaardの抜群のフィット感!!
大人気なのもうなずけます☆☆☆


bisgaard
サンダル各種 サイズ25(16.7cm)~ ¥11970~
※サイズ欠けあり。 詳しくはお問合せくださいませ。

もっともっとたくさんの方に、bisgaardのサンダルをしってもらえますように☆

さてさて♪

一気に温かくなりましたね☆☆☆

外を歩いていても、元気な子どもちゃんたちは、も~ほぼ、みんな半そで!!

感心しちゃいます☆

本日は、温かくなってきたこれからの時期に、ぴったり☆なお手軽アイテムをご紹介しますよ~☆

Miller(ミラー)のボーダーシリーズです☆

まずはタンクトップから☆

Miller
タンクトップ 4,6Y ¥1995

こちらは、ちょこっと縦長タイプ☆
オーバーサイズをチョイスしてもらって、インナーと合せると、ワンピース風にも着れちゃいます☆

お次は半そで☆

Miller
Tシャツ 水色2,4,6Y ¥2415 ネイビーS,M(adult) ¥2415

基本的に、少しフィット感のある生地になっていて、着心地は柔らか☆ラインもキレイです☆

男の子、女の子、どちらもOK☆
きょうだい&ママちゃんでオソロもできちゃいます☆(パパがすねちゃう!?笑)

最後は5分袖☆

Miller
5分袖Tシャツ ネイビー2,4,6Y ¥2625 ブラウン2,4,6Y/S,M ¥2625
※サイズ欠けあり。詳しくはお問合せくださいませ。

コチラも、水色、大人サイズS,M(¥2625)ございます!!(写真がなくてすみません)

5分袖タイプは、ボートネックで、すっきりさんに見えますね☆

カラーがしっかりしているので、半袖Tシャツと合せて、お袖をチラ見せするのもオシャレです☆

なんといっても…どれもこれも、抜群のお求めやすさですよね!!

そんでもって、生地が柔らかで、着心地もほんとに良いので、気に入って頂いた方には
お色違いでもっていて欲しいくらい、オススメのアイテムです☆☆☆

店舗お近くの方は、ぜひぜひお店で、手触りのよさを実感してください☆

きっと、なるほどなっとく!!しちゃいますよ♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop

こちらもチェック☆
Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
↑いいね!お願いします☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

 

ページトップへ戻る

otojou(オトジュ)のおてんばコーディネート♪

こんにちは!!福ちゃんです☆

本日、千里山はあいにくの雨です。。。

でも、なんだかひさしぶりの雨ですね。

雨はあんまし好きではないけれど、雨女な私、ちょびっとだけほっとしてみたり…。

でもやっぱり晴れて欲しいですけどね!!(どっちや。笑)

そんな、どっちともつかずなお話をしていないで、本日のお気に入り紹介、いっちゃいますか♪

本日は、otojou(オトジュ)のコーディネートのご紹介ですよ☆


ラグランドット/otojou サイズL(約120-130) ¥5200→¥4160
リボンブルマ/otojou サイズM(約100-120) ¥5900→¥4720
5分袖ボートネックTシャツ/MILLER サイズ6A ¥2625(セール除外品)
お花クリップ/fafa ¥1680(セール除外品)
ポンポンストラップ/fafa ¥3570(セール除外品)

otojouは、ドットや、チュール素材の生地遊びがかわいらしい、とってもオススメのブランドです。


このポッケの遊び心、キュンとしちゃうかわいらしさです。。♥

この黒のドットたちも、ひそかにベロア生地になっていて、『ひとあじ違った』仕上がりとなっていますよ☆


リボンブルマにはお色違いが!!

こちらのお色は、まだ、Mも、Lも両方揃っています☆

各1点ずつなので、はやい者勝ち!!です!!


チュールのポッケはすけすけ素材ですので、アメちゃんをいれたらこんな感じに!!

なんだかわくわくしてしまうのは、私だけでしょうか…?

カワイイちいさなぬいぐるみをいれようか、お気に入りのハンカチでもいいな。
ママに縫ってもらったかわいいティッシュケースもいいかも。。。

と、またもや妄想特急がとまらなくなってしまいそうです♪笑


ポップでカワイイイメージのotojouなので、
おなじく、かわいらしいファンタジックワールド全開!!のfafa(フェフェ)との相性もバッチシです☆

このfafaのクリップタイプのヘアクリップは、髪につけるのはもちろん、
お洋服にワンポイントとしてつけるとオシャレ度アップ!!なので、ぜひ、いろんなところにつけてみてください☆☆☆

きっと、お洋服のまた違った表情がみえてきて、楽しんでいただけると思います♪♪♪

otojouも、fafaも、ドットや、リボンや、チュールや、お花…

きっと子どもちゃん自身が、クローゼットからひっぱりだしてきて、
『コレ!!』と言ってくれるようなお洋服ばかりです。

子どもちゃんのとびっきりの“お気に入り”が、Les Trois Grandsで見つかりますように☆☆☆ミ

。.:*:・’゚★。.:*:・’゚☆。.:*:・ Les Trois Grands Winter Sale 。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★。.:*:・’゚

ただ今Les Trois Grandsでは、Winter Saleをおこなっています☆

TroiZenfantS40%Off!!
eva koshka40%Off!!
BOdeBO30%Off!!
fafaウェア30%Off!!
BOBO CHOSES30%Off!!
POPUPSHOP30%Off!! (デニムは除きます)
otojou20%Off!!
HIGHLAND200030%Off!!
condorタイツ、レギンス10%Off!!

ぜひ、このお得な機会に、“お気に入り”をゲットしてくださいませ☆☆☆
みなさまのご利用を心より、お待ちしております☆

レトロワグランカレンダーもお配りしています☆もらいにきてね☆☆☆


Les Trois Grands(レトロワグラン)のfacebookページ
はコチラ☆
http://www.facebook.com/les.trois.grands?ref=ts

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る

モデルちゃんのコーナー☆

こんにちは!!福ちゃんです♪

今日はモデルちゃんのコーナーですよ~♪
張り切っていきましょ~☆

しずくちゃん、3歳、91cm、13kgです☆


しずくちゃんは、お喋り大好き☆お着替え大好き☆な女の子☆
ハイテンションでお写真撮ってくれました~☆

最初のお着替えはATSUYO ET AKiKO(アツヨエアキコ)です☆

ディズニーコラボのミッキーTシャツにふわっふわのチュールスカートを合わせてみましたよ☆
しずくちゃんも『ドレスだぁ~♪』ってとっても嬉しそう☆
足元はBOdeBO(ボードボー)のハデハデタイツで透け感をアピール☆

インナー5分袖Tシャツ/Miller(ミラー) サイズ4A ¥2625
ミッキーTシャツ/ATSUYO ET AKiKO サイズ3A ¥3990
チュールスカート/ATSUYO ET AKiKO サイズFREE ¥7590
タイツ/BOdeBO サイズ4A ¥5990
シューズ/fafa×SAYANG 16cm ¥10500
ネックレス/ATSUYO ET AKiKO ¥2400
ヘアアクセサリー/ATSUYO ET AKiKO ¥1600


チュールのふわっふわ感と、この透け感がたまらなくカワイイ~~☆
あえてのカジュアル合わせ、なかなかGOODですね!!
またfafaのSAYANGコラボシューズがバッチシ雰囲気はまってます♪


お次はママちゃんが大好き!!なBOdeBO☆
トップスの赤白IVIはパパちゃんセレクトです☆
お洋服のお色に合わせてfafaのシューズもレッドにチェンジ☆

トップス IVI/BOdeBO サイズ4A ¥17330
スカートINES/BOdeBO サイズ2A ¥16070
タイツ/BOdeBO(ボードボー) サイズ4A ¥5990
シューズ/fafa×SAYANG 16cm ¥10500
ブレスレット/ATSUYO ET AKiKO ¥3600
ヘアアクセサリー/ATSUYO ET AKiKO ¥1600

3歳なしずくちゃんですが、2Aのスカートでぴったりです!!
それにあえてのトップスは4Aと少しオーバーサイズをセレクト☆
BOdeBOのお洋服は、大きめでも小さめでもジャスト!!でもそれ相応に違った顔を見せてくれる魔法のようなお洋服です♪
お洋服の形も楽しく、それでいて着心地も良いので、子どもちゃんも自然と笑顔がこぼれます♪


おしりフリフリ~♪


ATSUYO ET AKiKOのポンポンブレスレットをアップに☆
ポンポンの横にキラキラ星が光るビーズもついています☆この1つ違う石にするのが味なんですよね☆
オシャレについて、1つも2つも凝ってます!!

ママちゃんにぬってもらったネイルがまたカワイイですな~☆(萌)
↑このネイルは帆立貝が原料だそうで、除光液もいらず、お風呂で落とせて、爪にも優しいんですって☆
子どもちゃんや、妊婦さんにも推奨されているそうですよ♪


トップスIVIをお色違いのBLACKに☆サイズもジャストな2Aにチェンジ♪

トップス IVI/BOdeBO サイズ2A ¥17330

またガラッと雰囲気変って、おりこうさんスタイルですね~☆
色違いなだけでこんなにも変わるなら、私だったら、同じ型で色違いそろえた~い!!ってなっちゃいます!!(笑)


お次はPATTIのコートを☆

コート PATTI/BOdeBO サイズ4A ¥25200
モビール/fafa ¥2310

すっぽりかぶれるくらいの大きなサイズで、お袖をまくって裏地を出してみましたよ☆
fafaのモビールを持って、チリチリ言わせながら歩いてもらったら、
なんだかおとぎ話にスリップしたみたい♪


最後にママちゃんが気になっていたパンツFARIを履いてもらいました~☆
足元はNATERRA(ナテラ)のバブーシュです☆

パンツ FARI/BOdeBO サイズ4A ¥15750
バブーシュ/NATERRA サイズ26 ¥2940

しずくちゃんの元気なイメージに合わせて、またまたオーバーサイズで裾をロールアップに☆
もちろん、ロールアップせず、ダボっと履いてもらうと、カッコいい着こなしになります☆


BOdeBOのパンツも、そしてNATERRAのバブーシュも、とっても気に入ってくれたしずくちゃん♪
撮影中ハイテンションで動く、動く~♪
そしてこのカットです☆(笑)

お写真撮っていて楽しくて、ず~っとニヤニヤしちゃいました☆(笑)
カワイイものをみるとニヤニヤしちゃう、福ちゃんです。(笑)
しずくちゃん、ありがとうね♪

Les Trois Grandsのお気に入りたちは、ママちゃんや、子どもちゃんを笑顔にするパワーをもった、
お洋服ばかりです☆
だまされたと思って、一度Les Trois Grandsに遊びにきてみてください。
きっと、ママちゃんも少女の頃の感覚になって、お洋服選びを楽しんでいただけると思います。
子どもちゃんと一緒になって、『どれがカワイイ?』『どれにする?』とお友達のように、お気に入りさがし、してみてください☆

ウキウキ☆、わくわく☆あふれてくるはずですよ☆

Les Trois Grands(レトロワグラン)のネットショップはコチラ☆
http://trois-grands.com/shop/

ページトップへ戻る