カテゴリー別アーカイブ: Milk & Soda / ミルクアンドソーダ

夏を駆け抜けろ!カッコかわいいハット☆

●  logo はコチラをクリック♪↓
17021805_1243636372421783_8271121995732957123_n
只今2017ss☆SALE開催中!!夏本番にむけてとびきりのお気に入りをGET♪↑↑

 

こんにちは!!♡福ちゃんですヾ(*´∀`*)ノ♪♪

先日、ひさしぶりにコメダ珈琲で娘とモーニング♡
コメダのトースト、ふわふわで大好きなんですよね( *´艸`)♡

モーニングの時間にいくと、ドリンク1杯に、トーストとゆでたまごのセットがついてきます!

コメダには絵本が置いてあって、娘も大好き♡

ほっと一息、癒やしの時間を過ごしました♡

 

19598583_1366128743505878_5537927140915650488_n

 

☆★☆

 

さて♪

みなさん!夏はもうすぐそこまできてますね~
夏を駆け抜ける、HATのご準備はもうお済みですか~??( *´艸`)♡

 

milk & soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
19599013_1366120940173325_9140288710178340433_n
ハット(WHITExBLACK) FREE/54cm ¥4212¥2948
ハット(NATURAL) FREE/52cm ¥4212¥2948

 

 

milk & soda(ミルクアンドソーダ)のキュートでカッコいい♡麦わら帽子たちです♪

 

19511093_1366120880173331_3784756273018360111_n

 

カッコよさの中にもおっきなポンポンで、キュートさを演出してみたり…♡

 

19554756_1366120876839998_207957172599087970_n

 

キュートさの中にもトレンドのフリンジでスパイスをきかせてみたり♡

13

 

31

 

1

 

3

 

 

あなたはドチラがお気に入りでしょうか( *´艸`)♡??

これから毎日でも取り入れたいHATコーデ♡

海に山に、毎日の公園遊びに♪

ぜひぜひ、お気に入りのHATをGETしてくださいね(ノ´∀`*)☆彡

 

名称未設定 1
↑只今2016ssSPECIAL MORE SALE!!50%OFF!!↑

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)♡チュールポンポンのヘアアクセ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは♪福ちゃんです(●´∀`●)♡

もう少しでひな祭りですね~

女の子がいるお家はもうお雛様は飾りましたか??

 

16939397_1235163116602442_579366789233039428_n

 

↑先日、万博記念公園近くのスーパー銭湯『おゆば』へ行ったら、
こ~んな立派なお雛様が飾ってあったので、パチリ☆

ピースが2本じゃなくて3本なのが気になりますな、、。笑

お雛様を飾って、テンションあがる子どもたちの笑顔♡良いですよね(●´∀`●)♡

 

☆★☆

 

さて♪

本日は、先日入荷したばかりのMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ssから♡

オシャレな乙女はみ~んな大好き♡ポンポンのヘアアクセをご紹介します♡

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss
16864059_1235162569935830_3004577487686134403_n
TULLE POMPOM HAIR  ELASTIC ¥1404

 

16864104_1235162566602497_6369607827082594400_n
TULLE POMPOM SNAP CLIP ¥1080

 

存在感のあるチュールのポンポンがたまらな~~~くキュートな
ヘアゴム&ヘアクリップ♡

 

16832373_1235162559935831_642378514957927551_n

 

春夏アイテムらしいさわやかなシャーベットカラーに
乙女心がキュンキュンしちゃうでしょ?( *´艸`)♡

ポンポンもかわいいけど、ゴムも相当しっかり!!

どれだけリピしてもくたびれなさそうですヾ(*´∀`*)ノ♪

 

16864240_1235162563269164_4193542963790796871_n

 

ヘアクリップの方は、パッチンタイプ☆

こちらも相当キープ力ありそうです!!

実際に手にとって、パチパチとしてもらいたい!!( *´艸`)♡

 

ヘアゴムも、ヘアクリップも、カラーをMIXして重ね着けしてもかわいいですよね♡

 

たっくさんオシャレなヘアアレンジを楽しんでくださいね(ノ´∀`*).。.:*・゚★

 

Fbバナー

ページトップへ戻る

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)から♪キュートでカッコいいハット登場~☆.。.:*・°

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆MORE SALE開催中!!ほとんどのアイテムが嬉しい40%OFF♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

今朝も雪がチラチラ!まだまだ寒くて
あったかい飲み物がホッとさせてくれますね♪

ウチでもスープや味噌汁の出番が多いこの頃☆

先日は玉葱をどど~ん!とまるごとトロトロ煮込み
スープにしちゃいました!
コンソメ味がほっこり♪おいしかったぁ♪

IMG_20170221_135859-700x690

 

まだまだスープの出番は続くかな…笑

あったかい春が待ち遠しいなぁ♡

 

☆★☆

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)には続々と!
春夏アイテムが入荷中~\(^o^)/♡♡

本日はMilk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ssが入荷しましたよ~☆.。.:*・°

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2017ss

DSC05319
左:ハット JULES POMPOM PANAMA  サイズ FREE/54cm    ¥4212
右:ハット FLEUR BUCKET HAT サイズ FREE/52cm    ¥4212

 

WHITExBLACKの中折がピリッとカッコいい☆.。.:*・°

DSC05329
並んだポンポンがたまらなくキュートなハットが登場です♪

 

DSC05330

 

カッコいい x キュート がとってもオシャレ♡♡
\ JULES POMPOM PANAMA /

517

 

☆☆

 

女の子らしいまぁるいカタチがたまらなくかわいい♡

DSC05325

 

 

ざっくりした編み目やフリンジ使いも魅力的☆.。.:*・°
\ FLEUR BUCKET HAT /

 

DSC05367

 

DSC05369

 

★Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)☆

オーストラリア・メルボルン発のキッズアクセサリーブランド
『Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)』です♪
POPでキュート♪そしてクールでちょっぴり個性的なデザインが大人気です☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)ならでは☆.。.:*・°

大人顔負けのカッコよくてキュートなハットです♡

店頭出し、オンラインアップ完了しましたので
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 

普段のコーデにプラスして
オシャレを楽しんでくださいね~♡♡

 

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

ページトップへ戻る

カスタマースナップのコーナー♡キュートなお写真が届きました~ヾ(o´∀`o)ノ♪♪

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆SPECIAL SALE開催中!!これからヘビロテの秋冬アイテムをGETして♪↑↑

 

こんにちは!!ゆうちゃんですヾ(●´∀`●)☆.。.:*・°

 

Les Trois Grands(レトロワグラン)にまたまた!
めちゃキュートなお写真が届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♪

 

☆’.・*.・:カスタマースナップのコーナー.・*.・:★’

こはくちゃん♡8歳です♡

PhotoGrid_1486495074546
トップス :franky grow(フランキーグロウ)2016AW EYELASH TEARS LS TEE L(120-130) ¥6372→¥3823
ショートパンツ:ZoZIO(ゾジヲ) 2016AW  L(7-9Y/120-130)→thankyou!!soldout!!
シューズ: BENSIMON(ベンシモン)2014AW32/20.5cm→thankyou!!soldout!!
ヘアクリップ:Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AWスターヘアクリップ 各色 ¥648

 

先日当店でgetしてくれたお洋服たちを
とってもかわいく着こなしてくれたこはくちゃん( *´艸`)♡♡

Les Trois Grands(レトロワグラン)でgetしてくれたアイテム
たっくさんでコーデしてくれました~☆.。.:*・°

うれしいなぁ♡♡

 

 

こはくちゃんも着てくれたfranky grow(フランキーグロウ)の
長袖Tシャツ☆.。.:*・°

アイラッシュモチーフや、ひじ部分のパッチがかわいい♪

 

franky grow(フランキーグロウ)2016AW

DSC05088
EYELASH TEARS LS TEE サイズM(100-120)~  ¥6372→¥3823

 

 

DSC05090

寒いシーズンには、こはくちゃんみたいに
中にタートルを重ねると、おしゃれであたたかですよね~♡

春には1枚でもOK!
シーズン通してなが~く着れるのもうれしい ☆.。.:*・°

タートルとヘアクリップ、涙モチーフやソックスのカラー!
リンクさせてるこはくちゃんのコーデ、
ほんとにステキ☆.。.:*・°

 

すごく似合っててかわいいなぁ♡

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW

DSC05093
スターヘアクリップ 各色 ¥648

 

とってもかわいい星☆のヘアクリップ☆.。.:*・°

只今、ピンクとパープルのみの在庫になりました~!

キラキラ!重ね着けもおすすめです♪

 

☆★☆

 

このコーデをした日は周りのたくさんの人に
かわいい♡て言われたんだって♪

こはくちゃんもママちゃんもかわいいお洋服たちに
ウキウキしてくれて、とっても嬉しかったです♡

 

こはくちゃん♡ママちゃん♡本当にありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+♡♡

 

皆さんのかわいいお写真も♡ぜひぜひ♡
お送りくださいね~☆.。.:*・°

 

楽しみにお待ちしてま~す♡

 

 

↓↓皆さんのかわいいお写真もコチラからぜひ♡♡↓↓

Les Trois Grands FAN☆カスタマースナップを募集しています♪

Les Trois Grands(レトロワグラン)でお買い上げくださったお客様の
コーディネートスナップを募集しています☆

ブログ等でご紹介させて頂いた方には、
当店オンラインショップで使用頂けるポイントを、500ポイントプレゼントさせて頂きます!!
実店舗でのご利用の場合は、500円OFFとさせて頂きます!!

Les Trois Grands(レトロワグラン)HPのContactUSよりご応募ください♡

 

 

ページトップへ戻る

オシャレ女子必見!Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)ヘアアクセ♡

●  logo はコチラをクリック♪↓
2016AWSALE
只今2016AW☆SPECIAL SALE開催中!!これからヘビロテの秋冬アイテムをGETして♪↑↑

 

 

こんにちは!!♡福ちゃんです♡(`・ω・´)ノ

昨日からはじまりました、3日間限定☆SPECIAL SALE!!

もう覗いてもらえましたか~~~??

普段、SALEにならないアイテムがみ~ん20%OFF!!
とってもとってもおトクなチャンスなので、
ぜひすみずみまでチェックしてもらえたら嬉しいです( *´艸`)♡

 

今日は、そ~んな今だけ!!20%OFF!!なアイテムの中から…

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
とってもキュートなヘアアクセたちをご紹介します(ノ´∀`*)♪

 

Milk & Soda(ミルクアンドソーダ)2016AW
15541302_1175631855888902_3058724843672679506_n

 

オシャレ女子のマストアイテム!ヘアアクセ♡

普段のコーデにちょっとプラスするだけで、グ~~~ンとオシャレ度UP!!♡

 

15590132_1175631852555569_260943245604774098_n
ベロアカチューシャ ¥2160¥1728(12/23まで20%OFF!!)

 

ベロア地がとっても上品なカチューシャ♡

リボン部分にはひそかにワイヤーが入っていて、ぐぐっとリボンと立てれば
ウサミミみたく、キュートさを演出できます( *´艸`)♡

 

5

↑リボンUP☆

 

DSC03131

↑リボンDOWN☆

 

ずいぶんと印象がちがってきますよね♡

 

15622315_1175631849222236_2145769041137324036_n
ミニスターヘアクリップ ¥648¥518(12/23まで20%OFF!!)

 

嬉しい2つセットのヘアクリップ♡

ちょっとしたギフトにもすごく人気のアイテムです( *´艸`)♡

 

15665778_1175632779222143_8117179780206271560_n

 

とってもシンプルなヘアクリップ☆

小さな赤ちゃんの柔らかな髪の毛でも、とめやすく作られています♪

 

5

 

キッズの思いのままにたっくさん重ね付けするのもGOOD☆

 

15578462_1175631839222237_4946304210133652960_n
雲ヘアクリップ ¥1620¥1296(12/23まで20%OFF!!)

 

こちらは最後の1点となってしまいました!
人気のもくもく型ヘアクリップ( *´艸`)♡

 

15621860_1175631825888905_6579868947133245719_n

 

フェルトの2重構造で厚みがあるので、存在感もばっちしです( *´艸`)♡

 

koha

 

ほかにもまだまだたっくさん♡

キュートなヘアアクセ、揃ってますヾ(*´∀`*)ノ♪♪

ぜひぜひ1度チェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ.。.:*・゚★

 

 

Fbバナー

ページトップへ戻る